2017年7月20日 更新

【体験談】生理中のエッチ

私と彼氏は地元は一緒でしたが、高校は別々の所に通っていました。私は生理がきっちり1週間では終わらず、毎月生理が来て7日後は3日ほどうっすらと出血があります。

thinkstock (71614)

私と彼氏は地元は一緒でしたが、高校は別々の所に通っていました。

私は生理がきっちり1週間では終わらず、毎月生理が来て7日後は3日ほどうっすらと出血があります。

週に1日や2週間に1回しか大好きな彼氏とは会えなかったため会える日はとても嬉しかったです。

ですが、週に1日や2週間に1回しか会えないとなるともちろん会う日に生理が当たることが良くありました。

私は生理が来るたびにメールで「生理が来たよ」と彼氏に伝えていました。

そして彼氏の都合により1ケ月ほど会えない時がありました。

運悪く1か月ぶりに会える日が生理でした。

生理8日目です。時々しか出血しない日です。

会う予定の1週間前に「生理が来た」と彼氏に伝えると「分かった」と落ち込んだメールが返ってきました。

そしてついに会う日です。

彼氏の家で会う約束をしていたので自宅から徒歩10分もかからないので歩いて彼氏の家に向かいました。

彼氏の両親は美容師で自宅ではない所で自営業をしていたので日曜日などは朝から夜まで帰ってきません。

1か月ぶりに会えた喜びからお互いテンションが上がってしまい1か月分の溜まりに溜まっていた話をマシンガンのように話しました。

10時くらいから会っていたため話し終わってから「なんだかお腹空いたね」とお互いなり、近くのコンビニへ歩いてお昼を買いに行きました。

そしてお昼を食べ終わった後に彼氏が「眠くなってきちゃった…」と言ったので、まだ13時だったため2時間程仮眠をとることにしました。

彼氏の布団に入ると彼氏が急に「○○(私の名前)としたくなってきちゃった」と言い出したのです。

こんなことを言われることはなんとなく分かっていたため想定内の出来事でした。

ですが私は生理8日目だったため「今日は生理だからダメー」と彼氏に話すと「でももう終わりかけでしょ?」と彼氏に言われてしまったため

「そうだけど…」と話すと彼氏は急に起き上がり走ってどこかに行ってしまいました。

3分もしない内に戻ってきました。

すると彼氏の手にバスタオルがありました。

彼氏はニコニコしながら「これなら汚れても大丈夫だからエッチしよ?」と言ってきました。

普段は生理の終わりかけでもエッチは絶対にしてこなかったのですが、彼氏と会うのが1か月ぶりという事で

私も少し彼氏とエッチをしたく、「8日目だからいっか…」と思ってしまい彼氏にされるがままでした。

そしてエッチが始まり、私が生理ということもありいつもに比べて前戯がとても短かったですが、

彼氏のブツを入れる時に「じゃあ入れるね」と優しい声で言ってきました。

「生理中に女性はエッチになる」とよく言いますが、私は生理中のエッチをしたことがなかったため

今までは言っている意味が全く分かりませんでした。

ですが、初めて生理中のエッチをしてみてとてもエッチな気持ちになってしまい、

普段であれば彼氏のブツが入ってきて徐々に気持ちよくなっていくのですが、

この日は彼氏のブツが入って数秒で気持ちよくなってしまい、彼氏に「もうダメ。イっちゃう…」と伝えると

「俺もやばい。だけどまだ○○(私の名前)とこうしていたい」と言われ彼氏は腰を振り続けました。

お互い気持ち良すぎてもう限界でした。そして彼氏が「もう無理だ。出ちゃう」と言った瞬間に精子が一気に出ました。

1か月ぶりのエッチということもあり彼氏の精子の量がとても多く、出された時に私は気持ち良すぎて2回ほどイってしまいました。

思っていたよりも出血はそんなにありませんでしたが、生理中のエッチはとても気持ちよかったです。

ですがエッチ後の後を見るとなんだか「やらなきゃよかったかな…」と思ってしまい今後は彼氏に迫られてもやらないと秘かに心に決めました。

(20代前半 まあみんさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

「生理中のHの注意」毎回悩む人も多いはず・・・

月に一度訪れる女の子の日。彼に会う日に限ってかぶってたりすることありますよね。 でも流れでHすることになったりしますよね。 そんなときの注意しなければならないこと、、、
【体験談】生理中のセックス事情

【体験談】生理中のセックス事情

私は今学生で、アメリカ人の年上の働いている彼氏が昔いました。私は学校の課題などで忙しく、彼氏は彼氏で仕事が忙しく、月に会えるのが数回と少なくて少し悲しかった覚えがあります。
【体験談】生理中にHする?

【体験談】生理中にHする?

生理中は、できることならHはしたくないと私は思っています。なぜなら、下半身が血まみれで汚らしいからです。それに、私は彼氏にクリトリスを口で愛撫してもらうのが大好きなのですが、血が出ている状態では、それを望むことなんてできません。
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。
【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

【体験談】タオルを敷いたけれど大惨事

大学生時代に、初めてできた彼氏と、初のお泊り旅行に行くことになりました。付き合って2ヶ月でしたが、1回しかセックスしたことがなかったので、その旅行では、当たり前のように2階回目だろうという雰囲気になっていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者