2017年3月22日 更新

男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男には3つの性欲があることをご存じですか?これを理解することで、より男性を落とすテクニックが向上し、よりエッチなセックスを楽しむことができるかもしれません♪果たして、男が持つ3つの性欲とは?

Images and videos of penis (62440)

男には3つの性欲があることをご存じですか?これを理解することで、より男性を落とすテクニックが向上し、よりエッチなセックスを楽しむことができるかもしれません♪果たして、男が持つ3つの性欲とは?

男性の性欲その1:射精の欲求

射精したくてたまらなくなる欲求

お腹が空いた、おしっこがしたい、眠いなどなど人には様々な生理的欲求がありますが、男性が持つ射精の欲求もこれらと同じく生理的な欲求のひとつです。

ただし、射精の欲求は単なる「射精がしたい」という欲求に過ぎないので、自慰行為など簡単な作業で満たすことができてしまいます。

男性が好きでもない女性とセックスができてしまうのも、射精欲求によるものなのかもしれません。
《射精欲》については、必ずしもセックスによらずとも、オナニーや風俗によってでも充たせるだけに、実は女性が思っているほど男性のセックス欲の中での比重は大きくありません。
Images and videos of penis (62441)

射精欲求は心というよりも男性器への快感や本能的な快感を求めるものなので、「好きだからセックスをする」といったものには結びつきません。

男性の性欲その2:女性の肉体に対する性的禁忌の欲求

イケないことほど燃え上がる

女性がかがんだ時に胸の谷間が見えてしまったとします。故意に女性の谷間を覗いてやろうと思っていなかった男性は思わぬ光景にドキドキして興奮してしまいます。もし、故意に覗いていたとしてもドキドキしているかもしれません。見てはいけないものといった禁忌があるからです。
男性は女性の肉体、特に乳房や性器を見ると、性的に興奮し、欲情しますが、だからと言って、乳房や性器それ自体に男性の性的好奇心を掻き立てる要因が内在しているわけではありません。

男性が女性の乳房や性器を見たり、触ったりして性的に反応し、興奮するのは、ほかでもなく、女性が普段から男性の視線を厳重に遮断しているからであり、乳房や性器を隠匿している衣類を剥がされるから、つまり乳房や性器が帯びる《性的禁忌性》が侵犯されるからにほかなりません。
Images and videos of penis (62442)

女性に不慣れな人であればある程度の肌の露出でドキドキさせることができるかもしれませんが、女性にモテる男性の場合は逆に隠した方が脱がせたいという欲求を掻き立てることができるかもしれません。

男性の性欲その3:性的支配や独占欲による性的な征服欲

「俺の女」にしたくなる欲求

征服欲は恋愛関係を保つ上で特に重要な性的欲求と言えるかもしれません。いつでもどこでも簡単にセックスできてしまう女になってしまわないよう注意しましょう。尚、彼を惹きつけるためにと他の男性の方に寄ってしまうと逆に彼を傷つけ信用を失う場合もあります。何事もほどほどにしましょう。
性的羞恥心等から抵抗する女性を愛撫やペニスの挿入等によって喘がせ、身悶えさせ、イカせようとする欲求です。
はじめのうちは抵抗したり、拒否したりしていた女性が徐々にわれを忘れ、喘ぎ、身悶えし始め、痴女、淫女に変身して快楽を貪るようになり、最終的にオルガスムスに至ったとき、男性の性的プライドとしての《性的征服欲》は最も充たされます。
Images and videos of penis (62444)

男性の中には「あの女の態度はなんだ?凄くむかつく!犯してやりたい!」といった征服欲が起こる場合もあります。職場などでなぜかイライラしている男性がいるのであれば、あなたに対する欲求不満を抱えているのかもしれませんね♪

3つの性欲をバランスよく掻き立てることが大切

いかがでしたか?
男性の性欲には3つあります。
1つだけに偏ってしまわないようバランスよく掻き立てていきましょう!
Images and videos of penis (62443)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

妊娠中のセックスで産後のセックスレスを予防!

妊娠中のセックスで産後のセックスレスを予防!

妊娠中にセックスをすると、産後のセックスレスを予防できることをご存知ですか?周りには聞きずらい妊娠中のセックスについてまとめてみました♪
皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

アダルトグッズを購入したいけれど、自分が買ったことがバレてしまうのは嫌だ…。あるいは、自分で買うことが恥ずかしいとお悩みではありませんか?そこで、色んな人のアダルトグッズ購入方法についてまとめてみました♪
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

「セックスをきっかけに彼に嫌われるのが怖い…。」「何をしたら喜ばれるのかよく分からない。」とお悩みの方へ、セックスを行う際に心がけたいポイントを分かりやすくまとめてみました♪もっと愛されるセックスを知って、リラックスした関係を保てるようにしましょう!
あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆