2017年10月8日 更新

不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

現在進行形で不倫の恋をしている... そんな方は意外に多いのではないでしょうか? 不倫の恋に欠かせないのがセックス。 普通のカップルや夫婦にはレスが珍しくない今日ですが、不倫カップルにはレスはほとんどいません。 それだけ不倫の恋の場合はセックスの占めるウェイトが大きいという事です。 そこで今回は、彼をますます夢中にしちゃうセックス関連テクをご紹介させていただきます♡

thinkstock (83549)

現在進行形で不倫の恋をしている...
そんな方は意外に多いのではないでしょうか?

不倫の恋に欠かせないのがセックス。
普通のカップルや夫婦にはレスが珍しくない今日ですが、不倫カップルにはレスはほとんどいません。

それだけ不倫の恋の場合はセックスの占めるウェイトが大きいという事です。
そこで今回は、彼をますます夢中にしちゃうセックステクをご紹介させていただきます♡

①ポリネシアンセックス

thinkstock (83552)

ポリアシンセックスとは今話題になっている’’スローセックス’’の1つです。

どうしてもセックスは激しく強く...と思ってしまうのが男性ですから、ポリネシアンセックスは未体験という人が多いんです。

なのでアナタの彼も初めての可能性が大!
普通に正常位でいれたまま、動かないで 30分待つ間、女性がこっそり中であっちこっちしめて動かします。身体を動かさずに中だけ動かすようにします。

そうするとだいたい不倫男性は、『あれ?俺動いていないのにいきそう』という風になります。大して動いてないのにイくのを経験すると、不倫男性ももなんだこれは、というように開眼してしまいます
誰ともした事がないセックスを体験する事できっと彼はますますアナタの虜に!
繋がったままの時間はラブラブ度も高まるのでぜひ試してみてくださいね♡

②濃厚キス

thinkstock (83556)

セックス先進国スウェーデンでは「キスは前戯」と言われていますし、舌というカラダの露出したパーツ同士をからめるキスは’’疑似セックス’’とも言えるでしょう。

不倫をする男性は、奥さんとレスだったりおなざりなセックスしかしないセックスをしている人が多く、それはキスにも同じことが言えるでしょう。

なので、テクを駆使したキスをすれば彼はアナタにメロメロになる事でしょう♥

口の中は性感帯が多く

・歯の裏
・歯茎
・上顎

この3つは非常に感度が高いので、舌を絡めながら刺激してみてくださいね。

③セックス前後のギャップ

thinkstock (83559)

不倫中の彼を虜にするにはギャップが大切です。
どういう事かと言うと、セックスをする前とした後の態度にメリハリをつけるという事です。

たまにしか会えない彼だからこそ全力で甘えたい、ベタベタしたい...そんな方もいるかもしれませんが、それでは彼は疲れてしまいます。
セックスの前は思い切り甘えて彼の興奮度をマックスに高め、セックスの後は彼が「アレ?」と思うくらいそっけなくするのがポイントです。

男性は本来、メスを追う生き物なので、そっけなくされると狩猟本能を刺激され、ますますアナタにハマるでしょう。

セックスの前は思い切り可愛く甘え、セックスの最中は大胆に甘えたのに、セックスの後はクールに...
ぜひ試してみてくださいね♡

④ソフトSM

thinkstock (83562)

前項でもお話しさせていただきましたが、不倫中の男性は妻とはレスもしくはおなざりセックスをしている人が多いんです。
なので、アナタとセックスにはすでに満足している可能性が大ですが、さらに彼を夢中にさせるならソフトSMがピッタリです。

さらに’’非日常感’’を味わえ、アナタなしではいられないカラダになるかも...

・スカーフやネクタイで目隠しプレイ
・軽い拘束プレイ
・鏡を見ながらの羞恥プレイ

この3つは気軽にトライ出来て効果はバツグンなのでぜひやってみてくださいね。

さいごに

thinkstock (83565)

いかがでしたか?
今回は、不倫中の彼を虜にするセックスのコツについてご紹介させていただきました。
冒頭部分でもお話しさせていただきましたが、不倫の恋においてはセックスは非常に大切です。

セックスがマンネリ化すれば関係にもヒビが入る可能性が高いと言えます。
逆に言えば、セックスというツボを押させておけば彼はずっとアナタに夢中!なハズです。

ぜひ試してみてくださいね!
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

浮気したい私は罪な女?!...【★浮気心に歯止めをかける方法★】

浮気したい私は罪な女?!...【★浮気心に歯止めをかける方法★】

「付き合っている彼へ不満がある」「彼との関係がマンネリ」だと感じてしまう時って、ないですか? そんな時に限って、恋を楽しんでいる友人達がうらやましく見えたりしませんか? そんな心が寂しい時「誰かいい人がいれば浮気しちゃうかも?!」と、つい、考えてしまったり・・・
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
いくつ知ってる?女性が知っておくべき男性のセックスに対する本音特集

いくつ知ってる?女性が知っておくべき男性のセックスに対する本音特集

あなたは男性の性に対してどれほど理解しているでしょうか?例えば、彼がセックス中に元気がなくなってしまったとしたら…あなたは責めずに優しく抱きしめてあげることができますか?もし彼を責めたてるような発言をしてしまっているようであれば、あなたは彼の性に対する知識がまだ浅いようです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita