2017年11月20日 更新

これで彼はアナタの虜!挿入後に試したいエッチテク4つ♡

アナタは自分のエッチテクに自信がありますか? 男性はエッチ上手な女性が大好きです。 浮気性な男性でも、彼女が床上手なら他の女性には目がいかないもの...。 エッチテクにはいろんなものがありますが、今回はあまり語られる事のない 「挿入後のテク」をご紹介していきたいと思います♡

thinkstock (85288)

アナタは自分のエッチテクに自信がありますか?

男性はエッチ上手な女性が大好きです。
浮気性な男性でも、彼女が床上手なら他の女性には目がいかないもの...。

エッチテクにはいろんなものがありますが、今回はあまり語られる事のない
「挿入後のテク」をご紹介していきたいと思います♡

1.入りきっていない竿をサワサワ♡

thinkstock (85275)

挿入した後というのは、女性がイニシアティブを握る体位以外では男性がピストン運動を行いますよね。

でも常に動きっぱなしという事はありません。
動きをとめた瞬間、膣内に入りきっていない竿の部分をタッチしてみましょう。

竿というのはもちろんペニスの事です。

ペニスの根元をギュッと掴んだり、裏筋を指の腹でなぞったりするのがオススメです。

まさか挿入後にペニスを愛撫されるなんて男性は予想していませんから、これは嬉しいサプライズになりますよ。

挿入中のペニスは硬度マックスで感度もアップしているので、小さな刺激で大きな快感を与える事が出来ます♡

2.会陰マッサージ

thinkstock (85278)

「会陰」
経産婦の方以外にとっては聞き慣れない言葉かもしれません。
会陰(えいん)とは、解剖学において、狭義では外陰部と肛門の間をさすが、広義では左右の大腿と臀部で囲まれる骨盤の出口全体をさし、恥骨結合と左右の坐骨結節、尾骨を結ぶ菱形部となる。
簡単にアソコとお尻の間と覚えてもらってOKかと思います。
挿入の最中、ぜひ彼の会陰部分をマッサージしてあげてみてください。

男性はなかなかこのゾーンは触られる事がないので刺激に弱く、ちょっとした刺激でも感じた事のない快感を感じます♡

指の腹で押したり、揉みほごすようにモミモミしてみましょう。
これまで見た事ない恍惚顔が見られるかもしれませんよ!

3.乳首・首筋舐め

thinkstock (85282)

ドロドロで濃厚なセックスが好き!そんな男性には、挿入中の乳首・首筋舐めがオススメです。

彼の首にすがるように腕をまわして、首筋に舌をはわせたり、騎乗位の時はあえて腰の動きを止めて、身体を沈めて乳首を舐めてあげましょう。

あえて舌を大きく使って彼に見せつけるのがポイントです。
同時に激しく音をたてれば彼の興奮度はマックスに♡

いろんないやらしい音がミックスされて彼だけじゃなくアナタもよりエッチな気分になる事間違いありませんよ!

4.タマを優しくユラユラ

thinkstock (85285)

ペニスの影に隠れてちょっと影が薄い睾丸、でも男性にとっては性感帯の1つなんですよ。
M気がある彼なら、睾丸は触られたくてウズウズしているスポットかもしれません。

非常に繊細な部分なので、力は入れずあくまで優しく手の平で包み込むようにして、ピストンのリズムに合わせてユサユサと揺らしてみましょう。

騎乗位や座位の時がやりやすいかもしれません。


ただ、男性の中には睾丸を触られる事に抵抗がある人もいるので、いきなり試さずフェラの時に睾丸をタッチして彼の反応を見てからにするとよいでしょう☆

彼女に睾丸を触られるというのは、見た目的にもかなりエロイのこれまで見た事のないアナタの姿に彼は骨抜きに!

さいごに

thinkstock (85290)

いかがでしたか?
今回は、挿入後に試したいエッチテクを4つご紹介させていただきました。

ベッドで’’デキる女’’になるには、挿入後もテクを駆使する事が大切です。

男性にとって床上手な彼女というのは何モノにも代えがたい存在です。
絶え間ない快感を彼に与えて、ぜひ彼をメロメロにしてくださいね!
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita