2016年9月6日 更新

SEXの回数に不満!もっとしたい!増やしてほしい!大作戦教えます♡

あなたは今のパートナーや自分のセックスライフについて満足していますか? もっともっと回数を増やしてほしい、まだまだ!という方へ。 どうしたら回数が増えるのか見ていきましょう。

回数を増やして、お願い!

 (25906)

あなたは今のパートナーや自分のセックスライフについて満足していますか?
もっともっと回数を増やしてほしい、まだまだ!という方へ。
どうしたら回数が増えるのか見ていきましょう。

その1:おねだり
かわいくおねだりしてみるという方法があります。
昔のトレンディドラマのように「ねえねえ、セックスしよ!」なんていえれば万歳ですが、
なかなか相手のメンズに言えることではありませんよね。

ちょっと言えない、、という方はもう少しやわらかめのフレーズがあります。
「ねえねえ、し、、よ、、、」とちょっと照れくさそうにいうのもお勧めです。
また「なんかしたくなっちゃった、、」なんて女の子っぽく言うのもいいですよね。

その2:自分で処理
どうしても相手の性欲とあなたの性欲がマッチしないときは、
自分で処理という方法もありますよ。
今のご時世いろいろな道具があります。おすすめのおもちゃもたくさんあります。

性欲はどう処理をしたらいいか、、という感じですよね。

女性だってオナニーくらいします。それは恥ずかしいことではありません。
もっともっとセクシーになっていいのです。

回数を増やす方法

 (25907)

ダイレクトにおねだりという方法もありますが、まずは貴重な1回をどのように楽しむかということが大事です。

パートナーに、セックスは楽しいものだ!と思いこませないと解すは増えません。

セックス is sport 

とも言われるように男性は女性よりもセックスでの消費カロリー、
消費するエネルギーが異なります。

そのため疲れてるから、、
とか今日はもう寝たい、、なんていうことも多々あります。

その中でもセックスがしたい!と思ってもらえるような、あんな前回のような燃えるセックスがしたい!と思わせなければいけません。

回数増加のテクニック

 (25908)

セックスを相手の男性に楽しんでもらうためには、SMプレイを取り入れたり、
アブノーマルなセックスをたまに盛りこんでみたり、いつもお互いの部屋ばかりであれば、
たまにはホテルにいってAVをつけながら楽しむなんていうプレイもいいのではないでしょうか。

その方がまんねり防止にもつながるしオススメです。

テクニックその1
今まで出していないようなテクニックを相手に出すこと。

それはフェラだったり、騎乗位のときの腰の振りだったり、なにかいつもと違うことをして相手をエクスタシーまで持っていくのです。
そうすることで、またいつものやって♡と相手からのおねだりが来る可能性も高いです。

どうしてもわからない、、、どうしたらいいの?という方。
女性用のAV動画などネットに無料ででているので、参考にしてみると面白いですよ。
AV女優さんの動きやフェラの仕方、反応の仕方は大変勉強になります。

声の出すタイミングや、ちょっとした間がセックスってありますよね?
そのときの会話とか、なかなかまねするのもいいですよ。
男性であればAVは必ず1回は見たことありますし。

テクニックその2
セクシーすぎる下着をつけること。

いつもと違うレースオンリーの下着や、パットがないような、スケスケの下着、
Tバックや紐のショーツなど購入し、それをつけて誘ってみるのもいいですね。

どこで買ったらいいの?という方はこちら、低価格での購入ができそうですよ。
このあたりのサイトであれば、かわいくっておしゃれそして高級そうな感じの下着がお手頃価格で購入できます。

安いから失敗してもそこまで惜しくないですよね。
セックスの回数を増やしたい=男を誘惑することという感じで認識していたほうがよさそうですね。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大特集!皆がエッチをした変わった場所とは!?

大特集!皆がエッチをした変わった場所とは!?

自宅やホテルでエッチをする人も多いはず。 でも、中には面白い場所や信じられない場所でエッチをする人も! ちょっと気になる皆のエッチ体験を覗いてみました♡
【官能小説】セックスシェアハウス♥パート2

【官能小説】セックスシェアハウス♥パート2

驚きが連続する新生活!セックスがシェアできる『シェアハウス』でついにトラブルが発生!?非日常的な空間で広がるとってもエッチなストーリーをお見逃しなく!
ヤってみたい!チョコレートで出来るHプレイ♥

ヤってみたい!チョコレートで出来るHプレイ♥

バレンタインに限らず、チョコレートを使ったエッチなプレイを特別な日に試してみるのはいかがですか?甘くてエロい、そして官能的なチョコレートプレイをまとめてみました!♪
クンニばかりじゃ飽きちゃった、、、そんなときの対処法伝授します!

クンニばかりじゃ飽きちゃった、、、そんなときの対処法伝授します!

セックスの悩みは男女それぞれです。身体のコンプレックスがあったり、好みがあったり。 性癖があったりしますからなかなかぴったりというのはありません。 男性にクンニばっかりされてもう飽きちゃったという方へ打開策を御案内します!!
彼がコスプレを強要?!どうしたらいいの?対処教えます!

彼がコスプレを強要?!どうしたらいいの?対処教えます!

セックスや性欲を満たすためのものとしていろいろなものがあると思います。 人それぞれの好みもあると思いますし、欲求の度合いもそれぞれでしょう。 コスプレがどうしてもやめられない!そんな彼がいる方、必見です。 コスプレを強要されたときの対処法を伝授します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ