2017年7月7日 更新

【体験談】ドイツ人とのエッチ体験

これから浮気や離婚をしない限り、私の人生で恐らく唯一のエッチした外国人となるのは、独身時代に付き合ったドイツ人の彼です。 そのドイツ人の彼との出逢いは、近所の駅前で声を掛けられたことがきっかけでした。

gettyimages (73635)

これから浮気や離婚をしない限り、私の人生で恐らく唯一のエッチした外国人となるのは、独身時代に付き合ったドイツ人の彼です。

そのドイツ人の彼との出逢いは、近所の駅前で声を掛けられたことがきっかけでした。

そう言うといわゆるナンパでの出逢いのように感じますが、でもあからさまなナンパではなく、私としてはただ単に外国人に道を訊かれたという感覚でした。

彼から、駅のすぐ近くにあるお店の場所を訊かれたのですが、ちょうど私が帰る方向でもあったので、説明するよりも一緒にそのお店の前まで行った方が早いと思って案内することにしました。

彼は30代前半かな?という風貌。

驚くほど日本語が流暢だったこともあり、普通に会話が弾んで、目的のお店までは2〜3分の距離だったのですが、その間にすっかり仲良くなりました。

話を聞くと、近くにある国立大学の研究室で働いているらしく、日本に来て3年目とのこと。

年齢は私の2つ下でしたが、見た目は外国人らしく年上に見えて、向こうも当初は私のことを年下だと思っていたようでした。

出逢ったばかりで、しかも道を訊かれたという唐突な出逢い方で、確かに今思うと軽率な行動だったなあとは思うんですが、見た目もそこそこカッコよく、話し方も話す内容も何となく信用出来る感じだったので、求められるがままあっさり連絡先(携帯のメールアドレス)を交換しました。

実際、私も彼と仲良くなると英語やドイツ語の勉強が出来るかも?という多少の下心もあったので、連絡先を交換することに特に躊躇はしませんでしたし、交換したところで本当にまた会うことになるかどうかは別なので特に気にはしていなかったんですが、翌日に早速彼から連絡があり、何度かデートのようなものを重ねて、自然な流れでエッチをすることになったのです。

当時私は一人暮らしをしていましたが、自宅に男性を入れることはあまり好きではなかったのと、彼は大学が用意した寮のようなところに住んでいたこともあり、エッチをする際は私の自宅の近くにあるラブホテルを利用しました。

ところでそのドイツ人の彼は、外国人なのに人前でイチャイチャするのは恥ずかしいという、何だか外国人っぽくない感覚の持ち主でした。

まあ、私が勝手に外国人のイメージとして、人前でキスしたりイチャイチャするのが平気な人達だと思っていただけなんですが、彼は恥ずかしがりで人前では手を繋ぐのがやっとという人だったのです。
そんな彼と初めてラブホテルに行ったときのこと。

チェックインしてエレベーターで二人きりになった途端、今までとは全く違う距離感でくっついて来ました。

その豹変ぶりにちょっと驚きつつホテルの部屋に入ると、今度はいきなりキスをして来ました。

彼とのファーストキスはもう済ませてはいたのですが、やはりドキドキです。

まさかこのままシャワーも浴びずエッチすることになるのかな?と心配していたら、ちゃんと先にシャワーを浴びようということに。

シャワーを浴びずにエッチをするというのは、映画やドラマの世界だけにしておきたい身としてはホッと一安心です。

お互いシャワーを浴びた後、ちゃっかり買って来ていたビール(二人ともお酒好きで強かった)を飲んで、少しお喋りしたあと、いよいよそういう雰囲気になりました。

人生初の外国人とのエッチです。心臓バグバクです。

彼が好きだからとか、彼との初エッチだからという以前に、外国人とのエッチなんてどんなエッチになるのかという意味で、正直言ってめちゃくちゃ緊張していました。

さて実際は、至って普通。拍子抜けするほど至って普通。

普通にキスして、普通に愛撫してくれて、普通のエッチでした。

下手でもなく、でもめちゃくちゃ上手いわけでもなく、普通に優しく気持ち良いエッチでした。

では日本人と全く同じかと言うと、そういうわけでもありません。

何が違うかと言うと、それはエッチそのものよりも、やはり肌や体毛、そして匂いについてです。

まず肌が本当に白い。でも特別綺麗ではなく、きめは粗めでよっぽど日本人の方がきめ細かくすべすべした肌でした。

ただ体毛が金髪で、下の毛も金髪に近い茶色で、天使の髪の毛のようにクルクル巻き毛だったことが衝撃的でした。

そして何より一番違いを感じたのは、外国人(白人)独特の体臭です。

今までも何度か、男女問わず白人さん達とハグする機会はあったので、その匂いについては知っていましたがやはり独特で、その体臭を嗅ぐことで、毎回ああ私は今外国人とエッチしているんだなあと実感しました。

彼とのエッチは普通だと言いましたが、もしかしたらそれは彼が本当に日本人に近い感覚の人だったからかもしれません。

人前でシャイなところとか、綺麗好きで真面目なところとか、会話の内容的にも日本人のような話をする人だったので、私もだんだん彼のことを外国人に見えなくなっていたくらいです。

彼自身も言っていましたが、ドイツ人と日本人は似ているところも多いようです。

なので、外国人とのエッチと言ってもイレギュラーな方だったのかもしれないなと思います。

とにかく今ではいい思い出です。

もう二度と外国人とエッチすることは無いのかと思うと、何か寂しいような気もしますが、そもそも自分の年齢と体型的に、今外国人とエッチするチャンスが有っても絶対チャレンジ出来ないなと思うのでした(笑)。

(40代前半 比奈子さん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】日本人とはやっぱり違ったんだな

【体験談】日本人とはやっぱり違ったんだな

私がお付き合いした外国人の彼は黒人さんでした。 お付き合いは1年半ほどでした、普段からレディファーストなのですがやっぱりHの時もかなりムードを大事にしてくれます。
【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者