2017年4月10日 更新

男からのお願い!!【体位を変える時♥♥して!!】

セックスの時に体位を変えるというカップルも多いことでしょう! 体位を変える時、あなたはどうしてますか? 彼に身を任せるままにしていませんか? 

セックスの時に体位を変えるというカップルも多いことでしょう!
体位を変える時、あなたはどうしてますか?
彼に身を任せるままにしていませんか? 

体位を変える時、もしも、あなたが彼に気を使っていないならヤバいかも?!

実は、男性の多くは体位を変える時「少しでもいいから協力して!お願い!」と、思っているそうですよ・・・

そこで今回は「体位を変える時に役立つ!彼をサポートする3つのやり方」について、ご紹介します♡
 (70419)

~体位を変える時に萎える!!~

エッチの途中で体位を変えるときに一度抜くと萎えてしまいます。
彼女のことを傷つけてしまい、中折れする度に二人とも辛いです。
なにかよいアドバイスおねがいします
体位を変える時にスムーズにいかないと、この彼のように、男性はすぐ萎えてしまうそうですよ。
体位変換に少しでも時間がかかろうものなら、セックスどころではなくなってしまうかも?!
 (70415)

1)お願い!チンチンを触って!舐めて!

体位を変えるのに慣れていて女性のこともサポートできる彼ならいいですが、そんなに素敵な男性はあまりいないでしょう。

体位にもよりますが、一度チンチンを抜いてからでないと、体位を変えることができないことも・・・
体位を変えるために一度抜いたチンチンは、どんどんしぼんでいってしまう男性も少なくないんだとか。

そんな時、男性はこんなことを思っているそう・・・
彼女にキスをしたり愛撫をしたりしながら、さりげなく自分のものを触って元気にするのだとか。
この際、心の中では「触ってほしい!」「舐めてほしい!」と思うそうです。
こんな時こそ、女性の出番!
なかなか口に出してお願いできない男性もいる様子。
だから、体位を変えた時に萎えてしまった時は、チンチンを触ってあげたり、舐めてあげましょう!
もちろん、萎えないようにするためにも、このワザは使いましょう!
 (70416)

2)お願い!アソコの穴に誘導して!

体位を変える時に一旦、チンチンを抜いて、再び挿入する時に「あれ?なかなか入らない!」と、焦ってしまうこともあるそう。

特に、暗いところでセックスしている場合は、よく見えないですよね?
感で「ここがアソコの穴かな?」とわかればいいですが、アソコの穴の位置がよく分からなくなりテンパってしまう男性も少なくないんだとか。
そんな時、男性は心の中で「穴に誘導して!」「うまいこと腰を動かして!」と思うそう。
「彼が少し手こずってる」などと思ったら、チンチンをさりげなく、アソコに誘導してあげましょう!
 (70418)

3)お願い!少しだけ恥じらいをもって!

これは、男性が女性に体位を変える時にお願いしたいことと言うよりも、意識してもらいたいことみたいですよ。

体位を変える時に、あまりに手際がいいと萎えてしまうという男性もいるんだとか。
例えば正常位からのバックで、男性が抜いた瞬間に女性からお尻を突き出されたら少し萎えるとの意見が……。
動きが早いのはいいけれど、体位を変える際には少し恥じらいを見せて欲しいそうです。
男性が体位を変えたがる理由の一つとして、「征服欲」があるんだとか!
つまり、女性を自分のものにして、征服させて思うがままに操りたいという願望があるそうですよ!
少しならいいですが、女性からあまりにも積極的に体位を変えすぎるのは控えた方がいいのかも?!
 (70417)

どうでしたか? 

セックスは2人で楽しむものなので、彼のことも考えてあげましょう♡
だから、体位を変える時も彼のことを想い、あなたがサポートできることはやってあげましょう♡
お互いにとって気持ちいいセックスをするためには、どんなに小さなことでも目を向けて、気を使ってあげることも大事なことだと思いますよ・・・
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【彼女とのHのために♥男達も頑張っていた~!!】

【彼女とのHのために♥男達も頑張っていた~!!】

大好きな彼とのHのために、様々な努力をしている女性は少なくないでしょう! それは、大好きな彼だからこそ出来ることでもあり、けなげにも一生懸命努力し、気持ち良くなってもらおうと必死になっていると思います・・・
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

ナターシャはかつて光のように輝いていた。皆に「まるで太陽のようだ」と絶賛され、多くのカメラのフラッシュの光を浴びていた。しかし、今目の前に見えるのは白い壁と過去の自分の写真だ。そして、部屋の中にはため息の音だけが響いた。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆