2017年4月7日 更新

【官能小説】生理中でも…タンポンがある!【後編】

久々のエッチに、生理中だと言えないみのり。生理中は挿れたがらない正憲は…?

生理中なのだから絶対にシャワーを浴びないと嫌だった。

タンポンとはいえどうしてもニオイも気になるし…

「ま、待って正憲っ…!」

「んー?」

愛撫を止めることなく正憲は答えた。

「ほら今日飛行機乗ったり移動もしたし…先にシャワー浴びさせてっ…」

「いいよ別に、俺気にしないし…」
もうみのりのジャケットは脱がされ、背中のファスナーも半分以上開いている。

「や、ほんとお願い…」

強引に正憲の手を逃れると、みのりは慌ててバスルームに駆け込んだ。

「早くなー。俺もう待ちきれないからさ…」

ドアの外から正憲の声がする。

カチャカチャとキッチンの方で音がするので、ワインか何かを開けているのかもしれない。
WHI | Get lost in what you love (69857)

みのりは手早く脱いだ。

と言ってももうほとんど脱がされていたのだけど…

下着を下ろして確認すると、初日でも結構な量だ。

これはエッチの間だけ生理を隠すことは難しそうだ。

(終わり頃だと量も少ないしそのまましちゃうんだけど…)
下着には透明のとろりとしたものが付いている。

手であそこに触れると、充血していて柔らかく膨らみ、割れ目からは蜜が滴っている。

こんなにもう…

シャワーを浴び、すぐにまた濡れてしまうであろうあそこを洗い流す。

そしてしょうがなくもう一度タンポンを入れた。

今日は中イキはできなさそうだ…
WHI | Get lost in what you love (69860)

正憲のバスローブを借りて、バスルームを出た。

アルコールの回った体にシャワーの熱気で軽いめまいがした。

「ほら」

正憲は氷を入れたグラスにペリエを注いでくれた。

きつめの炭酸が喉に心地いい。

「おいで」

ベッドルームにはサイドの明かりがぼんやりと灯っていた。
もう言わないと…

『あの、正憲…実は…生理になっちゃって…』って…

それで『ん?ああ、そうなの…しょうがないね』って言われて…

やだ!触られたい!
みのりは何も言わないまま上半身裸でベッドに座っている正憲に近づいた。

ウエストで結んだ紐を解く。

はらりとバスローブが開いて肌がのぞく。

両肩を落とされ、みのりは一糸纏わぬ姿になった。
WHI | Get lost in what you love (69863)

尖った乳首が正憲に挑むようにせり出している。

正憲の膝の間に立ち、立ったままその舌に身をまかせる。

柔らかな唇が、乳首を柔らかく包んだ。

ねっとりと動く舌は、乳首の性感を強く掻き立て、敏感になる。
みのりから甘い吐息が漏れ始める。

目を軽く閉じ、触覚に集中するみのり。

今は両方の乳首を唾液のついた指でつままれいじくられ、唇はあちこちを這い回っている。

形の綺麗なおへそへと唇が近づく。

みのりは立っているのが辛くなってきた。

目の前の正憲の首に手を回し抱きついた。
そのままベッドへ倒れこむ。

正憲の肌。

熱い肌。

みのりは貪るように肌に吸い付いた。

正憲は器用に裸になり、みのりのあそこへ手を近づけた。

そっと前から茂みに侵入し、クリトリスを捉える。
硬く勃起したように膨らんでいるその突起を、優しくそしてエロティックに愛撫する。

動いているのか動いていないのかわからないほどのかすかな動きで円を描く。

みのりは早くもイキそうになっていた。

さっきまでの吐息が切れ切れになる。

ハッハッというリズムは次第に早くなり、二ヶ月ぶりの体は1度目の絶頂を迎えた。
「ああああああんんんん…!!」

体を硬直させてその余韻を貪る。

その時、正憲の指はクリトリスの下の蜜洞へ侵入しようとした…

(あ、まずい…!)

朦朧とする頭でみのりがそう思った時には、その指はタンポンに触れていた。
WHI | Get lost in what you love (69867)

き、気まずいよ…

一瞬固まった正憲の手は再び動き始めた。

そのタンポンによって阻まれた道を諦めるのかと思いきや、そのタンポンをクイッと押した。

「あっっ…」

長さ数センチのタンポンがわずかに押し込まれ、刺激を欲していた膣の中がキュッとしまった。

思わぬ気持ち良さだった。
再び、クイッ…

あっ…

クイッ…

ん…

クイクイッ…

んっふぅ…
初めての刺激。

指でも、ペニスでもない、タンポン。

快楽のためのおもちゃですらない。

のに、正憲の指の動きは確実にタンポンを通してみのりの膣内を刺激していた。

その初めてのことをしているという意識が、より一層二人を興奮させる。

正憲はリズミカルに続けてタンポンを押し始めた。
「んっっんっっあっあっはあっっ…いっいいっ…いいよぉ…」

今日は中は触ってもらえないと思ってた…

中で…イケないって思ってた…

「あっ…あああああ…いっくうぅぅぅ…!!!」
ビクンビクンと体を震わせ、みのりはタンポンでイった。

中からはとろとろとした液が滲み出してきて、タンポンは滑りを増した。

2度イって中もぎゅっと締まったので、少し動かすだけでも膣内を刺激する。

続けてもう一度…
WHI | Get lost in what you love (69868)

これからは生理でも安心してセックスできるね…

明け方二人はまどろみながらそう言って抱き合った。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼の想いが伝わってもっと好きになりました

【体験談】彼の想いが伝わってもっと好きになりました

私の彼は3つ上。いつも仕事が忙しく、責任のある立場なので仕事の都合上、会う時間が深夜になってしまうことがよくありました。 深夜のデートは夜景を見にドライブへ行ったりファミレスでだらだら話し込んだりホテルでのんびりしたりといつも決まった感じのデートでした。
【官能小説】生理中でも…タンポンがある!【前編】

【官能小説】生理中でも…タンポンがある!【前編】

「うそでしょ…」みのりは飛行機の狭いトイレの中でつぶやいた。下着には、生理が始まったことを告げる赤い印がついていた。予定日にはまだ5日ほどあったのに…
【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

大学生時代に、初めてできた彼氏と、初のお泊り旅行に行くことになりました。付き合って2ヶ月でしたが、1回しかセックスしたことがなかったので、その旅行では、当たり前のように2階回目だろうという雰囲気になっていました。
私がいるのになんで!?オナニーする男たちの秘密❤

私がいるのになんで!?オナニーする男たちの秘密❤

彼氏がいる皆さん、こんなこと思ったことはありませんか?「なんで私がいるのにオナニーしてるの?」 せっかく付き合っているのになんか悲しいなぁという経験がる人もいますよね。 なぜ男は彼女という存在がいるのにオナニーするのか気になるところをご紹介!
エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

みなさんの中で、彼とエッチした後に悲しくなってしまう...そんな方はいませんか? 悲しいまではいかなくても、切なくなったり、なぜか涙が出たり。 実はそれはアナタだけではないんです! 今回は「エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!」というテーマでお送りしたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA