2017年7月4日 更新

【体験談】私が体験した合コンの実態とは

みなさんは合コンなどを経験したことありますか?私は友人に誘われて何回か行ったことあるのですが、様々な経験をしました。自分から主催してっていう合コンはしたことないのですがね(笑) 初めて合コンに参加したのが専門学生の時です。

thinkstock (76507)

みなさんは合コンなどを経験したことありますか?私は友人に誘われて何回か行ったことあるのですが、様々な経験をしました。自分から主催してっていう合コンはしたことないのですがね(笑)

初めて合コンに参加したのが専門学生の時です。
同じ学校に行っていた友人と一緒に参加しました。相手の男性陣が美容学生で3人でしたので、あと一人探してみんなの予定が会う時に開催しました。

最初はどんな人が来るのか全くわからなかったので、ハラハラでしたがそのハラハラがまた興奮していた自分がいました。予定の時間より早めに私たちが来ていたので、男性陣を待っている状態でした。

少し遅れて男性陣が来て初の合コンが開催されました。私たちは未成年のためお茶で乾杯していたのですが、男性のみなさんは成人していたのでお酒を飲んでいました。そこからお互いの自己紹介が始まり、私が自己紹介した時は「名前、年齢、なんの専門なのか、好きなタイプ、どれくらい彼氏がいないのか、趣味」を伝えました。

他の人も自己紹介していき和気あいあいと楽しく合コンが進み、何気ない会話をしたり、お互いの専門学校の話をしたりして盛り上がってきた頃に定番の「王様ゲーム」をしようと男性メンバーの1人が言いだしたので王様ゲームがスタートしました。私が命令された内容は以下です。
・王様の耳にキスをする

・4番(女子)とジュースの口移しをする

・2番(男子)と15秒ハグをする

・4番(男子)に膝枕する

・モノマネをする

・3番(男子)に頬にキスをされる

・すべらない話をする

・2番(女子)の胸を揉む

などでした。王様によって内容がちがうのでどんな命令が来るのかワクワクする楽しみも味わえました。

私自身も王様になった時はどんな命令をしようか別の意味で興奮していました。そこから時間も2時間ほど経った頃に解散しようかという流れになった時に1人の男性が私に声をかけてきて「2人で時間作ろうよ」と言われて解散したのですが、ふたりともアルコールがはいっているし、自然と足がホテルに向かっていました。お互いの同意の元でエッチまでさせてもらい、朝まで寝てしまっていました。自分自身起きて正直びっくりしました(笑)

合コンはお互いが楽しく過ごせていい相手と巡り合うための場としてはすごくいいと私は思っています、ですがある程度は節度を持って行うことが大事であると感じました。相手の男性たちとトラブルにならないようにしてくださいね。

こうならないように開催する前に相手の男性としっかり約束をしてから会うようにすると楽しく会うことが出来ると思います♪

合コンはお互いの相性も重要となるので1回目がダメだったからと言って諦めず、何回も挑戦してみてくださいね。私もこの合コンのあとにも何回も合コンに参加して実際に付き合うまでいくことも出来ました。失敗を恐れずにたくさん経験をしてみてください。

(20代後半 ちあきさん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの話題のパパ活(交際クラブ)ユニバースのぶっちゃけ口コミ集

あの話題のパパ活(交際クラブ)ユニバースのぶっちゃけ口コミ集

パパ活ってちょっと流行りましたよね。でも正直どんな感じか分からない! なので実際に利用している女性の口コミを集めてみました。 今回は、日本で唯一全国展開している交際クラブ、ユニバースさん。 リッチで清潔な紳士が集まるクラブということで、ワンランク上の男性を探しているなら良い場所かもしれませんよ。 とりあえず実際に利用している女性の口コミをチェックしてみましょう!
Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

トキメキが欲しい!けど出会いも無い…そんな人妻がJメールを利用したら・・・。その他20代女性のJメール利用術がとっても参考になったり。ぜひチェックしてJメールを上手に使いましょう♪だって女性は無料ですから☆
【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

【18禁・恋活】人肌恋しい時に使える恋活サイト☆ランキング↑

ひとりでも平気って、普段は思っても、ふと寂しくなる時ありませんか。かといって重たい恋愛は疲れるし、もっと気楽な関係で付き合えたらいいのにって。そんな時に無料で使えるサービスをご紹介します。実は、ただただメンズのプロフィール眺めてるだけでも暇つぶしになったりします(笑)無料登録で、出来ちゃうのでそれも良いと思いません?♪
セレブな男性と出会い、満ち足りた人生を送る方法とは?

セレブな男性と出会い、満ち足りた人生を送る方法とは?

あなたは毎日、充実した日を過ごせていますか? もしかしたら、日々に忙殺され、浪費の人生を歩んでいる方もいらっしゃるかも しれませんね。 今の、物足りない毎日が劇的に変化する方法があるとしたら ぜひ、知りたくないですか? それは、お金もたくさんあって、 好きな時に、好きな物を買え、行きたい時に行きたい場所にいける 何不自由ない満ち足りた人生です。 どうやったらそんな人生を叶えられるでしょうか?
【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

「今日は誰かとセックスしたいな……」と、思ったらあなたならどうしますか?ナンパスポットへ行きセックス相手を見つけるのはどうでしょうか? ナンパスポットと言えば若い子のイメージがありますが、実は40代位までの女性なら男性と出会えるナンパスポットがあります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

恋愛体験談投稿者 恋愛体験談投稿者