2017年4月11日 更新

【官能小説】ホモ vs レズビアン ~今までにない戦い~【前半】

ホモカップルのサトシとユウキ、レズビアンカップルのユイとアカネ。争う必要のないカップル同士がなぜかとんでもない戦いを繰り広げる!ドキドキ、ムラムラ、ハラハラな学園ストーリー♪

Images and videos of homo (69547)

ホモカップルのサトシとユウキ、レズビアンカップルのユイとアカネ。争う必要のないカップル同士がなぜかとんでもない戦いを繰り広げる!ドキドキ、ムラムラ、ハラハラな学園ストーリー♪

始まりは放課後にて

クラスの間でも話題になっているホモカップルのサトシとユウキ。女子たちからも公認され応援を受けているレズビアンカップルのユイとアカネ。一見、平和なこの学園の中である戦いが始まろうとしている。それは、放課後の図書館での出来事だった。
Images and videos of homo (69545)

「本の返却、遅れてすみませんでした。」アカネが申し訳なさそうにユイを見る。

図書委員のユイは微笑みながら「またこれを読んでいたの?」とアカネに聞いた。

「うん、なんか、癒されるんだよね。」アカネは返そうとしていた本を再び開いた。

「ここのページなんか特にさ…。」アカネの声を遮るように男たちがざわざわと入ってきた。

「今日もアレを見せろよな♪」いつも騒ぎを起こす問題男のリュウジが言う。

「もうやめろよ。」サトシがしつこそうに断る。

「静かにしないと怒られるよ!」ユウキが2人を注意した。

「みなさん、お静かにお願いしますね~♪」ここぞとばかりにユイが声をかける。

「「「は~い」」」男たち3人は小さく返事をした。
10分ほど経っただろうか、ユイの本の整理を手伝っていたアカネがある声に気づいた。

「おい、頼むからここでは勘弁してくれよ。」奥からぼそぼそと男子の声が聞こえる。

まさかいたずらをしようとしているんじゃないでしょうね?

アカネは不安になり奥を覗いた。

すると驚くべき光景が目に入ってきた。

図書館の奥室でユウキがサトシの性器をフェラしていたのだ。

そしてその様子を横でリュウジが見ている。

「やべ~!男同士でも結構エロいな!」リュウジがやや興奮気味に小さな声で言う。

「やらせるなら声を出さないでくれ。委員長に見られたらマズイだろ?」ユウキが小声で返す。

「おうっ!」リュウジの返事の代わりのようにサトシが喘いだ。

「お前が一番うるせーわ!(笑)」リュウジが小声でつっこむ。

「や、やばいわ…。」サトシが我慢汁を先端から垂らした。
Images and videos of penis (69553)

戦闘態勢へ

アカネはしばらく様子を見ていたが、やめそうにない3人を目にして、ユイが図書館での行為に傷つくのではと心配になり思い切って声をかけることにした。

「ちょっとアンタたち…!」アカネは少し恐怖で震えた。

男子3人はビクッとしつつそのままアカネの方を向いた。

「お、アカネじゃん。ユイを連れてきてお前たちもやれよ。」リュウジがニヤリとする。

「何言ってんの?」アカネは怒ろうとしたがピクッと動きが止まった。

アカネの胸とスカートの中へ誰かの手が伸びている。

振り返るとユイがいた。

「私、ずっとアンタ達がラブラブそうにしているの、鼻についていたのよね。」ユイが真面目な声で続ける。

「私たちは女子たちから公認されている分、周りには見せつけないようにしてきた。なのに、アナタ達はいつも人前でイチャイチャと…。この際、どっちが真のラブラブなのか見せつけてやろうじゃないの。」ユイはアカネの乳首とクリトリスを激しく摩擦した。
Images and videos of homo (69549)

「ああぁぁ…!ユイ…!何すんのよっ…!あぁ…イっちゃうっ…!」アカネは軽く抵抗した。

そして、数秒もしない内にアカネは床へ激しく潮を吹いた。

「ユイのバカぁ…!」へなへなとアカネは崩れ落ちる。

リュウジはあまりの光景に勃起しながらも言葉を失っている。

「やるじゃん!」クラスでは優等生と呼ばれているユウキが珍しく人を褒めた。

「でも、俺たちもまだまだ序の口だぜ!」ユウキがサトシの先端を激しくしゃぶりだした。

「うあああ…!イクうううぅ…!」ユウキが先端から口を外した途端、サトシは激しく射精しユウキの制服へ精液が飛び散った。



続く
Images and videos of homo (69543)

15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <2>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <2>

気持ちを抑えきれなくなったシズカの陰部からは淫らな体液が滴っていた。禁断の恋に落ちてしまった罪悪感と焦燥感、そして得たこともない興奮と快楽が彼女を襲う。そして、さらなる展開が待っていた…。
おもしろエッチな雑学その1♪

おもしろエッチな雑学その1♪

妊娠中の女性が性的に興奮した時に起こる現象とは…?皆が知らないエッチな雑学を集めてみました。
めちゃくちゃ興奮したセックス体験談

めちゃくちゃ興奮したセックス体験談

学校で、友達の家で、あんな所で…。A子が体験した、めちゃくちゃ興奮するセックスを赤裸々に公開。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1