2018年6月22日 更新

【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

私は彼氏とはそれなりに仲がよくてもう10年も関係を続けてはいるのですが、どうしても体の相性がいまいち良いとは思えず、ときどき無性に気持ちよくなりたくてつい他の男性と浮気をしてしまうんです。

thinkstock (92298)

私は彼氏とはそれなりに仲がよくてもう10年も関係を続けてはいるのですが、どうしても体の相性がいまいちよいとは思えず、ときどき無性に気持ちよくなりたくてつい他の男性と浮気をしてしまうんです。

これまでにも何度かどうしても自分の欲求を抑えられず、衝動的に関係を持ってしまったことがあるのですが、そのたびに至福の時間を過ごせてしまい、もちろん彼氏に申し訳ない気持ちはあるのですが、しばらくするとまたむくむくと沸き上がってくるのを抑えられないことをずっと続けています。



当然彼氏ともセックスをしますよ。

でもそれはもう私にとっては義務のようなもので、彼氏は満足しているので、それはそれでこなしている感じです。

気持ちよくないわけではないけど、毎回同じパターンにはもう飽きてしまっているし、新しいことにチャレンジする気もなく、ただただ女性の裸に欲情して射精を目的とするセックスを普通だと思っているセックスの最中の彼氏はあまり魅力的ではありません。

もちろん私への愛は感じるし、浮気は一切しない、人間的にも尊敬できるところがあるので別れるには至りませんが、男性としては致命的になる場合もあるくらい残念なセックスです。

特別に感じて絶頂を味わえるわけではない、そういうセックスが続くともやもやが残るということはないですか?

セックスをすることで余計に性欲がたまるというか、思い切り吐き出したくなるんです。



それを、つい、たまたま飲みに行った場所で意気投合した男性や、知り合いの知り合いなどで解消する感じ。

この人たちが特別にテクニックがあるのかと言われればそういうことでもなく、シチュエーションに燃える感じ、も加わって激しく愛し合ってしまうんです。

先日も、仕事先で知り合った女性から飲みに誘われて、彼氏がいるのかと聞かれ、話しやすかったことからつい、今の不満を吐き出すと、なんと、ちょうどいい感じで付き合えるという男性を紹介されてしまいました。

大人の関係のみを求めているから、あとくされもないし、きっと私の好みだから一度会ってみたら?と言われて、普通に興味を持って連絡して会うことに。



とても魅力的な人で、ほんとにエロい雰囲気をまとっている、結婚には完全に不向きな、言ってみれば軽薄そうな男性、でも、私だって人のこと言えない状況だし、飲みに行ってそのまま欲望を満たせる相手としてベッドインしてしまったわけです。



最中はもう、夢中でした。

彼の愛撫はとても丁寧で、私は足の先から頭のてっぺんまで愛されるということを初めて味わいました。

足の指を口に含まれて舌を使って吸われることなど、それなりに経験してきたのに、初めてのことで、思わずシーツを掴んで声を荒げるのをおさえないと、感情が爆発してしまいそうに興奮してしまいました。

ゆっくりと全身を嘗め回すようにする彼の愛撫は気持ちいいよと思わず声に出して呟いてしまうほどに夢見がちで、でも、一度中に入ってきてからの彼はまたさっきまでの甘い雰囲気とは別で、荒々しく私の体を組み敷いていくんです。

「気持ちい、い、すごい、ん、nすごい…」

とにかく私はうわごとのように繰り返し身を預けてしまっていました。

とろけるような愛撫、忘れられません。



私からはほとんど何もしないまま最後まで気持ちよくさせてもらえ、大満足でコトを終え、それ以降一切会うことはありません。

仕事で知り合った女性からもそれ以降はそういう誘いもなく、いまだに夢だったのかと思うほどの気持ちのいいセックスの体験でした。

私の彼氏にもあれくらい女性を楽しませることのできるテクニックをもってくれていたら、私はこうして快楽を求めてさまよわなくてもいいのに、と思ってしまいます。


(30代前半 なあちゃんさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

「どうしていつも嫌いなタイプからセックスに誘われるんだろう。」「嫌な人が寄ってきて困るなぁ。」とお悩みの方へ、もしかしたら、あなたの習慣がそうさせているのかも!苦手な人からセックスに誘われないようにする方法をご紹介します。
【体験談】彼氏がいてもちょっとした不満があるとほかの異性に頼ってしまいます

【体験談】彼氏がいてもちょっとした不満があるとほかの異性に頼ってしまいます

彼以外の人と経験のないほどドキドキしたセックスを体験してしまいました。 今の彼氏と付き合って5年と4か月。 お互い仕事も順調だし、同棲も3か月前に初めてそろそろ結婚を考えてもいいころかなと思っているよくいるありがちなカップルです。
【体験談】友人の彼氏とキャンプ場でいけないこと

【体験談】友人の彼氏とキャンプ場でいけないこと

私は友人の彼氏と浮気をしてしまった経験があります。浮気をしてしまったのは友人と彼氏と他の友人たちと計6人で二泊三日のキャンプに出かけた時のことでした。
不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

現在進行形で不倫の恋をしている... そんな方は意外に多いのではないでしょうか? 不倫の恋に欠かせないのがセックス。 普通のカップルや夫婦にはレスが珍しくない今日ですが、不倫カップルにはレスはほとんどいません。 それだけ不倫の恋の場合はセックスの占めるウェイトが大きいという事です。 そこで今回は、彼をますます夢中にしちゃうセックス関連テクをご紹介させていただきます♡
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

交際して2年が経ったある日、彼から一緒に暮らそうと言われた。そう、結婚を前提に一緒に暮らすことになったの。まるで新婚のような気持ちで過ごしていたのだけれど、今回の出来事で事態はガラリと変わったわ…。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者