2017年2月14日 更新

え?これホント?男性のおもしろオナニー5選!

女性の8割以上はオナニーを日常的にしていると言われていますが、男性はさらに上をいきます。 「オナニーしない男性はいない」と言っても過言ではないかもしれません。 男性とオナニーは切っても切れない関係、だからこそ実に様々なオナニーの方法があるんです! 今回はエッチな小ネタとして男性のおもしろオナニーをこっそり紹介したいと思います♡

thinkstock (54096)

女性の8割以上はオナニーを日常的にしていると言われていますが、男性はさらに上をいきます。
「オナニーしない男性はいない」と言っても過言ではないかもしれません。

男性とオナニーは切っても切れない関係、だからこそ実に様々なオナニーの方法があるんです!

今回はエッチな小ネタとして男性のおもしろオナニーをこっそり紹介したいと思います♡

①バナナオナニー

gettyimages (54103)

バナナとオナニー、一体どこでどういう風に結びつくのかちょっと想像出来ませんよね。
女性がオナニーに使うと言うのであれば、まだわからないでもないですが、男性となると一体どんな使い方をするのでしょうか?
バナナを輪切りにして皮を剥かず、中身をスプーンなどでくり抜き、そこに勃起したペニスを突っ込むだけです。

先達の情報ではバナナを茹でると殺菌効果もあり、温かくなって気持ちいい、とありますが、当然、皮もふやけて締りがなくなります。

雑菌が気になる人はコンドームを使用してオナニーをするといいでしょう。
まさか、バナナの中身を取り出してそこにアソコを挿入するなんて・・・
これは、バナナと自分のアソコのサイズが合わないと気持ち良くなさそうですね(苦笑)

しかもわざわざ茹でて使う人もいるなんて・・・男性のオナニーにかける情熱ってすごいですね☆

②めかぶオナニー

thinkstock (54102)

「めかぶオナニー」
名前は聞いた事がいらっしゃるかもしれませんね。

ヌルヌル感と言うのは、エッチやオナニーの時の快感をかなり高めてくれます。
なので、めかぶのぬめりがオナニーでも活躍すると言うのはなんとなくわかりますが、一体どんな風に使うかと言えば・・・

なんと、そのままアソコに巻き付けて上からしごくのだそうです。
・・・想像するとちょっと失笑ものですが、かなり気持ちいいそうです。

また、広口ビンにめかぶを詰めてそこにアソコを挿入する人も。
ちなみに、めかぶは一度茹でると、その暖かさでまるで女性の膣内に挿入したかのような快感だとか。

③バキュームオナニー

thinkstock (54108)

次にご紹介するのは「バキュームオナニー」

フェラのワザでも’’バキュームフェラ’’と言うものがありますし、男性のアソコって吸われると気持ちいいんですね!

でも、オナニーでバキューム・・・一体何を使うのかと言えば、そうアレです!
吸引力に関しては破壊力最大なのが掃除機です。

ペニスだけでなく陰嚢や乳首など、さまざまな性感帯を吸い上げることができます。

掃除機を使う場合、いきなりペニスや陰嚢に近づけるとスッポリとハマってしまい、快感を得られないことがあります。

吸口を少しずつ近づけ、もっとも気持ち良いポジションを確認しながらオナニーしましょう。

そのまま射精しても精液を掃除機が吸い取ってくれるので、後始末が比較的簡単なことも魅力のひとつですね。
オナニーに掃除機・・・本当に実践した人がいるというから驚きですよね。
ハマってしまうと、掃除機以外ではイケなくなりそうな、かなりデンジャラスなオナニーですね。

④浣腸オナニー

thinkstock (54112)

次は、M男の気がある男性にファンが多いと言われている「浣腸オナニー」のご紹介です。

SMプレイでは定番の「浣腸」、それをオナニーに用いると言うのは納得いきますよね。
浣腸オナニーとは浣腸を肛門に挿入し、排便感を我慢することで快感を得て、排便と同時に最終的に射精に至るオナニーの事を言います。

自虐的なM気質、羞恥的状況を好む人に向いているオナニーです。
慣れるまでは、便意がギリギリまで高まるのを我慢できなかったり、射精と排泄のタイミングがあわなかったりとなかなか難しそうです。
これは、M女な女性がやっても気持ちいいオナニーなのではないでしょうか?♡

⑤公開オナニー

最後にご紹介するオナニーは「公開オナニー」
これは、視姦プレイに興味のある男性、M男な男性が愛してやまないオナニーです。

やり方は、シンプルそのもの。
誰かの目の前でオナニーする、ただそれだけです。

ただ、人によっては、恋人ではダメで不特定多数の人に見られたいと言う願望があるそうです。
これって、一歩間違えれば・・・変態ですね。

ベランダで、非常階段で「見られるかも」と言うドキドキ感をオカズにしてオナニーをする男性、意外に多いのかもしれませんね。
thinkstock (54115)

むすび

いかがでしたか?

今回は男性のおもしろオナニーを5つご紹介させていただきました。
ちょっと理解できるものから、ネタでしょ?と思ってしまうものまで実にいろんなオナニーがあるものですね。

女子会でのネタにしても盛り上がるので、ぜひ女友達と盛り上がってくださいね!
thinkstock (54118)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
ショック!アダルトグッズを彼に発見されたしまった!そんな時の正しい対処法

ショック!アダルトグッズを彼に発見されたしまった!そんな時の正しい対処法

女性だって性欲はあります。 オナニーしている女性の割合は8割とも9割とも言われているんですよ♡ そしてアダルトグッズをオナニーに使う女性も沢山います。 Amazonでバイブやローターが大ヒットしている時代ですもんね。 でもさすがにアダルトグッズを彼に見られてしまったら...ショックですよね! そこで今回はそんな時の正しい対処法をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita