2017年7月20日 更新

【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

大学生時代に、初めてできた彼氏と、初のお泊り旅行に行くことになりました。付き合って2ヶ月でしたが、1回しかセックスしたことがなかったので、その旅行では、当たり前のように2階回目だろうという雰囲気になっていました。

gettyimages (65106)

大学生時代に、初めてできた彼氏と、初のお泊り旅行に行くことになりました。付き合って2ヶ月でしたが、1回しかセックスしたことがなかったので、その旅行では、当たり前のように2回目だろうという雰囲気になっていました。

貸切の温泉がついた部屋に泊まることができる2泊3の旅行緒でした。1ヶ月前からすごく楽しみにして、計画を立てていましたが、数日前からおなかに鈍痛が。。。まんまと前日の夜に生理が来てしまいました。

当時、私は始めて付き合う人だったので、あまり性についての知識がなかったのですが、彼のほうは経験豊富でなれた人だったため、彼にリードされっぱなしでした。

旅行になり、レンタカーで観光に向かい際も、おなかが痛すぎて辛かったのですが、当時の私は嫌われたくない一心でした。何事もないように元気に振舞っていました。

観光をしてからチェックインして、すぐにそういう雰囲気になり、さすがに耐えられなくなったので、生理になったこと、2日目で出血がひどいことなどを伝えました。私は生理が重いほうで、出血は2、3日目にとても多くあります。

しかし、彼は止まらなくなってしまったらしく、タオルを敷いてしていいか聞かれました。嫌われたくないので、いいと答えるしかなかったわたしはOKし、旅館のバスタオルを1枚敷いてそのままセックスしました。私にとって、人生2回目のセックスが、生理の真っ最中だったので、彼氏のその気遣いのなさと動物的な処理の欲求が強いような感覚になって、少し不安に感じました。

最中は、血がぬっるっとしていて入りやすかったですが、腹痛が残っているので、突かれたときにおなかが押されたようになり、とても痛くていいものではありませんでした。しかし、生理前から性欲は増すらしく、そうなったときは、別に断わろうとは思いませんでした。

2人とも下は見ないようにセックスしていたので、いつものセックスよりも半分くらいの時間で終了しました。整理中だったため、安全と思ったのか、彼は初回につけていたコンドームもつけずに中出しをしていました。

出血は、とてもひどく、欲求不満だった割には、すべりは良かったですが、出血のほうが気になったこと、おなかの鈍痛が気になったことで全然気持ちよくなく、感じている演技をすることが大変なくらいでした。

終わった後、彼はとても良かったらしく、満足していましたが、バスタオルを見て驚愕しました。白いバスタオルに、殺人事件のような血のあとが付いていました。血液を見ることがあまりない男性のほうが血に弱いらしく、そのまま黙ってタオルを荒い、ごめんね、耐えられなかったと言って来ました。

その旅行中は、反省したのか、その1回のみで、セックスはしなかったので、謝ってくれたこと、反省してくれたことで少し信用を取り戻しました。

友人に生理中もセックスするか尋ねたところ、7割くらいの人はしないけれど、残り3割くらいは当たり前にするという人もいました。だいたいする人は終わった後に片付けることがめんどくさいのでお風呂場ですることが多いといっていました。

その彼とは、2年半ほど続きましたが、生理中にセックスをしたのはそれが最初で最後だったので、よっぽどチャレンジしてみて、後悔していたのかと感じました。

その後付き合った中には、当たり前に生理中でもセックスをする人が多くいました。お風呂がいい人もいれば、逆に血が大量に流れて見えてしまうので、タオルを敷いて暗い中でするのを好む人もいました。

基本、男性は血を見たくないらしいです。ただ、血ですべりはいいので、セックスすることはとても気持ちがいいようでした。

合わせはしますが、やはり女性側で腹痛のある私はあまり好きではありません。

(30代前半 MISSYさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。 でも流れでHすることになったりしますよね。 そんなときの注意しなければならないこと、、、
【体験談】生理中のセックス事情

【体験談】生理中のセックス事情

私は今学生で、アメリカ人の年上の働いている彼氏が昔いました。私は学校の課題などで忙しく、彼氏は彼氏で仕事が忙しく、月に会えるのが数回と少なくて少し悲しかった覚えがあります。
【体験談】生理中にHする?

【体験談】生理中にHする?

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。
【体験談】彼の想いが伝わってもっと好きになりました

【体験談】彼の想いが伝わってもっと好きになりました

私の彼は3つ上。いつも仕事が忙しく、責任のある立場なので仕事の都合上、会う時間が深夜になってしまうことがよくありました。 深夜のデートは夜景を見にドライブへ行ったりファミレスでだらだら話し込んだりホテルでのんびりしたりといつも決まった感じのデートでした。
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者