2017年1月10日 更新

チャットで思い出すあの愛欲の日々【1】

偶然見つけた元彼のオンライン表示。蘇る愛欲の日々を思い出し、つい話しかけた美冬は…

偶然見つけた元彼のオンライン表示。蘇る愛欲の日々を思い出し、つい話しかけた美冬は…
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8716)

「あー…オンラインだ…」

平日の昼下がり。

何気なく開いたSNSのチャット一覧。

そこには「Jun TAKASAKI」のオンラインを示すマークがあった。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8718)

潤とは12年ほど前、付き合っていた。

今ではサラリーマンの夫と二人の娘と幸せに暮らす美冬だが、その頃は潤に、潤とのセックスに夢中になっていた。

それなりに経験はあったはずの美冬なのに、潤と知り合って初めて女としての悦びを知ったと思う。
それほど刺激的だった。
別れて以来特に連絡は取っていない。

このSNSにも潤はそれほど投稿しないので、彼がどうしているのかは知らない。

時折友人にタグ付けされた写真などが現れて美冬の胸を騒がせるくらいだ。

その投稿によると、今はロンドンに暮らしているらしい。
30分ほど悩んだだろうか。

でも誘惑に負け、ついつい話しかけてしまった。

返事、来るかな。
スルーされたらちょっと悲しいかも…。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8715)

ポーンと電子音が鳴る。

お茶を入れていた美冬は慌ててパソコンの前に戻った。

J〈美冬、久しぶり〉

きた!

J〈もちろん覚えてるよ〉
うわー。

12年も前なのに覚えててくれたかぁ。

ちょっと感動しながら返事を考える。

やっぱり無難に

M〈元気にしてる?〉

カタカタとタイピングした。
J〈元気だよ。今ロンドンに住んでる〉

あ、やっぱり。

一人なのかな…?

いやそれはそんなすぐには聞けない。

M〈今何時?朝だよね。〉
J〈ああ、6時。今日は休み取ってるのに早起きしちゃってね。〉

へえ。昔から朝には強かったっけ。

うーん、返事…
悩んでいると続けてポーンと鳴った。

J〈結婚したんだよな。おめでとう。子供も?〉

あ、なんだか複雑。

私は時々子供のこととか書いてたんだけど、まあそんなに見てないよね…
M〈うん、娘が二人。今学校と幼稚園に行ってる。〉

J〈へえ。美冬がママなんだなあ。なんか想像つかない〉

…でしょうね。

あの頃の私は母性とか結婚とかと縁遠いとこにいたもんね。

潤と付き合い始めてからは特に。
J〈お前はセックスレスとか無縁そうだな〉

ドキ。

いきなりそんな単語。

まあ美冬といえばセックスなんだろうな。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8717)

M〈うーん、まあそれなり?笑〉

よし、この流れで聞いてみよう。

聞いてどうするのかって話だけど。

M〈潤は?一人で暮らしてるの?結婚は?〉

一気に聞いた。

返事が急に遅くなった気がして不安になる。
J〈ああごめん、仕事の電話かかってきてて〉

ほっ。でも本当かな。

M〈今話してても大丈夫なの?〉

J〈いいよ、電話もう切ったし、今日は休みだ。〉
気になる返事は?

J〈俺は一人暮らしだよ。単身赴任〉

あー…やっぱりそうかあ。さすがに結婚したよね。

J〈…と思う?独身だよ。結婚には縁がないみたいだね〉

縁って、自分がしたくないだけなんじゃないの。昔からそうだったじゃない。

と思いつつも頬が緩んでいる。
今更どうこういうわけではないけど、やっぱり結婚とか彼女とか、面白くはないもの。

潤はどう思ってるんだろう。結婚して子供もいる私のこと。
J〈旦那とのセックスはいい?〉

くー…。どんだけ直球なんだろう。しかも朝6時にこの会話って。

家に一人の時でよかった。

まあ家族がそばにいて元彼とチャットなんてありえないけど。
M〈イイよ。優しくしてくれる。〉

J〈優しくってお前、そういう趣味だったっけ〉

もーう!それはあなたがああいう人だったからでしょ!

J〈ちゃんと満足してんの?〉
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8719)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

チャットで思い出すあの愛欲の日々【3】

チャットで思い出すあの愛欲の日々【3】

言われるがままに、チャットで「触れないオナニー」を始めた美冬。その快感は…
チャットで思い出すあの愛欲の日々【2】

チャットで思い出すあの愛欲の日々【2】

元彼とチャットし始めた美冬。話題はだんだんエッチな方向へ…
あなたの彼は大丈夫? 日本人男子しかいない!!膣内射精障害とは?

あなたの彼は大丈夫? 日本人男子しかいない!!膣内射精障害とは?

エッチをした相手がイカなかった、イケなかったってこと経験ありますよね?そんな時、自分に魅力が無いんじゃ無いか?とか、私の事好きじゃないのかも?とか、自分のアソコが緩いから?とか、もしかして浮気してる?など、とにかく色々考えてしまいますよね。ただとても聞きづらい話題…。
男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男には3つの性欲があることをご存じですか?これを理解することで、より男性を落とすテクニックが向上し、よりエッチなセックスを楽しむことができるかもしれません♪果たして、男が持つ3つの性欲とは?
大人の醍醐味!?不倫セックス体験談♥

大人の醍醐味!?不倫セックス体験談♥

不倫や浮気のセックスは非日常的な快感で凄く気持ちがいいって本当?パートナーに縛られることなくセックスを楽しむ主婦や既婚者の体験談をまとめてみました♪スリルが入り交じる複雑なセックスライフにドキドキしちゃうかも!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA