2017年7月21日 更新

【体験談】お酒に酔ってやらかしてしまった話

私が20代前半の頃好きだった人の話ですが、その時はまだ若かった為、やらかしてしまいました。 彼との初めての出会いは、アルバイトしていた雑貨屋さんでした。

gettyimages (77615)

今回は、20代前半ユウさんからの恋愛体験談です!

毎日、自分のお店に足を運んでくれる大人っぽい彼、
良い雰囲気になりかけていたのに、

ユウさんがやらかしてしまった事とは??

私が20代前半の頃好きだった人の話ですが、その時はまだ若かった為、やらかしてしまいました。

彼との初めての出会いは、アルバイトしていた雑貨屋さんでした。

彼はお客さんとして来店され、私が接客をしました。

引っ越したばかりでお部屋の模様替えをしたいと言い、私のお店は小さな家具も取り扱っていたため、家具から雑貨まで一緒に選ぶことになりました。

照明は少し暗めのが良いとか、キッチンで使えそうなものを適当に選んで欲しいなど、初めての来店で2時間くらい接客したので、会話もたくさんして少し仲良くなりました。

その彼に歳を聞くと私と同じ年で、びっくりしました。

スーツを着ていてとても大人っぽかったので、失礼ですが勝手に30代だと思っていました。

でも、同じ年と聞いてから、なんだか親近感がわき話しやすくなりました。

それからまた来るといい、その日はたくさん購入して満足げに帰って行きました。

その時は彼の事は何とも思っていなかったのですが、それからなんと毎日来店するようになり、仕事が忙しいのか毎日閉店ギリギリに来て、何点か必ず購入していきます。

そんな日が1か月も続き、ある日飲みに誘われました。断る理由もないし、とても好印象だったため、二人で飲みに行きました。
お互い恋人はいないので気兼ねなく飲めました。

何度か飲みに行くうちに段々彼の事が気になってきて、今まで気づかなかったけど、よく見るとかっこいいし、いつもはメガネをかけているのに飲みに行く時はメガネを外してきます。そのギャップに余計かっこよく見えました。

いつもプライベートの話、家族の話、仕事の話などなんでも話してくれました。

たまに私の事を可愛いともいってくれたので、もしかして気があるのかなと、少し期待していましたが、付き合う話には一向にならないまま半年が過ぎました。

その頃もう完全に、私の方が彼の事を好きになっていました。

でも自分から告白するのは恥ずかしいし、彼は私のことが好きじゃないのか毎日気になってしょうがなかったです。

そんな風にモヤモヤしたまま飲んでいたので、ある日飲みすぎて一人で帰れないくらい酔っぱらってしまいました。

酔った勢いで私のことをどう思ってるか聞きたいと思っていましたが、それどころじゃないくらい酔っぱらってしまい、千鳥足になる私を抱えて家まで送ってくれる始末でした。

でも、これも絶好のチャンスだと思い、家に連れ込んでしまおうとか、酔ってるので変なことを考えてしまいました。

でも、家の玄関まで着いたら即座に「もう大丈夫だね」「じゃあね」と言って彼がタクシーに乗りかけました。ヤバイ帰っちゃう!と焦ってしまい、「待って!」と彼を止めようとして急に顔を上げたので、それまで気持ちが悪くて抑えていたものが全部口からでてしまいました。

しかも、彼の胸元にです。彼に向って吐いてしまったのです。

もう、私は終わったと思いました。彼は絶句してるし、タクシーのおっちゃんには「勘弁してくれよ!このまま帰るのかよ!」って文句言われるし、何回も何回も謝りましたが、彼は何も言わずただ上着を脱いで丸めてビニール袋の中に突っ込んでいました。

そりゃ、怒りますよね。と思い、何度もメールで謝りましたが返信は一切なく、その日以来一度もお店にも来ませんでした。

これから発展するかもしれないという時に私はなんてことをしてしまったんだと、心の底から反省しました。吐いたこともそうですけど、調子に乗って飲みすぎたことも、全て反省しました。

やっと久々に彼氏が出来ると思った私の夢は一瞬で崩れ落ちました。

それ以来、飲みすぎることはなくなり、いつも気を張って意識をちゃんと持つようになりました。

それが当たり前のことかもしれませんが、当時の私は本当に浮かれていてそんなこと考えていませんでした。

(20代前半 ユウさん)

ユウさん良い雰囲気になりかけていた彼に
向かってやらかして、しまいましたね!

それにしても、
毎日、お店に通いながらも、
半年も手を出してこず、
しかも、彼女の家まで行ったのに、帰ろうとする彼の真意が気になりますね。
体目当てでは、なさそうですが。。
8 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】メールの送り間違えで大失敗

【体験談】メールの送り間違えで大失敗

私は結婚前に付き合っていた人とずっと連絡を取り合っていました。 特に男女関係が続いていたわけではありませんが、お互いの誕生日にお祝いのメールを贈ったり、出張に行ったときなどは心おきなく電話で話をしたりしていました。 もちろん主人には内緒です。
【体験談】彼氏に夜の仕事をしていることがバレてしまった話

【体験談】彼氏に夜の仕事をしていることがバレてしまった話

大学生の時に付き合っていた彼氏に、夜のお仕事をしていることがバレてしまった時があります。 短時間で高額な時給が発生するため、時間がある時によく契約していたお店でバイトをしていたのですが、ある時担当の人と電話している内容を聞かれてしまい、夜のお仕事をしていることがバレてしまいました。
【体験談】信じられない!ロリコン彼氏

【体験談】信じられない!ロリコン彼氏

私が14歳の時の恋愛の話です。 その時私は中学生。まだ誰とも付き合ったことがありませんでした。 その当時私が住んでいたマンションの前に大きな書店があったのですが、そこに本を探しに行き、店員だった彼と出会いました。
【体験談】SNS彼氏と付き合ったときの体験談

【体験談】SNS彼氏と付き合ったときの体験談

私が前に付き合っていた彼氏は、周りにすごく気を使えて物事を良く考えていた人です。あまり物事に関して文句を言わない人だったので、すごく心の広い人なんだなと当時は考えていました。
【体験談】友達の元彼と

【体験談】友達の元彼と

高校を卒業して短大に通っていた時でした。当時彼氏がいなかった私は毎日のように合コンをしていました。 しかしなかなか好きになれる人ができず、その日もまたいつも通り合コンに参加していました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

恋愛体験談投稿者 恋愛体験談投稿者