2017年10月5日 更新

【体験談】友達とふたりで相席居酒屋合コンしてきました!

相席居酒屋に初体験してきて、そこで相席した男性と関係を持ってしまいました! 友達と一度行ってみたいね!と話していた相席居酒屋にはじめて行ってみたときの話です。

gettyimages (82055)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日の体験談は、
29歳 ぴょこさんからの体験談ウサ♪
みなさんは、「相席屋さん」をご存じウサか?
男性グループと女性グループが
相席になる居酒屋さんで、
なんと「女性は、基本無料!」ウサよ
そんな相席屋さんにいったぴょこさんの体験談とはウサ?


相席居酒屋に初体験してきて、そこで相席した男性と関係を持ってしまいました!



友達と一度行ってみたいね!と話していた相席居酒屋にはじめて行ってみたときの話です。



私が29歳で、友達が26歳、二人とも同時期に別れてしまい、そろそろ彼氏がいない期間が3ヶ月にもなってしまって、年齢的にも友達に頼って合コンを開いてもらうにも限界が来ていて、みずから頑張って出会いには食らいついていこう!と話していたときに、相席居酒屋どうかな?となりました。



もっと若い子が行く場所かな?と口コミを調べるとアラサー女子とアラサー男子の婚活の場でもあるとのことで、仕事帰りに待ち合わせして、気合いを入れて望みました。



下調べでは店員が先に来ている人数の合う男性の場所に適当に案内してくれるとのことだったんですが、私たちはちょっとわがままをいって、店内を一周させてもらい、いいなと思った二人組の男性に決めます!と自分達から申し出ました。



だって、せっかくの出会いの場所なのでいくら女性は無料とはいえ、無駄な時間はなるべくはしょりたかったんです。



一人は完全に友達のタイプ、もう一人は私がいいなと思ったので、好みが別れたのもいい感じでした。



はじめまして!と挨拶して乾杯、友達のタイプの男性は完全に友達にロックオンしているのがわかったので、やや強引に席替えしてもらって、お互いにツーショットで会話を進めていくことにしました。



友達は肉食系なので、一時間ほどしたらふたりでお先に!と出ていってしまい、残された私たちは、彼さえよかったらこのあとはどうにでも。という感じにまでは仕上がっていました。



でも、なかなか決め手になるような誘いがなくて、でも私はそういう、奥手な男性も好みではあるので、今日はそろそろ帰ろうかなと何も決めずにお店を出ました。



連絡先交換しながら電車を待っていて、彼のほうの電車が先に来たので、またね!と別れてホームで早速スマホをチェック、友達から今からお持ち帰りです!とラインが入ってました。



いいなぁとため息をついて、到着した電車に乗り込むと、後ろからトントンと肩を叩かれて、振り向くとさっきの彼が一緒に乗り込んできました。



周りに人がたくさんいたので多くは話せなかったんですが、やっぱりこのまま別れたくなくて、と言われたので、当たり前みたいにそのまま私の家の最寄り駅で降りました。



散らかってるので、本当はちょっと躊躇したんですが、たぶん、今日限りかなという雰囲気もしたので、ささっと片付けて、どーぞー!と招き入れました。



案の定、部屋なんか全然見ないままで押し倒されるようにセックスをして、明け方、私がまだベッドから出る前に服を着て勝手に帰っていってしまいました。



まぁ想定内のことだったので、はじめての相席居酒屋合コンにしてはイケメンだったし、セックスもよかったなと納得して二度寝しました。



が、友達はここから普通に付き合うことになり、私たちは友達の相方の連れという、関係でその後も関わることになったんです。



私は友達にはもちろん全てを報告済みですが、友達の新彼氏は聞いていない感じで、また四人で飲もうよ!と言ってきて、友達はなんとなく、言えないままでセッティングしたんで、気まずい再会となりました。





何事もなかったようにどーもーと再会して、友達カップルはラブラブ、私たちは変な空気のままでした。





そしてまた同じ組み合わせで解散し、ホームで、じゃぁ…と別れると、デジャブかのようにまた彼が私側の電車に乗り込んできました。



彼は私の家を普通に覚えていて、私たちはまたセックスをしてしまいました。



でも違ったのは、彼が、何であのあと連絡をくれなかったのかと拗ねていたんです。



彼は連絡先を交換しながら私が連絡をしてこなかったことに落ち込んでいたそうです。



そんなの、あんな帰り方をしておいて言う?と思いましたが、その彼、23歳でこんなことしてくるわりに恋愛慣れしてなくて、おかしな行動をしてしまっていたようでした。



ここは年上の私がリードしなければいけなかったようです。ちょっと年齢的には年の差がありすぎて、この年で付き合うには勇気がいりましたが、今、一番気になるのはこの、彼なんです。



友達カップルにも報告して、順調なのか?ビミョーな関係は続いている状態です。


(29歳 ぴょこさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

いかがだったウサか?
相席屋さんで、 二人とも、出会いがあって良かったウサね~
ぴょこさんは、ぜひ年下彼氏をリードしていって あげて欲しいウサね!
相席屋さんは、女性は、無料で飲み食いできるので、
女子のみなさんは、一度いってみると いいウサね♪

6 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】合コンには進んで参加します

【体験談】合コンには進んで参加します

33歳、化粧品会社に勤めている独身女性です。婚活として、後輩たちに積極的に出会いの場に誘ってもらっています。 今は、24歳で、派遣社員として入ってきている後輩にお願いして30代くらいの男性を交えての合コンを手配してもらっているのですが、先日、3回目のセッティングでようやく少し進展しそうな男性と出会えました。
年下彼氏と付き合ってよかった!交際してよかったこと4つ

年下彼氏と付き合ってよかった!交際してよかったこと4つ

年下の男性と交際すると、どんなメリットがあるのでしょうか?実際に交際した経験のある方からお話を聞いてみました。年下の彼氏とお付き合いをすると、こんないいことがあります。その魅力をご紹介していきましょう。
【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

私は独身時代に既婚者の男性と不倫恋愛をしていた経験があるのですが、自分が既婚の身になってからは独身の男性と体の関係を持つようになりました。 どうやら私は不倫に抵抗がないようです。 これまでにもお付き合いしていた彼氏がいても他の男性とデートをすることは日常茶飯事だったのです。
レッスンルーム

レッスンルーム

~友だち限定小説試し読み掲載作品~ 本作品は試し読みのための特別掲載作品です。 まだ友だち登録されていない方は、この機会にぜひ読んでみてくださいね。
【官能小説】汚したい…49歳で目覚めた女王様の血【1】

【官能小説】汚したい…49歳で目覚めた女王様の血【1】

綾香、49歳。アラフォーもはるかに過ぎて、アラフィフの独身。離別でも死別でもない、未婚だ。めちゃくちゃ流行った「逃げ恥」で言う所の、土屋百合ちゃんが一番しっくりくる。そんな綾香は、この歳でまさかの本当の自分に気づく…

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

恋愛体験談投稿者 恋愛体験談投稿者