2017年8月26日 更新

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第1話~

腹筋・背筋など色んな体の部位を鍛えることができるトレーニングジムには、一つだけ秘密の扉があるって知ってる?スタッフオンリーと書かれた扉のその奥にあるんだけど、開けちゃいけないヤバイ扉らしいの…。

腹筋・背筋など色んな体の部位を鍛えることができるトレーニングジムには、一つだけ秘密の扉があるって知ってる?スタッフオンリーと書かれた扉のその奥にあるんだけど、開けちゃいけないヤバイ扉らしいの…。
thinkstock (76166)

怪しいトレーナー

30代前半の木村タケシは、筋力トレーニングのためにとあるジムを訪れた。20代後半から感じていた体の衰えを改善したいのと、腹部のぜい肉を減らすためだ。印象的なキャッチコピーだったチラシを片手にジムの場所を特定した。思ったよりもオシャレで清潔感がある。どうやら新設のジムらしい。タケシはワクワクしながらジムの受付へと向かった。
gettyimages (76167)

「15時に予約していた木村です。初心者トレーニングを受けにきました。」
タケシは初めてのジムにドキドキした。

「木村様ですね、お待ちしていました。どうぞ中へお入りください。」
綺麗な受付担当者がタケシを更衣室へと案内する。

「こちらが男性用の更衣室です。ロッカーもご自由にお使いください。もし、困ったことがあったらこちらの呼び出しボタンを押してください。後程、トレーナーがお伺いします。」
受付担当者はスラスラと案内し、タケシを中へと誘導した。

「ありがとうございます。」
タケシはおどおどしながらも更衣室へ入っていった。

「おお、綺麗だな。」
思わず声が出てしまうほど美しい設備にタケシは感動した。

1つ目の大きなロッカーの向こうにもう一人いるのか、ごぞごぞと着替える音がする。どのような人なのか気になったが、失礼のないようタケシも着替えを急いだ。

動きやすい服装になったタケシは更衣室を出て待つべきか迷っていた。
その時、コンコンとドアをノックする音が鳴った。

「失礼します。木村様はいらっしゃいますか?」
男性がこちらを覗いている。

「はい、私です。」
タケシは即答した。

「どうも、初めまして。木村様のトレーナーを担当致します、吉住です。」
逞しい体をした背の高い男性が礼儀正しく挨拶をした。

「あぁ、チラシに載っていた方ですね。宜しくお願いします。」
タケシも頭を下げた。

「チラシを見て下さったのですね。ありがとうございます。ご準備は整いましたか?」
吉住の白い歯が光る。

「はい、このような感じで良いでしょうか?」
タケシはくるりと回って吉住に服装を見てもらった。

「バッチリです。では、さっそくトレーニングルームへ行きましょう。」

吉住が振り返る瞬間、タケシには吉住のアソコが盛り上がっているように見えた。
gettyimages (76168)

トレーニングルーム

「見間違いか?」とビックリしたタケシだったが、トレーニングルームやトレーニング内容そのものは至って普通だったので安心した。

「どうですか?」
吉住は爽快に笑っている。

「とても良いですね。続けるともっといい感じになりそうです。」
タケシも笑顔を見せる。

「そうでしょう。ムキムキな体も目指せますよ!また、ご希望の方にはオプションも付けております。」

「オプション?」

「はい、シークレットオプションでございます。ご覧になりますか?」

「ええ、是非!」

タケシはスタッフオンリーの扉へと導かれた。
そしてその更に奥にある「H」と書かれた扉へ入っていた。
ピンクの狭い通路を通るとさらに奥に扉があった。

そして、中を見てタケシは驚愕したのだった。

複数人の男性が女性トレーナーにフェラをしてもらっている。
さらに奥では性行為をしている者たちもいた。

「こ、ここは…!?」
タケシはビックリしながら吉住を見る。

「アソコを鍛えるトレーニングジムでございます。」
吉住はビンビンになっていた。
thinkstock (76165)

タケシの直ぐ横側にもセックスをしている者がいた。

「やめてぇ~♥ できちゃう~♥」
先ほどの受付担当者が激しく喘いでいる。
胸も性器も丸出しである。

「入れるぞ~ あぁ~ イクっ!」
受付担当者を抱いている男性はビクビクと動きながら中出しをした。

この光景にはさすがのタケシも勃起してしまった。

「お客さんもいかがですか?パートナーはもちろん、男性も選べます。」
吉住が少し選ばれたそうにもじもじとタケシを見ている。

「わ、私は…。」
タケシは目の前の様々な光景に混乱していた。
thinkstock (76164)

14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おもしろH占い♡

おもしろH占い♡

好みの体位や見た夢からわかるエッチな占い♪ あなたの今日の運勢は?
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。
【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

【官能小説】女性医師による男性器チェック♥

この病院には男性器をチェックする特殊な検査があります。女性医師が男性のお悩みを聞きながら、あんなことやこんなことを…。さて、今回はどのような患者が来院したのでしょうか?
【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

【官能小説】トレーニングジムの裏話♥ ~第3話~

思わぬハプニングに見舞われたタケシ。今後のトレーニングは一体どうなるのでしょうか?そして、筋力トレーニングの成果とは!?気になる最終話はこちら♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆