2017年4月11日 更新

【官能小説】禁断のスイートホーム【後編】

義理の子供たちの甘い誘惑を拒めない若桜…快楽に堕ちていく…

「雛、女の人のここ初めて…」

両手でしっかり押し広げて、恐る恐る顔を近づける。

赤い舌が伸びる。

クリトリスに…触れる…
体の奥から痺れが走った。

雛の舌は、ゆっくり円を描くように動く。

根元をクリクリするのも忘れない。

そうして、細い指をぐちゅぐちゅのおまんこに差し入れた。 

「太くなくてごめんね…」

クリトリスを舐めながら、中に差し入れらてた指を回す。

素早くGスポットを探り当てた。

「ここだあ…きゅうっっってしまったよ。」
WHI | Get lost in what you love (70325)

もう、若桜は快楽に抗えなかった。

女同士というのは、こんなに気持ちいいのか…

自分と同じ体の作りをしている女だからこそ、ここまで的確に快楽を与えてくれるのか…

それが義理の娘であるとか、背中から硬いものを口に押し込もうとするのが義理の息子だとか、もうどうでもよくなっていた。
海のペニスは恐ろしく硬かった。

若桜は昔から年上としか付き合ったことがなかったし、ハタチそこそこの若いモノなんて見たこともなかった。

さっきもう2度は果てているはずのペニスははち切れんばかりに膨らんでいる。

小さな若桜の口からはみ出しそうな勢い。

タマにそっと若桜は手を添えた。
そうしている間にも、雛はクリトリスをこね続け、Gスポットを刺激し続けている。

空いている指が、アナルに触れる。

「ひっっ…!」

「パパとみんなでしたら、ここも…可愛がってもらえるね…」

くぐもった声で雛が言う。
WHI | Get lost in what you love (70326)

(みんなで…?ここに…浩紀さんも混じって…?)

浩紀の熟練したテクニックと、海のはち切れんばかりの若さ、そして同性の雛の心得たセックス…
想像した瞬間、子宮がズンとひびき、ギュウッとしまった。

雛の舌が、指が、スパートをかける。

激しい水音が聞こえる。

若桜の口元からはヨダレがダラダラと流れ落ち、その唾液を塗りつけられた乳首は海に弄ばれている。
雛は開いた手で自分の股間を弄る。

「いこ…みんなで…」

若桜が若いペニスを強く吸う。

雛はこれ以上できないほどに細かくはげしく若桜の股間をゆすぶる。

「あああああっっっ…!!」

「んんっっ…!!!」

「うあああ…!!」
3人は同時に果てた。

若桜は、とうとう超えてはいけない境界を超えてしまった。

「ベッドに行こう…」

二人の子供を連れて、夫婦の寝室へ誘った。
「今度は、雛を可愛がって…」

雛はベッドに座ると、足を立てて開いた。

若桜は、不思議と何の抵抗もなく雛の股間に近づいた。

若桜の心にあった、「何か」が確実に壊れていた。

今まで男たちが自分にしてくれたのを思い出しながら、若桜は雛のピンク色のおまんこを丹念に愛撫した。
WHI | Get lost in what you love (70323)

雛の白い肌に汗が浮かぶ。

足元にひざまづいていた若桜の足をぐいと開いたのは海だった。

「じゃあこっちは俺が…」

さっきたっぷりと雛に愛された箇所はまだまだ蜜をたたえている。

一向に萎える様子のない海がその中に押し入った。

「!!!」
確かに、雛が言う通り浩紀のものよりずっと長い。そして硬い。

浩紀はどちらかと言うとゆっくり楽しむタイプだが、若い海はガンガン突いてくる。

そのセックスに慣れていない若桜にはかえって新鮮で、ちょっと乱暴なセックスが好きだとは思っても見なかったので驚いた。
そうやって相手を変え、体位を変え、うとうとまどろみ、最初の夜はそうして終わった。

翌日は金曜だったので、眠い目をこすりながらそれでも二人は大学へ行き、講義が終わるとともに大学を飛び出した。

そして帰るや否や互いの服を剥ぎ取り、獣のように貪りあった。

まさに、時を忘れるほどに溺れた。
WHI | Get lost in what you love (70328)

夜中に空腹を覚え、若狭が作ってあった食事を囲んだ。

全裸でダイニングテーブルに着くのは初めてだ。

食欲が満たされると少し眠くなり2時間ほど眠った。

雛の喘ぎ声で目が覚め、再び3人でもつれ合った。
土曜日、昼過ぎに起きた若桜は、今日は浩紀が帰ってくる日であることを思い出した。

浩紀は、こうなった私たちを見て何と言うだろう。

いや、もともと私以外は皆3人でこうしていたのだ。

今更3人が4人になっただけだろう。

二人同時に貫かれたり…するんだろうか。

ここ、アナルも犯されて…
WHI | Get lost in what you love (70327)

坂巻家は、誰もが羨む理想の我が家。

小綺麗な一軒家、庭には花が咲き乱れる。

家族は仲良く…絆は深く…

いつも…喘ぎ声が絶えない…。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】禁断のスイートホーム【中編】

【官能小説】禁断のスイートホーム【中編】

バスルームで抱き合う姉弟。それを見た義母の若桜は…!
【官能小説】禁断のスイートホーム【前編】

【官能小説】禁断のスイートホーム【前編】

閑静な住宅街に、小綺麗な新築の一戸建て。庭には花が咲き乱れて、休日には家族の笑い声が絶えない家…私の理想だった。でも、今絶えないのは笑い声ではなく、喘ぎ声…
【体験談】禁断の花園に足を踏み込んだ二人

【体験談】禁断の花園に足を踏み込んだ二人

これは私が学生時代の話です。当時私は大学生で、飲食店でアルバイトをしていました。その飲食店には学生のアルバイトが男女合わせて20人ほどいました。 みんな仲が良く、バイトが終われば飲みに行ったりカラオケに行ったり。その中の一人の男の子と私は付き合っていました。
【体験談】初めての複数プレイ

【体験談】初めての複数プレイ

私が大学生の時の話です。ある金曜の夜に友人と飲みに行きました。私を含め女3、男3の6名でした。 この体験談では私をA子、男性陣をB、C、Dとします。 居酒屋で飲んだ後、1人の女の子は門限の関係で先に帰宅しました。近くのアミューズメント施設に移動しました。
【体験談】いけない場所でのHは辞められない

【体験談】いけない場所でのHは辞められない

友人の誘いで始めたスナックの仕事。 お酒を飲むのも好きだし、どちらかといえば強い方。 男性の話し相手になるのも苦じゃないし私にはぴったりの仕事だった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA