2017年3月31日 更新

彼を一瞬で萎えさせる!シックスナインの最中のNGな動き4選!

彼と一緒に気持ち良くなれちゃう「シックスナイン」 ちょっと恥ずかしいですが、その恥ずかしさがまたスパイスになって興奮しちゃうんですよね♡ でも、夢中でシックスナインをしていたら、お口の中のモノが、なんだかフニャっとしてきた・・・なんて経験ありませんか?

thinkstock (66699)

彼と一緒に気持ち良くなれちゃう「シックスナイン」
ちょっと恥ずかしいですが、その恥ずかしさがまたスパイスになって興奮しちゃうんですよね♡

でも、夢中でシックスナインをしていたら、お口の中のモノが、なんだかフニャっとしてきた・・・なんて経験ありませんか?

シックスナインって実は気をつけないと彼を一瞬で萎えさせちゃう事があるんです!

今回は絶対NGな動きを5つご紹介しちゃいます。

①カリに歯が当たる

gettyimages (66701)

シックスナインの時にするフェラって、通常とは逆向きになるので、どうしてもカリの部分に歯が当たりがちです。

カリと言えば、男性のペニスの中でも最も「敏感」なところ!

そこに歯が当たると、激痛なのでもはや気持ちいいどころの話ではなく、当然萎えてしまうんですね。

この状態でバキュームフェラとか、ピストンは拷問なので絶対にしないようにしましょう!

いつも以上に注意して、唇と舌でペニスを刺激しましょう★

②彼にカラダを預けすぎる

thinkstock (66705)

シックスナインをしていて、感じてくるとカラダに力が入らなくなってきて、彼にカラダを預けすぎてしまう事が・・・。
でもこれはNGです!
重いというのもあるし、クンニがやりにくい。マンコの位置が低すぎるんです。女のお腹が男の胸あたりに密着してる状態ですね。
理想的なポジションは、中腰になって、適切な高さから男の口に向かってアソコを押し付ける感じです。
彼がしんどそうな様子を見せたら、ちょっと体勢を立て直しましょう★

③いつもと同じ強さで手コキをする

gettyimages (66709)

「フェラ」と「手コキ」のコラボ♡
これは、通常であれば男性にとってまさに昇天寸前の気持ち良さを味わせる事が出来るテクニックですが、シックスナインの時は逆効果になることが!
いつもとは違う方向で、握り方も逆手になっています。イツモどおりの力でしごいていると、違和感なんです。逆向くときは男が感じやすい裏筋が上を向いているので、そこを攻めなくてはなりません。
なので、同じ強さで手コキをすると男性にとっては痛いだけ!という事が・・・。
いつもよりソフトタッチで、さらに唾液をたくさん出しながら摩擦を少なくしながらやると良いですよ♡

④彼の顔にアソコを押し付ける

thinkstock (66714)

シックスナインの時、あまりに気持ち良くて、もっともっと♡と彼の顔にアソコを押し付けたりしていませんか?

でもよく考えてみてください。そうすると、彼の鼻までがアソコや足でふさがれてしまう可能性が!

口はアソコを舐めているわけですから。
つまり窒息状態です。

これでは、いくらフェラされていても気持ち良くないですよね・・・。

また、あまりにアソコをグイグイ押し付けられると、自分がセックスマシーンになったみたい、と引いてしまう男性もいるのでこれは絶対にNGです!

むすび

thinkstock (66717)

いかがでしたか?
今回は「シックスナインの時に絶対にNGな動き」をご紹介させていただきました。

シックスナインは正しく行えば、彼と同時に気持ち良くなれて、エロさ満点の最強の前戯です。

でも、間違った動き方をしてしまうと、一瞬で彼のを萎えさえてしまう破壊力を持っているので、気をつけてくださいね☆
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita