2017年7月7日 更新

【体験談】ストレートな言葉に興奮

1・出逢い 仕事の関係で出会った彼は黒人系外国人。 出会った初日は人見知りなのかどことなくソワソワしていて可愛い印象。

gettyimages (73619)

1・出逢い

仕事の関係で出会った彼は黒人系外国人。

出会った初日は人見知りなのかどことなくソワソワしていて可愛い印象。

日本語は片言で英語苦手な私も片言の英語で

ジェスチャー交えてなんとか会話が成立してる状態。

年齢を聞くと5歳年下でしたが仕事してる姿はかっこよく恋愛感情というよりしっかり者の弟のような存在でした。

最初の休憩時間で声をかけてきて

その後は休憩時間になるたび隣にきて喋るようになって数日後には「可愛い」「仕事以外でも会いたい」と言うようになり鈍感な私にも分かるほどのアピール。

遠まわしな日本語知らないからか、こちらが恥ずかしくなるほどのストレートな表現で2人で会うまでそう時間はかかりませんでした。



2・交際スタート

初日外で会った日はキスまででしたが

付き合うことになり2回目は彼の家で会いました。

誠実なのか臆病なだけだったのかその日もキスだけ。

H覚悟で行ったので不発な感じでした。

でも3回目に彼の家に行ったとき突然のプロポーズ!

彼の本気度を理解したときもっと彼を大事にしようと思いました。



3・長い愛撫

プロポーズされたその日初めてベッドルームに連れて行かれそのままH。

とっても情熱的で一枚一枚服を脱がされ、「Iloveyou」など言葉をかけられたりしながらの長い愛撫はそれだけで幸せな気持ちになり、日本人にはない興奮でした。

脱がされておいて今更とは思ったのですが

シャワーを貸して欲しいと言うと嫌な顔せず案内してくれ、私のシャワーのあと入れ替わりに彼もシャワーしました。

ベッドルームに戻り待ってる時は

未経験でもないのにドキドキしました。

彼は戻るなり激しいキス!首、胸と徐々に下に向かいとてもとても長い愛撫。

その間も「キレイ」「Iloveyou」などの言葉攻めがやむこともなく今までにない興奮!

その後彼のモノを初めて見たときその大きさにビックリしました。

よく黒人は大きいと聞きますが見たことなかったので

“こんなの入る!?”と思ったのが正直な感想。

ですが彼は黒人のわりには小さいらしく自信なさげ。



日本人しか知らない私にとっては立派すぎるほどの大きさでなかなか入らなかったのですが

彼はホントに優しくてゆっくり少しずつ馴らしてくれて初体験した時を思い出しました。

なかなか入らなかったことが逆に焦らされる要因になり疼いていたので初めて繋がったときはとても興奮しました。

大きい胸板と愛の言葉にさらに興奮は増し

日本人との経験とは比べられないほど

身体も心も鷲掴みされたような幸せな時間。

自分が気持ち良くなろうというより

私を気持ち良くさせようとしてくれてるのが分かるほど

「痛くない?大丈夫?」と気遣ってくれつつも

「どこがいい?どうしてほしい?」と聞かれるだけで恥ずかしくなるような言葉をかけてきたり

最初から最後までストレートで

愛を感じすごく楽しく幸せな時間でした。



行為の後もシャワールームで優しく体を洗ってくれて

キスしたりしてるうちに彼がまた興奮したらしく

シャワールームで2ラウンド!

彼はさっき終わったばかりなのに若さなのか堅く元気で

私はさっき終わったばかりだからすんなり受け入れられ

果てるまでそう時間はかかりませんでした。



4・外国人だからではなく日本人でも

日本人全員がそうではないですが、好きな人にはちゃんとはっきり気持ちを言葉で伝えてもらいたい。

特にストレートな言葉をかけられながらのHは

恥ずかしさと嬉しさで気持ち良さが倍増すると思います。

日本語は英語と違い遠まわしな表現ややんわりした言葉が多いから仕方ないのかもしれませんが

日本人男性でもストレートに愛を伝える人がいるなら

同じような興奮を与えてもらえるかもしれません。



それでもやっぱりアソコの大きさによる興奮は

真似しようにもできないことですけどね。笑

(30代後半 ルイさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】日本人とはやっぱり違ったんだな

【体験談】日本人とはやっぱり違ったんだな

私がお付き合いした外国人の彼は黒人さんでした。 お付き合いは1年半ほどでした、普段からレディファーストなのですがやっぱりHの時もかなりムードを大事にしてくれます。
【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者