2017年9月25日 更新

【体験談】メールの送り間違えで大失敗

私は結婚前に付き合っていた人とずっと連絡を取り合っていました。 特に男女関係が続いていたわけではありませんが、お互いの誕生日にお祝いのメールを贈ったり、出張に行ったときなどは心おきなく電話で話をしたりしていました。 もちろん主人には内緒です。

thinkstock (81962)

ガルポリちゃん

本日の体験談は、
40代前半 くちこさんからの体験談ウサ♪
なんとメールを誤送信してしまった
くちこさん、その誤送信してしまった
相手とは??
ヒヤヒヤが止まらない体験談ウサ!


私は結婚前に付き合っていた人とずっと連絡を取り合っていました。

特に男女関係が続いていたわけではありませんが、お互いの誕生日にお祝いのメールを贈ったり、出張に行ったときなどは心おきなく電話で話をしたりしていました。
もちろん主人には内緒です。

昔の恋人と連絡をとりあっているなんて言ったら、ものすごく怒られますし、男女の関係を疑われても面倒だし、私も何も言わないようにしてきました。

相手もそれを察してか、夕方以降や、土日にメールがきたことはありませんし、出張に行っていることを伝えると電話をくれるというものでした。

私は何ら気がなかったと言えば嘘になりますが、主人のほかにも、私を気にしている男性がいることは人生のスパイスにもなるし、自分磨きにも役立つと思っていました。

お互い年をとればフェードアウトするだろうとも思っていましたし、罪悪感はなかったのです。



3月25日、彼のお誕生日に、メールで『お誕生日おめでとう!これからも素敵に年を重ねていってください。また出張の時には連絡しますので、ランチでもしましょう。』という軽い内容のメールを送ったのですが、なんと、彼ではなく主人に送っていました。

その日は平日だったのですが、私が夕方帰宅して夕飯を作っていると、主人が血相を変えて帰宅し、私にダイニングに座るように神妙な顔つきで言ってきたのです。

私はすぐにピン!ときました。あ・・・彼へのメールが主人に届いてしまったこと。

そういえば、彼からは何の返信もなかったこと。

一瞬にして全部が走馬灯のようにストーリーとなって頭の中をスルーしました。

主人は「この男は誰なんだ、出張に行くと言っていたのは嘘だったのか、それとも、出張に行くたびに、この男と会っていたのか、この男はどこにすんでいるのか。」など本当に質問攻めでした。

私は正直に昔の恋人で、今はメールのやりとりと、時々あってランチをするだけで、彼も結婚しているので、不倫のようなことはないと、詳細に説明したのですが、細かいことを言えば言うほど、疑われているような気がして、あまり何も話さないでいると、主人は彼に今から電話かメールをして『もう会わない、メールもしない』と言えと命令してくるではありませんか。


私は血の気が引きました。もし私のスマホを彼が取り上げ、彼に電話をしたら、彼の家族にも迷惑をかけてしまうことになりかねません。

だから、ちょっとトイレと言って、自分のスマホを洗面台のしたの棚の奥に隠して、主人が見つけられないようにしました。

そして、ちょっと怒りをおさめてもらうために、私はなんとも思ってないんだけど、彼がメール送ってくれるから、返信してただけだよといいました。

その日はそれで終わったのですが、彼には主人にばれたことを伝えて、メールや電話も当分はやめておきましょうと伝えました。

それからは年に一度ランチする程度の中になりましたが、やはり私と彼はお友達としてお付き合いしていることになります。

主人はあれから、私の粗を探すようになりましたが、私のほうが嘘やさりげなさも上手なのだから、ばれるわけないと思っています。

主人を少し傷つけてしまったものの、こういう男女関係ってどこにでも転がっているのではないでしょうか?

だいたい初めてお付き合いした人と結婚する人なんてほとんどいないわけですから。
私は主人が浮気をしても、別になんとも思いません。

どうぞご勝手に、といった思いでおおらかに対応しています。
男性は締め付けられれば余計にその行動をとってしまうでしょうし、たとえ、本当に浮気をしていても、私は気にしないと思います。

家族は家族、恋愛は恋愛、それでいいと思います。


(40代前半 くちこさん)

ガルポリちゃん

いかがだったウサか?
40代前半 くちこさんからの体験談だったウサよ♪

誤送信後に、旦那が血相変えて帰ってきた辺りは、
読んでるこっちもヒヤヒヤした体験談だったウサね!!
それにしても、浮気に関する考え方は、
人それぞれ、価値観の違いがあるウサし、

こういうのは、正解がないのが正解ウサね!
「家族は家族、恋愛は恋愛」だ
という考え方もあってもいいと思うウサけど、

ただ、旦那の価値はそうでは
ないようなので、
そこは旦那の価値観と折り合いをつけた方がいいと思うウサね!

8 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

トキメキが欲しい!けど出会いも無い…そんな人妻がJメールを利用したら・・・。その他20代女性のJメール利用術がとっても参考になったり。ぜひチェックしてJメールを上手に使いましょう♪だって女性は無料ですから☆
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

お付き合いしている男性と結婚する運びとなりましたが、色々と不安なことがあり結婚しようかやめようか悩んでいた時にエキサイトの電話占いを何度も利用しました。
【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

私は独身時代に既婚者の男性と不倫恋愛をしていた経験があるのですが、自分が既婚の身になってからは独身の男性と体の関係を持つようになりました。 どうやら私は不倫に抵抗がないようです。 これまでにもお付き合いしていた彼氏がいても他の男性とデートをすることは日常茶飯事だったのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

恋愛体験談投稿者 恋愛体験談投稿者