2017年7月20日 更新

【体験談】生理中にHする?

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。

gettyimages (65125)

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。

なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。

それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。

クリトリスを口で愛撫してもらうのが快感で、場合によっては、その愛撫で絶頂に達してしまうことがあるのに、生理中はそれができないのです。

ですから、生理中のデートの最中は、「今日はHはナシだなあ」と思ってしまいます。

ところが、生理中に彼氏の部屋でまったりとしていたとき「もう、我慢できない」と押し倒されてしまったことがあります。

きちんと「生理中だから今日は無理だよ」と伝えていたのに・・・・・です。

押し倒された後も「今日は生理中だよ」と言ったのですが、「生理中は入らないの?」と聞かれる始末。

「いやあ、入るのは入りますけれど、血が出ていてげんなりすると思うよ」と言ったのですが、彼のやりたい気持ちは止まる気配がなく、Hをしてしまいました。

ディープなキスをして、服を脱がされ、もちろん、そのとき生理用ショーツとナプキンも脱がされます。

このとき、彼氏は生理用ナプキンについた血を観ていなかったようです。

まあ、観ていたら、げんなりしてHする気が失せたかもしれませんが、見ていないからこそ、その後も続けられたのでしょう。

全裸になったとき、Hをしているときにベッドが血だらけになるのは避けたいと考え、咄嗟に近くにあったバスタオルをお尻の下に敷きましたよ。

男性は、Hをするとなると、そこまで気は回らないようです。

その後、乳首を愛撫されたのですが、なぜか、乳首の愛撫が痛い、痛い!

いつもは気持ち良いと感じるのに、生理中は乳首が敏感になり過ぎているのかもしれません。

それなら、体中敏感になっていて、きちんと快感を得られそうなものですが、なぜか、快感は得られずじまい。

そして、体中のあちらこちらを愛撫されたのですが、下半身の出血が気になって気になって、いつもなら快感を感じるはずなのに、Hに集中することもできません。

当然、私が大好きなクリトリスを口で愛撫してもらうという前戯はナシ。

彼のペニスがいざ入るというときには、血がペニスにべっとりと付いてしまうのではないかと、気になって仕方がありませんでした。

Hの最中に血まみれになってしまうからと、咄嗟にバスタオルを敷いたので、ベッドや布団が血まみれになることはありませんでしたが、私としては、二度と生理中にHはしたくないですね。

乳首は痛いし、体中を愛撫されても気持ちよく感じないし、クリトリスも可愛がってもらえないし、とにかく血の行方が気になるし・・・・・。

しかし、彼氏はまんざらでもなかったようで、「生理中でもできるじゃん」と少し喜んでいました。

ただ、生理中にHをしたくないという人がいる中、生理中のHも平気という女性もいます。

私の友人がまさにそれで、「なんで生理中だからといってHをしないの?」と不思議に思っているようです。

「血まみれになるところを想像すると、なんかイヤじゃない?」と聞いてみたのですが、「え〜っ、だって気持ち良いじゃん」と答えが返ってきました。

どうも彼女は生理中でも、普段と同じように快感を得られることができるようです。

まあ、平気な女性なら、別に生理中でもHをして良いと思いますけどね。

生理中にHをしたからといって、何か特段にイヤな出来事が起こるわけでもありませんからね。

それに、きちんと快感が得られ、彼氏も満足できるのであれば、生理中のHを断る理由は見当たりせんし。

ただ、そうはいっても彼氏におねだりされると、今でも生理中にHをしてしまいます。

(40代後半 Hは嫌いじゃないわよさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。 でも流れでHすることになったりしますよね。 そんなときの注意しなければならないこと、、、
【体験談】生理中のセックス事情

【体験談】生理中のセックス事情

私は今学生で、アメリカ人の年上の働いている彼氏が昔いました。私は学校の課題などで忙しく、彼氏は彼氏で仕事が忙しく、月に会えるのが数回と少なくて少し悲しかった覚えがあります。
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。
【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

大学生時代に、初めてできた彼氏と、初のお泊り旅行に行くことになりました。付き合って2ヶ月でしたが、1回しかセックスしたことがなかったので、その旅行では、当たり前のように2階回目だろうという雰囲気になっていました。
【体験談】生理中のエッチ

【体験談】生理中のエッチ

私と彼氏は地元は一緒でしたが、高校は別々の所に通っていました。私は生理がきっちり1週間では終わらず、毎月生理が来て7日後は3日ほどうっすらと出血があります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者