2017年7月10日 更新

【体験談】学校帰りに…

私が高校生だった時の話です。 私の高校は「必ず部活動に所属しなくてはならない」という暗黙のルールがあったため幽霊部員として部活動に所属していました。 もちろん幽霊部員の私は1度も部活動に参加したことはありません。

thinkstock (67657)

私が高校生だった時の話です。

私の高校は「必ず部活動に所属しなくてはならない」という暗黙のルールがあったため幽霊部員として部活動に所属していました。

もちろん幽霊部員の私は1度も部活動に参加したことはありません。

高校生ということもありアルバイトができるのでアルバイトを週に何日か入れる生活をしていました。

当時付き合っていた彼氏とは学校が別々だったのですが、同じ交通機関のため彼氏が部活動に入っていたこともあり時間が合う時は

一緒に登校したり下校したりしていました。

そんなある日の下校時、彼氏は部活動で一緒に下校することはできず、私も普段よりも少し早い時間にアルバイトが入っていたため急いでアルバイト先に向かいました。

ちなみにアルバイト開始時間まで1時間半しかなく、学校からアルバイト先まで1時間弱かかるところだったため遅刻しないように常に小走りで行動していました。

車両の中は座れるくらい空いていましたが、急いでいることもあり座らずに立ったまま普段交通機関として利用している電車に乗って自宅付近のアルバイト先に向かっていると、
立っている私に30代半ば位の男性がボソボソと小さい声で何か言いながら近づいてきました。

「気持ち悪いな」と思った私は立つことを辞めて近くに居たサラリーマンの横に座ることにしました。

するとその男性が私の隣に座ってきたのです。

隣に座ってきてからは小さな声でボソボソという事はなく「私の勘違いだったのかな?」と思い

降りる駅まで座って過ごすことにしました。

するとその男性が私の肩に手を回しだしたのです。(腕枕をされるような感じです)

「さすがにこれは変な人だ!」と思った私は何事もなかったかのように隣のサラリーマンの方に近寄りました。

するとその男性も再び私に近づきまた肩に手を回してきたのです。

こんな事をされたのは初めてだったため怖くて手と足が震えてしまい動くことができなくなってしまいました。

アルバイトに間に合うように急いで電車に乗ったため、普段よりも1本早い電車に乗ることはできましたが、

1本早い電車だったということもあり普段だったら学生が溢れ返っている車両もこの日ばかりはほとんど学生は居なく

スカスカでした。

怖くて動けなくなってしまったので「誰かに助けを求めよう」と思い声を出そうとしても恐怖で中々声が出ず

助けを求めることができませんでした。

それを見た男は私の肩を持つ手がギュッと強くなりました。

私は怖くて怖くてどうすることもできず隣に座っているサラリーマンの事をじっと見て

サラリーマンに助けを求めました。

ですが見て見ぬふりをされ、立ち去られてしまいました。

周囲の人に目で助けを求めてもやはり見て見ぬふりをされました。

勇気を振りしぼって降りるはずではない次の駅で降りることを決めました。

次の駅に着き私の肩に回っていた男の手を振り払いダッシュで女子トイレに逃げこみました。

逃げ込んだものの足と手が見たことのない位震えていました。

でもあの男から逃げられた安心感から頭の中がなんだかボーっとしてしまいました。

そして数分後あの男が女子トイレの前に来て「お姉ちゃん居ないのー?」という声が聞こえました。

最悪な事に女子トイレには誰も居ません。

万が一あの男が入ってきたら…という事を考えたら怖くてまた手と足の震えが起きてしまいました。

でも「ここで出て行ってしまったらまた同じことを繰り返されてしまう」と思いバイトの時間を気にしながら

息を殺すようにトイレに隠れました。

するとあの男は居なくなったようで、私はダッシュで再び電車に乗ってバイト先に向かいました。

アルバイト開始時間前にはなんとか到着することができましたが、この痴漢があってから

交通機関の利用が怖くなり、現在では必要最低限しか電車に乗らなくなりました。

(20代後半 ぴーん☆さん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】毎朝の通学で狙われた痴漢体験談

【体験談】毎朝の通学で狙われた痴漢体験談

最寄り駅までは、自宅から10分ほどのアクセスが良い場所に住んでいた学生時代。 大学進学をきっかけに初めての一人暮らし。これまでは実家から自転車で通学をしていた高校時代でした。しかし、今では憧れの都会で行う電車通学の日々に胸を躍らせて毎朝ウキウキした気持ちで最寄り駅の改札を通過していました。
【体験談】私が2度体験した痴漢についてを話します

【体験談】私が2度体験した痴漢についてを話します

私が初めて痴漢を体験したのは中学校3年の時でした。 私は本を読むのが好きなのでよく本屋に行っていました。図書館や古本屋・・様々な所で本を読むのが好きで学校終わりにほぼ毎日通っていました。
【体験談】電車で囲まれて

【体験談】電車で囲まれて

私は高校卒業後に短大に進学しました。 短大の通学には毎朝必ず電車に乗らなくてはなりません。都心の電車に乗るので、いつも満員でギュウギュウの車内でした。でも、私くらいの容姿で身体つきでは、痴漢も狙わないだろうと思い、女性専用車に乗ることは全くありませんでした。しかし痴漢にあってしまったのです。今日はそのお話をしたいと思います。
【体験談】電車の中で、公然わいせつに遭った女子校時代

【体験談】電車の中で、公然わいせつに遭った女子校時代

私が女子高校生だった頃の話です。関西では有名な女子校に通っていました。ある日の学校帰り、塾に向かう電車の中での出来事です。 塾までは電車で1時間半の特急で向かうので、一度乗るとしばらく降りることはありません。いつも乗る特急は、席がボックス席状に向かい合って4人座る形になっています。
【体験談】誰か痴漢してよ

【体験談】誰か痴漢してよ

私は、欲求不満な主婦です。旦那とのマンネリセックスに飽き飽きしています。 刺激的で興奮するようなセックスを求めていますが、旦那とは無理だと思っています。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者