2017年10月12日 更新

【体験談】友人の彼氏とキャンプ場でいけないこと

私は友人の彼氏と浮気をしてしまった経験があります。浮気をしてしまったのは友人と彼氏と他の友人たちと計6人で二泊三日のキャンプに出かけた時のことでした。

gettyimages (82630)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日の体験談は、20代後半 A.S.さん からウサ♪
友人の彼氏と浮気をしてしまったそうウサ。
そのきっかけとは何だったウサでしょうか?


私は友人の彼氏と浮気をしてしまった経験があります。

浮気をしてしまったのは友人と彼氏と他の友人たちと計6人で二泊三日のキャンプに出かけた時のことでした。



私たちは高校生の頃からの友人たちで、男女3対3でのキャンプだったのですが、付き合っていたのはその2人だけでした。

その他は私含めみんな他に付き合っている人がいたり独身だったりでした。

特に私は彼氏と別れたばかりで、そんな私を元気づけさせるという目的もあってのキャンプでした。


キャンプはコテージを借りてのキャンプで他にもアスレチックや近くに川などもあり遊ぶのには最高の場所でした。

そしてそこで私は友人の彼氏とやってはいけないことをすることになったのです。


私たちは夜まで飲んでいましたが、早朝起きからの長いドライブと、キャンプ場に着く前から色々な場所に立ち寄って遊んでいたのですぐに眠気が襲ってきました。

私たちはみんなで雑魚寝になる形で布団で寝ました。



真夜中、みんなが爆睡している間、私はトイレに行きたくなり1階にあったトイレに行きました。

用を足してドアを開けるとなんとその友人の彼氏が立っていたのです。

私はものすごくびっくりして叫びそうになったところを彼に口を閉ざされました。

彼もトイレに行くのかと思いきや彼は私に相談があると言ってきたのです。

私たちは2階のみんなの様子を見つつみんな爆睡しているのを確認して外に出ました。
当時は11月だったので肌寒かったのですが深刻そうな悩みだったので外で話すことにしました。


彼の悩みは友人とのセックスレスだということでした。
なんでも友人はセックスがあまり好きではないらしく1ヶ月に数回しかセックスができないということでした。

そして悩みを聞いている間彼がだんだんと私の方に近寄ってきたのです。
私は最初拒否っていましたが彼のセックスレスの話に同情してしまいつい彼とキスをしてしまいました。

そこから彼のスイッチが完全に入ってしまいそこから長いディープキスをしました。ジャージの上から胸を揉まれ私の手を彼の股間に誘ってきました。彼のあそこはカチコチでした。

寒いので中に入りみんなの荷物置きになっている部屋に入り鍵を閉めました。そして私は押し倒されそのままキスされました。私も彼氏に振られた寂しさが募っていたのでしょう。全てを受け入れてしまいました。


彼は自分のズボンとパンツを一気に下ろし私に舐めるように言ってきました。

ずっと友人だと思っていた彼のあそこを見るのは最初は少し抵抗がありましたがビンビンに勃っていた彼のあそこを見ると興奮してしまいフェラをしてあげました。

その間彼はずっと気持ちいいよと言ってくれました。


そして私のズボンとパンツも一気に下ろされてクンニをしてくれました。

彼は相当溜まっていたのか激しく私のあそこを舐めまわし指を挿れてきました。
私は何度もイってしまいました。そしてすぐに彼のあそこを挿れてきました。

彼が激しく突いてきて私はとても興奮してしまいました。しかし声を出したらまずいので彼が口を手で抑えてきました。

私はこの犯されているようなシュチュエーションに思わず興奮してしまい彼の耳を舐めたりして彼をもっと興奮させました。そして彼もイきました。


私たちはすぐに脱いだ服を着てばれないように1人づつ寝床に戻って行きました。およそ30分くらいの出来事でした。

次の日はなかなか彼の顔を見ることができませんでした。もちろん友人とも勝手にギクシャクしてしまいました。

しかし彼とのセックスは最高に気持ちがよく、そして彼もそう思ってくれたらしくその日の晩も短いセックスを隠れてしました。


それからはセフレとして週に何度か友人の目を盗み彼と会ってセックスをしています。

会うたびにお互い惹かれていってしまい今は彼が友人と別れるために話をしてくれているというところです。


(20代後半 A.S.さん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

セックスの相性は結構大事ウサね。
今回の浮気で、A.S.さんとその友人の彼氏さんは良いと分かってしまい、 止められなかったウサか。
今後、付き合っていくとなると、友人との関係が心配ウサ、
覚悟あっての選択だったのではと思うウサ。

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼氏がいてもちょっとした不満があるとほかの異性に頼ってしまいます

【体験談】彼氏がいてもちょっとした不満があるとほかの異性に頼ってしまいます

彼以外の人と経験のないほどドキドキしたセックスを体験してしまいました。 今の彼氏と付き合って5年と4か月。 お互い仕事も順調だし、同棲も3か月前に初めてそろそろ結婚を考えてもいいころかなと思っているよくいるありがちなカップルです。
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者