2016年10月4日 更新

見逃せない!女子必見!SEXのマンネリ化防止の秘策の5選

彼やパートナーとの付き合いが長いとどうしてもセックスレスやマンネリ化ということが発生してきます。 これはどうしようもないのです。そんな悩みを抱える女性に、秘策を教えます♡ 付き合いたてのように燃えるようなセックスではなく、義務的な感じで淡泊になったなんてことも多いようです。

セックスのマンネリ化

 (25965)

彼やパートナーとの付き合いが長いとどうしてもセックスレスやマンネリ化ということが発生してきます。

これはどうしようもないのです。

そんな悩みを抱える女性に、秘策を教えます♡

付き合いたてのように燃えるようなセックスではなく、義務的な感じで淡泊になったなんてことも多いようです。

男性も女性もおんなじ身体でオーガズムをずっと長い時間感じていたら、
身体が慣れるし、大きさややり方、セックスの流れもだんだんとわかってきてしまって
楽しみがなくなってしまう感じですよね。

それは誰しもが経験することですし、特に結婚すると女性は女というよりも母になったり、妻になったりするために女のオーラが少しうすれ、色気などがなくなってくるのです。

そのため旦那は外に女を作ったり浮気をするのです。

それは本能的なもの、仕方ありません。


なるべくセックスのマンネリ化を防ぐように努力しましょう。

ではどんな方法があるのか見ていきましょう。

マンネリ防止5選~前篇~

 (25966)

その1:セックスのシチュエーション

セックスをするうえでの大事なことは、シチュエーションです。

例えば、場所もその一つ。

リビングなのかホテルなのか、それとも野外、車 などなど。
今までとは違うところでやってみるのも刺激的でいいと思います。

たまには外いこ♡といってみるのもいいのではないでしょうか。

また自宅の場合であれば、映画を見ながらとかもロマンチックでいいですよね。

ラブホテルにいくのが一番刺激があっておすすめです。
どうしてかというと非日常だからです。

それだけでも興奮しているのに、大きなテレビで大きなベッドでしかもAVも流れている、それに感化されてお互いのセックスが燃えるような感じであれば大成功です。


その2:おもちゃの取り入れ、コスプレの取り入れ

どうしても長年付き合っていたり一緒にいたりすると、どうでもいい部屋着やパジャマで多くいることがあります。

となると、性欲も湧きあがってこない、燃えないというマンネリやセックスレスになるのです。

何かのきっかけですごくエッチな下着やパジャマ、ランジェリーを買ってみるのはいかがでしょうか?

自分で買ったというのが恥ずかしい場合は、

「ビンゴの景品でもらった」「プレゼントにもらった」

など、人からもらった作戦で試してみてください。

またおもちゃを取り入れるのもとってもおもしろいし、
今までにない快感が待っています。

既におもちゃを使ってのプレイを楽しんでおられる方は、コスプレを入れてみたりするのもいいですよ。

マンネリ防止5選~後篇~

 (25967)

その3:たまにはあなたから

通常セックスは男性から誘ったりもすると思いますが、
たまには女性からお誘いしてみるのもいいと思いますよ。

どうしてもセックスしたい!そんな日に彼やパートナーを誘惑してみてはいかがでしょうか?
ちょっとセクシーの服装で、いい雰囲気だな♡と思ったら、相手の身体を触ったり
触るだけで逆に自分がイッてしまいそうになったり。

セックスアピールを全面にだします。

これは恥ずかしいことでは決してありません。

その4:体位を変えてみる
マンネリという中の原因のひとつに、体位がいつも一緒、セックスの流れが一緒という理由があります。

まずは愛撫、それが終わったら挿入、体位は正常位から、たまにバックそして正常位にもどってフィニッシュ、そして終了 というスタンダードな流れ。

これに飽きてしまうとマンネリとなってしまうのです。

そのため、たまには違う体位でオーガズムを感じてみてはいかがでしょうか?

女性からなかなか仕掛けるのは難しいですが、あなたがチャレンジしたことのない体位がまだまだあるはずです。

自分で動くと多少は体位を変えることができるので、新たな快楽を見つけるチャンスでもあります。

その5:愛撫を変える
セックスの流れそのものを変えるという方法もあります。

フェラをしなかった人は、するように、クンニをさせなかった方は、させるように、
服を着たままやっていた人は、全部脱いでからやってみるなど。

また一緒にお風呂に入ってセックスをするというのもなかなかいいと思います。

お互いの身体を洗っているうちに必ず男性のあそこは反応しますから。

お互いの身体がぬるぬるとローションをつけた感じになります。

それもまた新たな発見になるのでマンネリを打開できます!

まとめ

このように、マンネリの原因をちょっとまじめに考えてみてはいかがでしょうか(笑)


たかがセックスだし、別に、、、と冷めたことを言わずに立ち止まって考えてみるのもおもしろく、そしていいと思いますよ!
 (25968)

12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パートナーのあそこが短すぎて入っているのかわからない、、どうしたらいいの?

パートナーのあそこが短すぎて入っているのかわからない、、どうしたらいいの?

女性も男性と同じ生き物ですし、性欲はあります。 処女でない限り、いろいろなメンズのあそこの大きさや太さ、長さなども経験している方が多いでしょう。 今回はパートナーのあそこが短すぎるというお悩みを持つ方へのアドバイスです。
クンニばかりじゃ飽きちゃった、、、そんなときの対処法伝授します!

クンニばかりじゃ飽きちゃった、、、そんなときの対処法伝授します!

セックスの悩みは男女それぞれです。身体のコンプレックスがあったり、好みがあったり。 性癖があったりしますからなかなかぴったりというのはありません。 男性にクンニばっかりされてもう飽きちゃったという方へ打開策を御案内します!!
SEXの回数に不満!もっとしたい!増やしてほしい!大作戦教えます♡

SEXの回数に不満!もっとしたい!増やしてほしい!大作戦教えます♡

あなたは今のパートナーや自分のセックスライフについて満足していますか? もっともっと回数を増やしてほしい、まだまだ!という方へ。 どうしたら回数が増えるのか見ていきましょう。
クンニして♡。。。おねだり方法教えます♪

クンニして♡。。。おねだり方法教えます♪

ここが性感帯、あそこが弱い、そこを攻められると昇天してしまう、、 人それぞれ性に関するポイントはたくさんありますよね。またそれと同時に好き嫌いもあります。今日はお願いクンニして♡という方におねだり方法を教えます!
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ