2016年9月3日 更新

クンニして♡。。。おねだり方法教えます♪

ここが性感帯、あそこが弱い、そこを攻められると昇天してしまう、、 人それぞれ性に関するポイントはたくさんありますよね。またそれと同時に好き嫌いもあります。今日はお願いクンニして♡という方におねだり方法を教えます!

女性からのおねだり♡セックスのお願い事項

 (25934)

ここが性感帯、あそこが弱い、そこを攻められると昇天してしまう、、
人それぞれ性に関するポイントはたくさんありますよね。またそれと同時に好き嫌いもあります。今日はお願いクンニして♡という方におねだり方法を教えます!

クンニされるのが好き、またはそれをしているメンズの顔をみるのが好きという方も多いのではないでしょうか。でもなかなか彼がクンニしてくれないという方。

ではそんなときのおねだり方法は、

その1:素直におねだり♡
その2:フェラをしてあげる
その3:挿入前に、ちょっと待ったをして、「ちょっとだけ舐めて」とおねだり

大抵の男性は、“ちょっと舐めて”と言われたら、「あ、この子クンニが好きなんだな」ということがわかるので次のセックスからは必ずクンニをしてくれるはずです。
もし仮におねだりした次のセックスでクンニがなかったら、少々ご立腹気味で、
「クンニして♡」と素直にいいましょう。

いいずらい場合は、なんとなくくねくね、足をからませたりしながら、
下半身がむずむずしていることをアピールし、気付かせます。

その時に半分エッチなスイッチを入れて半分はシラフの状態にしておくといいでしょう。
“ああ、、待って。。”“ううう、、ん、、ん、、”と吐息を混ぜつつがいいかもしれません。

あらゆる方法で彼やセックスに相手にクンニをするように仕向けましょう! 

またはその時は我慢して、まったりとくつろいでいるときに
「ねえねえ、どうしてるときが一番気もちい?」と聞いてみます。

すると男性はなにかしらお返事をしますよね。

「じゃあお前は?」ときいてきたらOKです!
「わたしは舐められるのが好き♡」と言ってしまうのです。

またはなにも聞いてこなかったら、自分から
「わたしは、、」という風に言ってしまいましょう。

当たり前のこと

 (25935)

セックスは男性だけがするものでもありません。
マンネリしたからといって、セックスレスになったからといって女性だけをまたは男性だけを攻めてはいけません。
セックスは最低でも(笑)二人でするものですから、お互いに理由があるのです。

そのため二人の要望や好みがぴったり合う場合もありますし、ズレる場合だってよくあります。だからこそ、おねだりすることは当たり前のことなのです。

また性欲は男性だけでもなく、女性にもあるものですし、どちらかと言えばホルモンバランスで男性より女性の方がムラムラ、モンモンとすることも多いでしょう。
男性より女性の方が数倍エッチだということも言われているくらいですから。

お互いがオーガズムでなければセックスは無意味です。
片方だけの欲求を満たすだけではそのうちお二人の関係は悪化してしまうでしょう。

人生一度、その中の最高の時の最高のセックスをするにはやはり自分自身も楽しみながら快楽を相手にも求めなければだめです。

クンニのおもちゃってあるの?

 (25936)

今や大人のおもちゃ市場では本当にいろいろなものがあります。

バイブはもちろん、アナル用などなど、ショップへ行けばこれどうやって使うの?

という意味不明なものまであったりします。
が、クンニに我慢できない、クンニしてくれるおもちゃってあるのでしょうか?

いろいろ探してみましたが、あの本当に人が行うクンニ のようなおもちゃは残念ながらありません。

が舌のカタチをしたバイブはあります。

そのためあの舌のぺろぺろとした独特な感触はパートナーや彼氏の舌でしかないのです。

おもちゃじゃだめ、やっぱりあなたの舌がいい というセリフもいいかもしれません。

女性は男性に自信を持たせてあげなければだめです。

「俺ってそんなにクンニがうまいのか、、」「そこまで喜んでくれるならもっとしてあげよう」などなど思うはずです。

男性も女性に満足してもらいたく、
まずは女性をイカせてから自分がイクという方が大半です。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

アダルトグッズを購入したいけれど、自分が買ったことがバレてしまうのは嫌だ…。あるいは、自分で買うことが恥ずかしいとお悩みではありませんか?そこで、色んな人のアダルトグッズ購入方法についてまとめてみました♪
男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男には3つの性欲があることをご存じですか?これを理解することで、より男性を落とすテクニックが向上し、よりエッチなセックスを楽しむことができるかもしれません♪果たして、男が持つ3つの性欲とは?
100円ショップでも手に入る!精子を増やす食べ物まとめ★

100円ショップでも手に入る!精子を増やす食べ物まとめ★

精子の量が少ない、なかなか妊娠できないなど男性側の不妊症に悩む人も少なくありません。もしかしたら、ある食べ物の摂取が足りていないのかも!中には100円均一ショップで手に入る食品もあります。ある食べ物を加えるだけでセックスの回数が増えるきっかけにもなるかもしれません♪
見逃せない!女子必見!SEXのマンネリ化防止の秘策の5選

見逃せない!女子必見!SEXのマンネリ化防止の秘策の5選

彼やパートナーとの付き合いが長いとどうしてもセックスレスやマンネリ化ということが発生してきます。 これはどうしようもないのです。そんな悩みを抱える女性に、秘策を教えます♡ 付き合いたてのように燃えるようなセックスではなく、義務的な感じで淡泊になったなんてことも多いようです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ