2017年3月23日 更新

日用品でオナニー出来るってホント?使える日用品ベスト5♡

女性のほとんどはしているオナニー♡ なんでも女性の8割は、最低でも週1回のオナニーを欠かさないとか。 でもオナニーも、毎回同じじゃ快感が薄れてくるんですよね。 そこで、身近な日用品を使ってオナニーしちゃいましょう。 わざわざアダルトグッズを買わなくてもとびきり気持ちいいオナニーが出来るんですよ!

thinkstock (63038)

女性のほとんどはしているオナニー♡
なんでも女性の8割は、最低でも週1回のオナニーを欠かさないとか。

でもオナニーも、毎回同じじゃ快感が薄れてくるんですよね。
そこで、身近な日用品を使ってオナニーしちゃいましょう。

わざわざアダルトグッズを買わなくてもとびきり気持ちいいオナニーが出来るんですよ!

今回は特にオススメなものを5つご紹介しちゃいます♥

①テーブルの角

thinkstock (63019)

どの家にも1つはある「テーブル」

テーブルの角は、最高の快感をアナタに提供してくれるんです♡


自転車のサドルで初めて性的な快感を覚えたと言う女性は多いと思いますが、感触的にはあんな感じです。
机の角の硬い部分に腰で円を描くように回しながら、擦り付けることで快感を得ることができます。冬にはお世話になるコタツも使えます。コタツに入りながら、足の部分に股間を押し付けても快感を得ることができます。
女性の中には、テーブルの角でオナニーしすぎたせいで、テーブルを見るだけで欲情してアソコが濡れちゃう人もいるとか・・・
それくらい気持ちいいんです。

好みの男性に跨って騎乗位している妄想をするとより快感がアップするかも♡

②メイクブラシ

istockphoto (63023)

エッチの感度を高めてくれるテクニック「フェザータッチ」をご存じですか?

触れるか触れないかギリギリ・・・なタッチで全身を愛撫する方法です。

焦らし効果もあり、カラダの感度が一気に高まるんですよ。

そのフェザータッチ、指だとなかなか慣れるまで適当な強さでするのが難しいのが玉に傷。

でもメイクブラシなら、誰でも簡単にできちゃいます。
基本的に触れて「くすぐったい」と感じる場所は、性感帯になる可能性が大なので、まずはカラダの至るところをメイクブラシで刺激しちゃいましょう。

意外な性感帯が発見できるかも!

③シャワー

gettyimages (63026)

今まで一度もシャワーをオナニーに使った事がないと言う方・・・実にもったいない事をしています。
ぜひ一度、シャワーオナニー略して「シャワオナ」を体験してみましょう♥
シャワーの刺激の強さも調整でき、じんわりとした気持ちよさを楽しむことができます。クリトリスにシャワー水を当てるだけで「ダ、ダメ…おかしくなっちゃう……」と、体に快楽の稲妻が走り、立っていられないほど気持よくなります。
家族や彼氏と一緒に住んでいると言う方には特にオススメ!
バスルームなら誰かに見られる心配もありませんし、愛液が溢れてもそのままシャワーが流してくれるので、オナニーの証拠も残りません♡

④爪楊枝

thinkstock (63030)

爪楊枝でオナニー?え?SM?なんて思ってしまった方もいると思います。

チクチクする爪楊枝はもちろんSM的な使い方も出来ますが、普通のオナニーにもちゃんと使えるんですよ。

とがっていない方で乳首やクリをツンツンするだけで、これまで味わったことのない快感を味わえるはず!

また、数十本まとめて輪ゴムで止めて、そこにコンドームを被せてとがっていない方を膣内に挿入してクルクルまわしてみましょう。
膣壁に、爪楊枝のゴツゴツが当たりこれまた何とも言えない快感ですよ~♡

⑤ウォッシュレット付きトイレ

gettyimages (63033)

トイレのウォッシュレット機能。
これは、実はありきたりのオナニーには飽き飽き!と言うオナニー上級者にとって最高なんです。

ビデを使えばクリ周辺に温かい刺激を感じ気持ち良くなれちゃいますが、上級者の方にオススメしたいのは「お尻ボタン」の方。

アナル周辺に刺激を感じるので「アナニー」を体験出来ちゃうんです。

実際に、ウォッシュレットでアナニーに目覚めちゃったと言う人は少なくありません。

まずはビデで刺激をして十分に興奮が高まった後で、アナルを攻めちゃいましょう♡

むすび

thinkstock (63036)

いかがでしたか?
今回は、日用品でオナニーに使えるものを5つご紹介しちゃいました。

いつものオナニーには飽きちゃったけど、グッズを買うのは勇気がいる・・・そんな方はぜ試してみてくださいね!

家にあるものなので、お金をかけずに気持ち良くなれる♡と言うのも大きなメリットです。

きっと新しい快感と出会えると思いますよ☆
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オナニー女子必見!「指電マ」オナニーで超絶オーガズム♡

オナニー女子必見!「指電マ」オナニーで超絶オーガズム♡

女性のみなさん、気持ちいいオナニーしていますか? 女性のオナニー率は8割とも9割とも言われていますね。 そんな女性のオナニーライフを電撃的に変えるオススメのアダルトグッズが「指電マ」なんです。 名前からして、すでに気持ち良さそうですよね♡ 今回はそんな「指電マ」の威力と魅力をご紹介していきたいと思います!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
夏はセックスの季節?夏にセックスが盛り上がる理由を徹底紹介!

夏はセックスの季節?夏にセックスが盛り上がる理由を徹底紹介!

今年ももう夏の到来ですね! みなさんは夏が、1年で1番セックスが盛り上がる季節という事はご存じですか? なんとなく人肌が恋しくなる秋・冬よりも、夏の方がセックスが盛り上がるなんて意外な気もしますよね。 今回は夏のセックスが盛り上がる理由を徹底紹介していきたいと思います!
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita