2017年9月4日 更新

ショック!アダルトグッズを彼に発見されたしまった!そんな時の正しい対処法

女性だって性欲はあります。 オナニーしている女性の割合は8割とも9割とも言われているんですよ♡ そしてアダルトグッズをオナニーに使う女性も沢山います。 Amazonでバイブやローターが大ヒットしている時代ですもんね。 でもさすがにアダルトグッズを彼に見られてしまったら...ショックですよね! そこで今回はそんな時の正しい対処法をご紹介していきます。

thinkstock (80340)

女性だって性欲はあります。
オナニーしている女性の割合は8割とも9割とも言われているんですよ♡

そしてアダルトグッズをオナニーに使う女性も沢山います。
Amazonでバイブやローターが大ヒットしている時代ですもんね。

でもさすがにアダルトグッズを彼に見られてしまったら...ショックですよね!
そこで今回はそんな時の正しい対処法をご紹介していきます。

1.「友達からのプレゼントなの」

gettyimages (80343)

ちょっとベタですが、最近のアダルトグッズブームは彼だって知っているはず。
悪ノリした女友達にプレゼントされた...と彼女に言われてしまえば、それ以上追及される事はありません。

たまにアダルトグッズを持っている=浮気と考える男性もいるようなので、この点はしっかり否定しましょうね!

実際に、女友達へのプレゼントでアダルトグッズを贈るケースは増えてきています。

ポイントはムキにならず、淡々と説明する事。
そうすれば、彼は深追いはしてきません★

2.モニターとして当たった

thinkstock (80364)

最近はモニターサイトの人気が凄いですよね!
モニターでいろんなものを無料or格安でゲットしている人もたくさんいます。

彼にアダルトグッズが見つかったら、モニターで無料でもらった!と主張してしまいましょう。

それはさすがに苦しいのでは?と思われそうですが

「○○くん(彼)をもっと気持ちよくさせてあげたくてエッチテクのサイト見てたら、どこか押しちゃったのかも~」なんて言うと、彼は信じてくれる可能性が大!

意外にこれでいけちゃうので、堂々と言い張ってみましょう★

3.「膣トレしてたの...」

thinkstock (80369)

次はアダルトグッズを使っていた事を潔く認める方法です。

とは言っても「オナニーしてた」と言うのではなく「自分のカラダに自信がなくて、膣トレしてたの」といかにも彼のために...というスタンスで。

ローターや電マだと膣トレとは言えませんが、感度を上げる訓練にはなる(本当です!)ので、彼のためにより感じやすいカラダをゲットしたかったという事にしちゃいましょう。

実際、膣トレグッズは沢山販売されていますし、中にはオナニー出来るものもあるわけで、100%嘘ではありません★

4.正直に告白した上でエッチに持ち込む

thinkstock (80372)

最後は正直にアダルトグッズをオナニのために使っていたと正直する方法です。

「○○君とのエッチを思い出すとしちゃくなっちゃって...♡」
なんていう風に言われて悪い気がする男性はいません!

喧嘩の時によくエッチをして中直しするカップルがいますが、アダルトグッズが見つかった時も、正直に告白したら彼を押し倒してエッチに持ち込んじゃいましょう!

そしていつもより激しく彼を攻めます。で、スッキリすると大抵の男性はアダルトグッズを発見した衝撃は忘れてしまうものです(苦笑)

むしろ、彼女がエッチに積極的になった事を喜ぶ男性もいると思いますよ!

むすび

gettyimages (80377)

いかがでしたか?
今回は、彼にアダルトグッズが見つかった時の正しい対処方法についてお話しさせていただきました。

見つかった瞬間はパニックで頭が真っ白になっちゃうかもしれませんが、まずは落ち着きましょう!
彼の反応を見て、どんな対応をするのが相応しいのか瞬時に判断して、ご紹介した4つの言い訳のうちから1つを選択してくださいね。

とは言ってもやはり見られて嬉しいものではありませんし(苦笑)日頃から隠し場所には気を使った方が良いかもしれません。
クローゼットの中などは発見されやすいので、生理用ナプキンが入ったポーチや、化粧品ボックスの中などが穴場かもしれませんよ!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

近は肉食女子の増加&性に対してオープンな風潮で、女性も自分の性欲を隠さない傾向にありますよね? それはもちろん悪い事ではないのですが、男性の中には女性の性欲があまりにも強いと引いてしまう事も! そこで今回は、男性が女性の性欲に引いてしまう瞬間を4つご紹介していこうと思います☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita