2017年6月28日 更新

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。 でも流れでHすることになったりしますよね。 そんなときの注意しなければならないこと、、、

thinkstock (80279)

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。
でも流れでHすることになったりしますよね。
そんなときの注意しなければならないこと、、、

お互いが少し気を使うだけで不快なく行えるかも?!

1.コンドームは必ず!

thinkstock (80302)

生理中は避妊しなくても大丈夫と思っている人もいるんではないでしょうか?

コンドームをつけてても100%妊娠しないと聞いたことはないですよね。

なので生理中だからといって安心はできないようです。

彼にもちゃんと説明してつけてもらうといいですよね♪

生理中だけいつもと違うコンドームを試してみるのも新鮮でいいかもしれないですね!

そうすれば生理中でも楽しめるかも?

2.汚れ

最終的に気になるのは、寝具の汚れじゃないでしょうか?

想像だけでも生理の血が寝具につくなんていやですよね。


一人暮らしなら、洗濯すれば済むことではありますが、
誰かと住んでる人からしたら大変なことですよね。。。


対策としていらないタオルを敷いたりするのもいいかもしれません。

それか家ではなくてラブホテルのお風呂で、済ます方もいらっしゃるようです♪

少し気を使えば最後まで嫌な気持ちになることなく終われますよね!

thinkstock (80291)

3.ニオイ

生理中は独特なにおいがしますよね。

普段から気になる方もいると思います。

こんなときHすることななったらどうしよう。。と不安になりますよね。

たとえばデリケートゾーンは蒸れますよね。

血がついたまま長時間の放置はにおいがどんどん強くなるのかも?

頻繁にナプキンを変えるのもいいと思います。

膣内洗浄も日常的にできると思うので試してみるのもいいですよね。

自分でできる範囲の対策を探してどれが効果あって合うのか研究するのもいいですね♪

istockphoto (80311)

最後に

いかがでしたか?

普段少し気をつけることで生理中のHも快適にできそうですよね☆

自分でも不安になることがあれば彼に相談して二人で解決していけるといいですね!

いろんなこと打ち明けていけばもっといい関係になれると思います♪
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】生理中のセックス事情

【体験談】生理中のセックス事情

私は今学生で、アメリカ人の年上の働いている彼氏が昔いました。私は学校の課題などで忙しく、彼氏は彼氏で仕事が忙しく、月に会えるのが数回と少なくて少し悲しかった覚えがあります。
【体験談】生理中にHする?

【体験談】生理中にHする?

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。
【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

大学生時代に、初めてできた彼氏と、初のお泊り旅行に行くことになりました。付き合って2ヶ月でしたが、1回しかセックスしたことがなかったので、その旅行では、当たり前のように2階回目だろうという雰囲気になっていました。
【体験談】生理中のエッチ

【体験談】生理中のエッチ

私と彼氏は地元は一緒でしたが、高校は別々の所に通っていました。私は生理がきっちり1週間では終わらず、毎月生理が来て7日後は3日ほどうっすらと出血があります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

mana★ mana★