2018年1月1日 更新

【官能小説】汚したい…49歳で目覚めた女王様の血【2】

親友と飲んでいたところに現れた、21歳の美少年。その美しい姿勢と歩き方に、綾香は目を奪われる…

「いやよー。息子と飲むためにわざわざお出かけして来たんじゃないわよ。」

真理は翔にさっさと帰れと言わんばかりの手つきをした。

「ハイハイ。鍵もらったら帰りますよ。」

翔もそう言って手を出した。
真理がバッグの中をガサゴソと探す。

翔は、綾香が唇を離したばかりのワイングラスに手を伸ばした。

まだ淵には赤くリップの色が残ったままだ。

翔はグラスをするりと奪い取ると、あえてリップの後に口をつけてワインをごくりと飲んだ。
thinkstock (80897)

「ん、いいワインですね、綾香さん」

そう言ってにっこり微笑んだ。

(この子遊んでんなー…)

49歳の綾香は余裕を見せてにっこり微笑み返した。

でも、心はまるで少女のように高鳴っていた。
翔から電話がかかって来たのは、それから1週間後だった。

あの日は終電近くまで真理と飲み、それでももの足りなくて家で一人で飲んだ。

あの細くて綺麗な男の子を思いながら。

どことなく、高校の頃好きだった子に似ている。

サッカー部やバスケ部のスポーツ少年がモテていたけど、綾香はひょろっとしていて華奢で、それでいて儚い色気のあるタイプが好きだった。
でも綾香のようなできる女と付き合いたがるのは、

「俺くらいの男じゃなきゃ付き合ってやれないだろ?」的な自信過剰なタイプ。

そういうタイプはそれなりにできる男でもあるので、『付き合う相手に不足なし』とばかりに何人も付き合った。

けれど、結局彼らが選ぶのは守ってやりたいタイプというか、まあ綾香とは反対のタイプばかりだった。
でも久しぶりに華奢で線の細い、それでいて…小悪魔的な男の子を見て、久しぶりに胸が高鳴った。

まさかそれが親友の息子というところは置いておいて、酒の肴、オナニーのおかずくらいには問題ないでしょ…そう思って、火照った体を妄想で癒した。
gettyimages (80898)

知らない番号からの電話だったけれど、仕事にもプライベートの番号を使っているので、迷いなく出た。

「はい、唐沢ですが」

「お、お仕事モードですか、綾香さん」

耳に心地のいい、サラサラした声。

押し付けがましくない、距離を保った声。
「…翔くん?」

「わ、よくわかりましたねー。そうです、真理の息子の高橋翔です。」

「…お母さんの携帯見てかけたの?」

「母さんその辺に放置してるからね。パスワードもないし、浮気なんてしてないって感じ。」

翔の後ろはざわついている。

街中か、大学にいるのか。
「どうしてかけて来たの?」

「最初ラインにしようかと思ったんですけど。声聞きたくなっちゃって。」

「…何私からかわれてるの?」

大学生をこちらがおもちゃにするのは構わないが、おばさんをからかわれるといい気はしない。
gettyimages (80899)

「違います。」

急に真面目な声で言った。

声の色がぐっと変わったのを感じる。

「近いうち、会えませんか。お茶とか。」
なんで?

なんで私がこの子とお茶を?

でも、あの綺麗な姿勢で歩く姿をもう一度見たいと思った。

「構わないわ、今日でも。」
それが今から数時間まえのこと。

翔は今綾香のタワーマンションで、綾香の股の間にひざまづいている。

窓際に腰をかけた綾香は足を大きくM字に開き、中央にある翔の頭を掴んでいた。

膝立ちした翔は、顔中をベタベタにして懸命に犬のように股間をしゃぶっていた。
thinkstock (80900)

待ち合わせをしたカフェに、翔は時間通りに現れた。

すっすっと綺麗に歩く姿。

それを見て、綾香は欲情した。

そして、翔も。

二人は、あの一つのグラスのワインを飲みあった時、互いが強烈に惹かれていることに気づいていた。

年が離れているとか、親友の息子だとかはどうでもよくて、ただ惹かれあった。
カフェでも綾香は赤ワインをグラスでもらった。

もともと赤い唇が、ボルドーカラーに染まる。

翔は、綾香の口からワインを飲んだ。

誰にも見られないように、密かに、素早く、そしてエロティックに。

そして二人は、無言のまま席を立ち、綾香の車へと向かった。
istockphoto (80901)

地下駐車場の車に乗り込む。

二人きりになった途端、二人は激しく貪るように唇を求めあった。

まるで殴り合うかのように。

線の細い男が、しなやかに綾香の体に腕を巻きつける。

唇はうなじをはい鎖骨をつたい、ブラウスの上から乳首をつまむ。

反対の手が、タイトスカートの裾を割って侵入する。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】汚したい…49歳で目覚めた女王様の血【4】

【官能小説】汚したい…49歳で目覚めた女王様の血【4】

綾香のアソコを舌で、指で愛撫する翔。綾香はこのままイってしまいそうになる…
【官能小説】汚したい…49歳で目覚めた女王様の血【3】

【官能小説】汚したい…49歳で目覚めた女王様の血【3】

二人が惹かれあい、触れ合うまで時間はかからなかった。綾香に懸命に奉仕する翔。従順な少年に綾香は欲情する…
【官能小説】汚したい…49歳で目覚めた女王様の血【1】

【官能小説】汚したい…49歳で目覚めた女王様の血【1】

綾香、49歳。アラフォーもはるかに過ぎて、アラフィフの独身。離別でも死別でもない、未婚だ。めちゃくちゃ流行った「逃げ恥」で言う所の、土屋百合ちゃんが一番しっくりくる。そんな綾香は、この歳でまさかの本当の自分に気づく…
【体験談】まだまだ女として認められたい…アプリで見つけた年下の彼

【体験談】まだまだ女として認められたい…アプリで見つけた年下の彼

私は43歳の会社員。8歳年上の夫はすでにアラフィフ、平日の帰宅は夜遅く、 休日はだいたい接待で、不在がち、すでに、白髪のほうが多くなっています。 こんな夫には、健康を気遣うことはできても、セックスしたいとは思いません。
年下彼氏と付き合ってよかった!交際してよかったこと4つ

年下彼氏と付き合ってよかった!交際してよかったこと4つ

年下の男性と交際すると、どんなメリットがあるのでしょうか?実際に交際した経験のある方からお話を聞いてみました。年下の彼氏とお付き合いをすると、こんないいことがあります。その魅力をご紹介していきましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA