2016年12月7日 更新

オナニー女子必見!「指電マ」オナニーで超絶オーガズム♡

女性のみなさん、気持ちいいオナニーしていますか? 女性のオナニー率は8割とも9割とも言われていますね。 そんな女性のオナニーライフを電撃的に変えるオススメのアダルトグッズが「指電マ」なんです。 名前からして、すでに気持ち良さそうですよね♡ 今回はそんな「指電マ」の威力と魅力をご紹介していきたいと思います!

 (45545)

女性のみなさん、気持ちいいオナニーしていますか?

女性のオナニー率は8割とも9割とも言われていますね。

そんな女性のオナニーライフを電撃的に変えるオススメのアダルトグッズが「指電マ」なんです。

名前からして、すでに気持ち良さそうですよね♡

今回はそんな「指電マ」の威力と魅力をご紹介していきたいと思います!

指オナニー派は必見!指電マがオススメの理由♡

 (45546)

みなさんはオナニーする時、何を使っていますか?

と言っても、多くの女性は「指だけ」でオナニーをすます事が多いのではないでしょうか?
 “指で自分の性器に触れてみた”が初めてのオナニーだった、という方も多いのではないでしょうか? 指でのオナニーが定着しているのも当然ですよね。

 でも、指でのオナニーは少し欠点があります。それは、Gスポットが少し奥の方にあるため、指だけでは中イキできないこと。
そう、クリオナが定着しているのは、指で簡単に出来る事、そしてクリイキが中イキに比べて簡単な事が理由だと思います。
でも・・・本当は中でもイキたい!と思っている方が多いのではないでしょうか。

でも、指での中イキって、かなりハードルが高いんですよね。

そこで出番なのが’’指電マ’’なんです!

指電マってこんなにスゴい!

 (45547)

「指電マ」とはそもそも何?と言う方もいると思います。
指電マは、そのネーミング通り「指にはめて使える電マ」なんです。

そして’’クリイキと中イキの両方を可能にする’’アダルトグッズなんです。

指にはめてまずはクリをたっぷり刺激、これで大抵の女性は数分以内にイキます。

そしてその後は、そのまま膣内に挿入できちゃうんです♡

指サックのようなものなので、バイブやディルドを挿入するのが怖いと言う方でも大丈夫!
あとは、グイングインと指電マが膣内を刺激してくれるので、そのままGスポットを刺激しましょう。

自分の指を入れているハズなのに、まるで他人に激しく膣内をかきまわされているかの様な快感が・・・♡

指電マ、選ぶポイントは?

 (45548)

指電マ、最近はその人気がジワジワと広がり、いろんな商品が出ています。

何を選んだら良いの?と言う方!ポイントはたった2つ☆

①大きさ
指電マの中には、モーター部分が大きくて結局バイブより大きい!なんてものも。
これだと挿入が怖くなっちゃいますし、小回りが利かないので、指電マの真髄を味わう事が出来ません!
なので小ぶりなモノがオススメです。

②振動の大きさ
クリイキはともかく、膣内と言うのはけっこう鈍感に出来ているって知っていましたか?
なので、ある程度の振動がないと中イキは難しいんです。
なので、振動が大きいモノを選びましょう☆

この2つのポイントを押させて、指電マは選びましょうね~!

指電マ、買うならコレだ♡

数ある指電マの中でも、特にオススメのものを2つご紹介しちゃいます。
指電マのデビュー戦にいかがですか?♡
¥1,120

柔らかなゴム素材と軽~くタッチするだけで動く極小ローターを組み合わせた、フジ工芸渾身の“責めのアイテム”。指サック、コックリング、ペニスサックなど多彩な4種類のバリエーションで登場です。

「フィンガーサック」は2本の指に装着するWローター仕様の指サック。
ローターのサイズ感も絶妙で、ゴムパーツから適度に盛り上がった膨らみが確実にGスポットを捉える、なかなかニクイ設計です。
この指電マ、お値段も1000円ちょっととかなりのプチプラなのに、自然にGスポットに当たるようなフォルムで中イキ率がかなり高そうです♡

写真のように指2本にはめて、クリを挟むようにして使うと超絶クリイキが出来るとか・・・!
2つ目はスタイリッシュな見た目も人気の指電マです♡

VICTORIA|AM SHOP「アムショップ」

1,280
「指だと中イキは難しくて……」という方、
「指のほうが微妙なコントロールがきいて良い!」という方、
どちらにもオススメしたいラブグッズです。
生活防水設計と言う事で、安心して使えるのも嬉しいですね♡
アマゾンで買えるので、アダルトショップで買うのには抵抗がある・・・と言う方にもオススメ!

むすび

 (45550)

今回は「指電マ」をご紹介させていただきました。
一回のオナニーでクリでも中でもイキたい!と言う欲張りな方にはぜひトライしていただきたいグッズです。

これで中イキが出来るようになると、エッチでも中イキしやすくなりますよ~!

バイブに比べてお値段もかなりお手頃なのでぜひ試してみてくださいね♡
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日用品でオナニー出来るってホント?使える日用品ベスト5♡

日用品でオナニー出来るってホント?使える日用品ベスト5♡

女性のほとんどはしているオナニー♡ なんでも女性の8割は、最低でも週1回のオナニーを欠かさないとか。 でもオナニーも、毎回同じじゃ快感が薄れてくるんですよね。 そこで、身近な日用品を使ってオナニーしちゃいましょう。 わざわざアダルトグッズを買わなくてもとびきり気持ちいいオナニーが出来るんですよ!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
夏はセックスの季節?夏にセックスが盛り上がる理由を徹底紹介!

夏はセックスの季節?夏にセックスが盛り上がる理由を徹底紹介!

今年ももう夏の到来ですね! みなさんは夏が、1年で1番セックスが盛り上がる季節という事はご存じですか? なんとなく人肌が恋しくなる秋・冬よりも、夏の方がセックスが盛り上がるなんて意外な気もしますよね。 今回は夏のセックスが盛り上がる理由を徹底紹介していきたいと思います!
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita