2017年11月3日 更新

【体験談】彼氏がいてもちょっとした不満があるとほかの異性に頼ってしまいます

彼以外の人と経験のないほどドキドキしたセックスを体験してしまいました。 今の彼氏と付き合って5年と4か月。 お互い仕事も順調だし、同棲も3か月前に初めてそろそろ結婚を考えてもいいころかなと思っているよくいるありがちなカップルです。

thinkstock (83228)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、(20代前半 sachikotomoさん)の体験談ウサ。
結婚前提でお付き合いしている彼と全く進展がなかった時、
英会話カフェのコミュニティーに参加したsachikotomoさん。
そこで出会った講師の彼とのお話だそうウサ♪


彼以外の人と経験のないほどドキドキしたセックスを体験してしまいました。

今の彼氏と付き合って5年と4か月。


お互い仕事も順調だし、同棲も3か月前に初めてそろそろ結婚を考えてもいいころかなと思っているよくいるありがちなカップルです。

なんとなくプロポーズらしい言葉はもらったけど、具体的に話を進めようとするとなんとなく濁す彼。
結婚する気はあると思うけどやはり女性として決断力のない男性は不安。でももちろん彼のことは好きだし私は彼と結婚したいけど、毎日もやもやしながら過ごす日々。

不満はないけど刺激もないしメリハリもない、安心感もだんだん焦りに代わってきます。

そんな毎日をちょっと変えたくて、何か新しいことを始めようと選んだのが英会話カフェのコミュニティーでした。



初心者でもレベルに合わせた会話に参加できるためストレスなくネイティブと会話を練習できるので気軽に始めてみました。


そこで出会ってしまったんです。


今思えば何かに不満があるとき、異性に出会って楽しく過ごしたり会話がはずんだりすると気持ちが発展してしまうこと予期するべきでしたがもう気持ちをおさえることができなくなっていました。

彼は講師の一人で日本語と英語を交えながらの会話でしたが、すごくフレンドリーで参加者をまとめたり中心的な存在でした。

最近の出来事やスポーツの話、出身地の話や恋愛の話など、少しづつボディータッチも増えてきたような気もしていましたがさほど気にせず、1か月程経った日デートに誘われました。


英語の勉強にもなるし、調度彼氏も忙しかったので警戒することもなく夕方から食事をすることになったのですが、出会ったときからとても魅力的に思っていて一度二人で会いたかった、と。

急にドキドキしてしまい私も意識するようになっていました。


その食事以降私たちは毎日レッスン以外でもメールのやり取りを続け、ついには彼の部屋に行くようになり、彼も少しずつ私に近づき、気づいたら彼に体をゆだねるようになりました。

かわいい、笑顔が素敵、体がセクシーで本当にチャーミング、こんなに魅力的に女性を思ったのは初めてだと何十回も言ってくれる彼にこちらも興奮状態。

甘い言葉を耳元で囁きながら首元胸にキス、私も経験がないようなディープキスに溶けそうになるくらい気持ちがいいと感じてしまいました。

体力がある彼で何度も何度も入れては私の下を嘗め回し私がイクまでやめてくれないので演技も必要でしたがそれでなくても一回のセックスでクンニだけで5回はイカされました。


彼が満足するまで5時間はそのようなプレーが続き終わった後は本当に体力的に消耗しますがまた再会するたびに激しく求めあっていました。

言葉攻めをされたもの初めてだったし、彼はセックスに対して自分のことより相手をいかに満足させるか、興奮させるかを重要としているようでこんな経験は初めてでした。

体の中で舐められていないところはないくらいでも気持ち悪く思わない、むしろ興奮させてくる彼のスキルは本当に好きな相手にしかやらないというよりできないプレーばかりで、私もそれにこたえようとどんどん性的になっていってしましました。


電気を消してくれない彼に最初は恥ずかしくてお願いしても、照れているのがかわいいとか見せてとか英語で言われていたので恥ずかしさは少し和らぎましたが、それでも彼の行動は私をどんどん気持ちよくも恥ずかしくもさせて、気づいたらそんな彼との時間にはまっていきどんどん大胆になっていきました。

騎乗位でイクと彼は本当に私に満足したり、もっとついて、来てとオーダーも増え、今度は私が彼はめちゃめちゃにしたいと欲求にかられ、そうするとまた彼は喜ぶのでどんどんお互いの行動がエスカレートしてきました。


そんな彼に会うことが今一番の目的です。抜け出したいけど抜け出せない。

セックスはコミュニケーションなので簡単に抜け出せません。


(20代前半 sachikotomoさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

いかがだったウサか?
結婚前って、色々不安なことが多くなるのかなと思うウサ。
決めたら、その人と生涯をともに過ごす事になるウサ。
sachikotomoさんの今後が気になるウサねぇ~
付き合っている彼か、今回の講師の彼か、
どちらを選ぶウサでしょうか…??

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】友人の彼氏とキャンプ場でいけないこと

【体験談】友人の彼氏とキャンプ場でいけないこと

私は友人の彼氏と浮気をしてしまった経験があります。浮気をしてしまったのは友人と彼氏と他の友人たちと計6人で二泊三日のキャンプに出かけた時のことでした。
彼が浮気してる?ヤバイいLINEやFBの使い方はこれだ!

彼が浮気してる?ヤバイいLINEやFBの使い方はこれだ!

最近なんだか彼の様子がおかしい・・・もしかして浮気してる? なんて思ったら、ぜひ彼のスマホをチェックしてみましょう。 LINEやFBは現代人にとってマストとも言えるツール。 浮気相手とも、これらを利用してコンタクトを取っている可能性が大!
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。
膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

彼とのエッチをより良くしたいと思い立って、膣トレに励む人も少なくありません。しかし膣トレを地道にするよりも負荷をかけてスクワットをしてしまう方が実は近道なのです。それはなぜなのでしょうか?その極意をご紹介しましょう。
【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

私は彼氏とはそれなりに仲がよくてもう10年も関係を続けてはいるのですが、どうしても体の相性がいまいち良いとは思えず、ときどき無性に気持ちよくなりたくてつい他の男性と浮気をしてしまうんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者