2017年4月9日 更新

【官能小説】ホモ vs レズビアン ~今までにない戦い~【後半】

学校の中でとんでもないバトルが始まってしまったカップル同士!果たして、勝敗はどちらの手に!?気になる後半戦が今始まる!ドキドキ、ムラムラ、ハラハラな学園ストーリー♪

Images and videos of penis (69576)

学校の中でとんでもないバトルが始まってしまったカップル同士!

果たして、勝敗はどちらの手に!?

気になる後半戦が今始まる!

雨に濡れた戦場

図書館の奥の床はアカネの体液、そしてサトシの体液で濡れている。

「お前ら、凄いなぁ…。」リュウジがやっと声を出した。

「まだまだこれからが本番だぜ?」ユウキがおもむろにズボンを脱ぎだした。

「奇遇ね、私たちもよ♪」ユイが椅子を持ってきてM字開脚で座る。

「さぁ、アカネ、いつもみたいにやって♪」ユイがアカネを見て微笑む。

「えっ!?ここで!?」アカネはゆっくりと立ち上がりながら周りを見る。

「サトシ、俺の欲しいだろ?」ユウキはサトシのズボンを脱がせ穴の中へ激しく突っ込んだ。

「痛てぇっ!優しくしてくれよ~…。」サトシが情けなく言う。

「わかったわ。」アカネはユイの下着に手を入れた。

アカネはゆっくりとユイの膣へ指を入れ、不規則に上下させた。

「あぁぁ…!アカネは最高だわ…!」ユイが悶える。

「うっ…!」リュウジは触れてもいないのにズボンの中で射精してしまった。
Images and videos of penis (69577)

激しい爆発音

ユウキはサトシが好きな奥を責めるかのようにピストンした。

「き、気持ちいいよ~!」サトシが嘆く。

あまりの激しさに図書館内へパン!パン!と音が響いた。

アカネは負けじとユイのショーツを脱がせて性器を露出させた。

「アカネ、イクわ…!」ユイが震える。

「ユイ…!出して…!」アカネはユイの首筋へキスをした。

「あああああぁぁぁ…!!!////」ユイの甲高い声が響く。

それと同時にユイの性器から激しく潮が吹き出た。

ユイの潮はユウキの脚に当たった。

「やりやがったな!」ユウキはサトシから性器を抜き、ユイの方へ先端を向けた。

「くらえっ!」ユウキが叫び、サトシがユウキの性器を激しく手でピストンした。

ユウキの多くて濃い精子がユイへと飛び散る。

「いやあああ~!!!」アカネとユイは叫んだ。
Images and videos of penis (69575)

「もう我慢できねぇわ。」リュウジがユイの膣の中へと男性器を突っ込んだ。

「やめて!やめてよー!」ユイは抵抗したがリュウジの興奮は抑えきれなかった。

「ユイ、ごめん…。」アカネはユイが襲われる姿を見ながらオナニーを始めた。

そして再び床に潮を吹いた。

「アッ!ぐはっ!いい、イクうっ!」リュウジが変な声を出しながらユイの中へ射精した。

ユウキとサトシはそれを見て笑っている。

ユイもイッたのかヒクヒクと痙攣した。
Images and videos of vagina (69578)

思わぬ敵

「おい、誰かいるのか?」

教頭先生の野太い声が図書館へ響いた。

サトシは「やべえ!」と言いながら事前に用意していたバケツの水を床に撒いた。

足音が近づいてくる。

皆は急いでズボンや下着を履き、ユウキが用意した雑巾をそれぞれ手に持った。

「あ、先生、すみません。汚れていたので掃除をしようとしたら誤ってバケツの水をこぼしてしまって…。」サトシが申し訳なさそうに教頭へ言う。

皆も屈みこんで床を拭いた。

「こんな遅くに大変だな~。サトシもいい加減ドジを直せ~。」教頭が笑う。

「あともう少しで終わるので、拭き終えたらちゃんと戸締りをして帰ります。」ユイがさらっと答えた。

「うむ、わかった。あまり遅くなるようだったら軽く拭いて雑巾とバケツはそのままでもいいからな。」教頭は感心した様子でその場を去った。
「で、勝敗はどうなるんだよ?」ユウキがリュウジを見ると同時に皆もリュウジを見た。

「え?俺?俺が決めるの?」リュウジがビックリする。

「どう考えても審判はお前だろ~。」サトシが言う。

「ユイちゃんは…気持ちよかった…♥」リュウジが思い出し勃起をした。

「さっさと決めてよ!」アカネがリュウジの股間を軽く蹴った。

「いってーな!わかったよ。うーん。うーん…」リュウジが黙り込む。

いつものように図書館がシンとなった。

「あ!」リュウジがいきなり声を出した。

皆はビクッとする。

「勝者は俺、俺だわ。」リュウジがアハハと笑いながら言う。

「なにそれ。」ユイは不満げだ。

「ラブラブ感って見せ合うもんじゃないんだよ。秘めているからこそのラブラブ感もあるだろ?だから俺が勝ち。俺はトモコちゃんとめっちゃラブラブだからね♥」リュウジが答えた。

リュウジがこのあと全員にボロクソに言われたのは言うまでもない。

しかし、それぞれのカップルは皆、幸せに学校を卒業していったとさ。

終わり
Images and videos of happy (69579)

16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】弟との気持ちいいセックス♥ ~アブノーマルな世界~

【官能小説】弟との気持ちいいセックス♥ ~アブノーマルな世界~

私には可愛い弟がいる。弟の名前はユウキ。18歳になった弟のユウキは思春期真っ盛りで、普段はあまり口も利いてくれない。なのに、今日の昼間だけは様子が違った。まさか、こんなことになるなんて…。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。
【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

思わぬハプニングに見舞われたタケシ。今後のトレーニングは一体どうなるのでしょうか?そして、筋力トレーニングの成果とは!?気になる最終話はこちら♪
【官能小説】エッチな学校の性教育その2♥

【官能小説】エッチな学校の性教育その2♥

セックスの仕方を教わった生徒たちはペアを組んで実技へと移ることになった。皆が同じ体位ではなく、様々な体位で実践していくのだ。男女のペアから余った人たちは同性でのセックスやオナニーを学んでいく。
最高!エッチがさらに気持ちよくなる体位♡

最高!エッチがさらに気持ちよくなる体位♡

騎乗位など様々な体位が存在しますが、気持ちのいい体位ってどれ? みんなの口コミを集めてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆