2018年7月3日 更新

私がいるのになんで!?オナニーする男たちの秘密❤

彼氏がいる皆さん、こんなこと思ったことはありませんか?「なんで私がいるのにオナニーしてるの?」 せっかく付き合っているのになんか悲しいなぁという経験がる人もいますよね。 なぜ男は彼女という存在がいるのにオナニーするのか気になるところをご紹介!

彼氏がいる皆さん、こんなこと思ったことはありませんか?
「なんで私がいるのにオナニーしてるの?」
せっかく付き合っているのになんか悲しいなぁという経験がある人もいますよね。
なぜ男は彼女という存在がいるのにオナニーするのか気になるところをご紹介!

彼女が気づかないと思ってひそかにオナニーしているところを見てしまったり、えっちな動画をみてほかの女性でオナニーしていたらショックですよね。

自分に魅力がないのかと心配になったりもしてしまいます。
なので男性がどう考えているのか気になりますよね!
gettyimages (92337)

オナニーはやめられない?

thinkstock (92374)

彼女とのセックスが不満でオナニーをするわけではない?
男性がオナニーするのは違う理由がある!!


彼女がいる男性でも毎日会えない人もいれば、一緒に暮らしていても飲み会だったり夜いないときもありますよね。そんなときにセックスしたくなったら男性はオナニーをするしかない!と思っちゃいます。


好きな人とのセックスで満足はしているけれど、自分の気持ちいところは自分が一番わかっているので即気持ちよくなれるところもいいところではあります!


AVは浮気じゃない!

thinkstock (92378)

オナニーをするときAVをみる男性はもちろん居ます。
女性からすると私以外の女の子を見て興奮したり、「かわいい」なんて思われているといい気分ではないですよね!

ですが好きな人とAV女優のかわいいと思う女性は全く別物!
女性でもすきな芸能人やモデルが居たりします。それと同じで男性も好みの女性芸能人がいるのは普通ですよね。
実際は外見しかしらないのですべて妄想できちゃう夢のような時間なのです。

彼女である皆さんはすべてを知っても一緒にいたいと思われているので気にすることはありません♪


そしてこんなことも!彼女とのエッチのときに使える技など勉強としてみている人もいるとか!!
いつも同じエッチになっているから刺激がほしい、飽きられていないか、お互いが気持ちよくなっているかなどなど男性も悩みはあるみたいです。

もし男性がオナニーしなくなったら?

thinkstock (92380)

★デメリット★
実際のところ男性がオナニーをしなくなるとどういゆうことが起こるのか。
しないからといって健康状態が悪くなることはないみたいですが、ストレスがたまったりするみたいです。

ストレスがたまってイライラされたら嫌ですね。。。

他には、性欲低下。これは一番のデメリットといってもいいのでは・・・



☆メリットも☆
モテる?これは実際にあるみたいです。
オナニーを禁止すると男性のモテる要素になるホルモンが増加するのだとか!
モテフェロモンがではじめて周りの女子たちに魅力的にみられるかも?
彼女がいない男性にはメリットですが彼女側からすると少しデメリットにも。。。
でもこんなもてる人の隣にいる優越感も味わえますね❤

禁止してからの日数によってもメリットが変わるそうです。


さいごに

gettyimages (92385)

男性のオナニーについて紹介しましたがどうでしたでしょうか?
女性のみなさんが不安に思ったり、考えすぎなところもありそうですね。
深く考えずに男性の生理現象と受け止めることもいいかもしれません♪

彼女とのセックスに満足してないことが関係しているとは限らないので皆さん自信を持ちましょう❤❤
喧嘩の原因にならないようにそっとしておくのもいいかもしれませんね♪
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

濡れなくて痛い…原因は●●だった!?食生活を改善して興奮度アップ!

濡れなくて痛い…原因は●●だった!?食生活を改善して興奮度アップ!

セックスのときになかなか濡れづらいというお悩みをお持ちのあなた。 濡れていないと挿入の際に痛みが伴ったり、男性側にも「あれ、こいつあんま気持ちよくないのかな?」なんて思われていたりするかも…。そう思ったらまずは食生活を見直してみませんか?普段食べるもので改善されたら儲けもんですよね。
セックスでイケない女性の改善方法って?イケるようになるには日々の◯◯が大事!

セックスでイケない女性の改善方法って?イケるようになるには日々の◯◯が大事!

セックスは、欲求の一つでもあり、幸せホルモンを分泌する大事な行為。 しかし、なかなかイケない女性が多いのも現実ですよね。 本当にイクってことを知っている女性はその幸せさ、気持ちよさを知っています。 知らないまま人生を終わっちゃうなんてそれでいいのですか?
男同士で彼女の話ってする?彼女に言えない秘密のボーイズトーク

男同士で彼女の話ってする?彼女に言えない秘密のボーイズトーク

自分の彼氏が普段男友達とどんな話しをしているか気になったことはありますか? もしかしたら私の話しをしていたりするのかも?! ガールズトークで彼氏の話しをするのは鉄板ですよね。ではボーイズトークではどうなっているのでしょうか。彼女の話しとかするのでしょうか…。もし話題になっているのならどんな話しを彼はしているのか…!未知の領域を紐解いていきたいと思います。
もう私のこと好きじゃないの?彼がデートに誘ってくれなくなった理由とは

もう私のこと好きじゃないの?彼がデートに誘ってくれなくなった理由とは

最近彼からデートに誘われてないな…。付き合った当初は誘ってくれていたのに、思えば最近いつも私から誘っているような!?そんな状況にお悩みの皆さん。彼の本音を知りたくないですか?
カップルのセックスレス解消を試みる4つの方法

カップルのセックスレス解消を試みる4つの方法

セックスレスに悩んでいる女性の方はたくさんいるのではないでしょうか。女性が悩む理由として「男性側から手を出してこない」という悩みの方もいらっしゃいますよね。さて、そんなとき私たちはどう対応するのがいいのでしょう…?今回は未婚のカップルに向けた穏便な対処法をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

mana★ mana★