2017年11月26日 更新

皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

アダルトグッズを購入したいけれど、自分が買ったことがバレてしまうのは嫌だ…。あるいは、自分で買うことが恥ずかしいとお悩みではありませんか?そこで、色んな人のアダルトグッズ購入方法についてまとめてみました♪

thinkstock (86001)

アダルトグッズを購入したいけれど、自分が買ったことがバレてしまうのは嫌だ…。あるいは、自分で買うことが恥ずかしいとお悩みではありませんか?そこで、色んな人のアダルトグッズ購入方法についてまとめてみました♪

インターネット上で購入する

お店に行くことが恥ずかしい人はインターネットを選択しています。「早い・安い・便利」など好条件が揃っているインターネットショップですが、ホームページの閲覧履歴が残ってしまう点には注意です。家族に配達物の中身を知られることが怖いと言って嫌煙する人もいますが、近頃では配達時に中身が分からないよう工夫してくれるショップも増えています。ただ、中身が分からないからこそ家族に勝手に荷物を開けられないよう気を付けなければなりません。一人暮らしの人は安心ですが、家族と同居されている方は注意しましょう。
サイトは避けたいとのことですが、あえてアマゾンをオススメします。絶対に中身がわからないように包装してくれますし、コンビニでも支払いができます。かなり信頼性が高いのでいつも利用しています。
thinkstock (86005)

ちなみに、インターネット上で購入する場合は商品を直接触ってみることができないので、思っていた質感と異なってガッカリしてしまう人もいます。しっかりと目で見て確かめたい方は、勇気を出してアダルトグッズショップを訪れてみるのも良いでしょう。

友達からのプレゼントで満たす

稀に、誕生日プレゼントやふとしたノリで友達からアダルトグッズをプレゼントされたことがある人もいるでしょう。意外と、貰ったアダルトグッズは実際に使われることが多いようです。長く使えるものであれば重宝する人もいます。

恋人に買ってもらう

カップルでイチャイチャする時に一緒に使いたい人は、恋人に頼んで買ってきてもらう人もいます。ただし、理想的なアダルトグッズがある場合は細かく注文を入れておかなければなりません。詳しく伝えずに買い物を頼むと、恋人の勝手なイメージで買ってきてしまいます。イメージ通りのアダルトグッズが欲しいのであれば、恋人と一緒にアダルトグッズショップへ行ってみるのも良いでしょう。もちろん、ラブホテルで購入するでもOKです。
thinkstock (86002)

昔は彼氏とラブホテルで買ったりしましたよ。

自分でアダルトグッズ店へ行く

抵抗がない人であれば、自分自身でアダルトグッズショップへ直接行ってみる方法もあります。女性一人で訪れる人もいれば、カップルや友人たちと一緒に訪れる人もいます。
買うとしたら専門店がいいと思います。専門店の目印は、「DVD」「グッズ」「24」などの看板の店が目印です。専門店は店員と顔が会わない工夫などがされている場合が多く、安心です。格好は、地味で大人びた服装が良い。その他、帽子を深く被る、髭を生やすなども良いでしょう。一番大切なのは平常心です。店は異様な程静まり返っているので緊張しますが、焦らず落ちつきましょう。余りうろうろせず、決めたら迷わずレジに向かいましょう。以上が初級編です。
Young cheerful female buyin...

Young cheerful female buying sex toys in shop

友人に頼んで買ってきてもらう

恋人にも頼みづらい、あるいは恋人がいない人は信頼できる友人に頼んでみるのも良いでしょう。同性だからこそ理解してくれる部分もあります。抵抗がなければ異性の友人に頼むのもアリでしょう。尚、友人に頼む場合は噂を流されたり引かれないよう注意です。

アダルトグッズの買い方まとめ

いかがでしたか?
選択肢は様々ありますし、どれを選ぶかは自由です。
自分にとってストレスの少ない購入方法を選んでみましょう。
thinkstock (86004)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

デリケートゾーンの劣化を抑えてセックスレスが予防できたら良いなとは思いませんか?実は、デリケートゾーンのアンチエイジングを行える治療法があります!
男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男には3つの性欲があることをご存じですか?これを理解することで、より男性を落とすテクニックが向上し、よりエッチなセックスを楽しむことができるかもしれません♪果たして、男が持つ3つの性欲とは?
クンニして♡。。。おねだり方法教えます♪

クンニして♡。。。おねだり方法教えます♪

ここが性感帯、あそこが弱い、そこを攻められると昇天してしまう、、 人それぞれ性に関するポイントはたくさんありますよね。またそれと同時に好き嫌いもあります。今日はお願いクンニして♡という方におねだり方法を教えます!
妊娠中のセックスで産後のセックスレスを予防!

妊娠中のセックスで産後のセックスレスを予防!

妊娠中にセックスをすると、産後のセックスレスを予防できることをご存知ですか?周りには聞きずらい妊娠中のセックスについてまとめてみました♪
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆