2017年10月9日 更新

オナニー女子必見★オナニーに罪悪感を感じないやり方

「オナニーが好きだけど終わった後、何だか虚しい」と感じている女性って、実は結構多いって知っていますか? でも、オナニーは決して悪いことではないのでオナニーはたくさんするべきなんだそう。 今回は、オナニーに罪悪感を感じてしまう女性必見!

「実は多い!オナニーに罪悪感を感じている女性達」

istockphoto (84439)

「オナニーが好きだけど終わった後、何だか虚しい」と感じている女性って、実は結構多いって知っていますか?
でも、オナニーは決して悪いことではないのでオナニーはたくさんするべきなんだそう。

今回は、オナニーに罪悪感を感じてしまう女性必見!
「罪悪感を感じないオナニーのやり方」などをご紹介します★

「オナニーに罪悪感を感じていますか?」

thinkstock (84436)

セックスしたいけどできない時や生理前でムラムしている時、きっとあなたは「オナニー」をしてスッキリしているでしょう!

でも、オナニーしてスッキリしているはずなのに「私何やってるんだろう」と、どこか虚しさを感じてしまった経験ないですか?
このお悩み、実は女性に多く罪悪感を感じてしまう人もいるそう。

でも、だからと言って「オナニーを禁止する」のは難しいですよね?
では一体どうすればいいのでしょうか?

「オナ禁はダイエットと同じくらいツライもの?」

gettyimages (84437)

オナニー禁止はダイエットと同じくらいツライものだと言われていて、ダイエットによくある「食欲を我慢できずドカ食いしてリバウンドした」と同じことが、オナニー禁止にも言えるんだとか。

オナニー禁止することで当然ながら性欲は増すばかりで、仕事中などでもセックスやオナニーのことばかり考えてしまい、結局は性欲が暴走してオナニー三昧になり再びオナニーしている自分に嫌悪感を抱いたり罪悪感を感じてしまうそうです。

オナニー禁止など極端に我慢するのではなく、適度にすれば嫌悪感を抱いたり罪悪感を感じることがなくオナニーと上手く付き合っていくことができるんだとか。

オナニーは決して悪いことではなく、性欲という自然現象なのでムラムラしたらオナニーした方がいいそうですよ!

「罪悪感を感じないオナニーのやり方」

thinkstock (84438)

オナニーに嫌悪感を抱いたり罪悪感を感じないやり方があるんだとか!
早速ご紹介します!

①オナニーすることに嫌悪感や罪悪感を持たない

まず、基本的な考え方として気持良くてオナニーができてオナニー後も「満足した」と感じるためには、オナニーに対して嫌悪感や罪悪感を持たないことだそう。

②オナニーする時は1回15分までと決める

女性は男性と違い何度もイクことができますよね?
だから、何度もオナニーして何度もイク女性もいますが罪悪感を感じないオナニーをするためには1回15分までと、きっちり時間制限を設けるといいそうです。
その理由は気持ちいいからと言ってずっと刺激してオナニーすると、感度が鈍くなったりイケばイクほど「今日もオナニーしちゃった」という罪悪感に襲われてしまう可能性があるからなんだとか。

たとえ15分経ってもイケなかったらそこで終了することが大事なんだそう。

③オカズを想像してセックスに近いオナニーをする

thinkstock (84441)

オナニーする時は、必ず誰でもいいのでオカズとなる相手を想像しながらするのがポイントなんだとか。
セックスしてる感じに近づけてオナニーすれば、疑似体験ができて心と体の快感オナニーになり罪悪感のないオナニーができるそうです。
そのためには電マなどの強い刺激がある大人のおもちゃは使わないで、指などを使って満足できる体になることも重要みたいです。

④後片付けがラクなオナニーをする

できれば後片付けが大変なオナニーも控えた方がいいそうです。
後片付けはオナニーしてスッキリした後にしますよね?
そこで面倒だったり大変な後片付けがあると、虚しさや罪悪感の波が押し寄せてきたりするんだとか。

できればサクっと簡単に後片付けできるオナニーをしましょう。

「1回15分のオナニーで罪悪感とおさらば!」

thinkstock (84440)

ご紹介した4つのことを念頭に入れてオナニーすれば、きっと罪悪感のあるオナニーとおさらばできると思います。

是非、気持ちいいオナニーライフを楽しみましょう★
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【オナニーはメリットだらけ!】今更聞けないオナニー雑学!

【オナニーはメリットだらけ!】今更聞けないオナニー雑学!

オナニーが習慣化している女性もいれば、全くしない女性もいるでしょう。オナニーを全くしない女性はもったいないかもしれません! オナニーは気持ちいいだけではなく、女性にとってプラスの要素が満載だからです。
セックス好き必見★【一度のセックスで何回もイク方法】

セックス好き必見★【一度のセックスで何回もイク方法】

「気持ちいいことが大好き!セックスが大好き!」という女性なら、できれば一度のセックスで何回もイキたいと思いませんか? 実は、3つのあることを抑えれば一度のセックスで何回もイクことができるそうです♪
知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

「パートナーの愛撫がイマイチでセックスが気持ち良くない!」と嘆いている女性は意外と多いそうで、そんな時に是非したいのが「オナックス」なんだとか。 セックスの最中に自分で性感帯に触って気持ち良くなる方法で、前戯でも挿入中でも気持ち良くなれると話題のオナックスをご紹介します☆
試す価値大!【オナニーの見せ合いっこ】は最高に興奮する!

試す価値大!【オナニーの見せ合いっこ】は最高に興奮する!

オナニーの見せ合いっこをしていますか? 実は、興奮するだけではなくセックスがいつも以上に盛り上がったり、マンネリセックスの解消にもなるのでカップルで試してみる価値大♪
【他人のオナニー♥知りたくない?】~4人の女編~

【他人のオナニー♥知りたくない?】~4人の女編~

あなたはどんな風にして、どんなモノでオナニーしてますか? オナニーは秘め事でもあるので、女同士ではなかなか話せないですよね・・・ でも、中には、他の人のオナニー事情が気になるという人もいるのではないでしょうか?!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆