2016年9月12日 更新

クンニばかりじゃ飽きちゃった、、、そんなときの対処法伝授します!

セックスの悩みは男女それぞれです。身体のコンプレックスがあったり、好みがあったり。 性癖があったりしますからなかなかぴったりというのはありません。 男性にクンニばっかりされてもう飽きちゃったという方へ打開策を御案内します!!

クンニに飽きる、、

 (25931)

セックスの悩みは男女それぞれです。身体のコンプレックスがあったり、好みがあったり。
性癖があったりしますからなかなかぴったりというのはありません。
男性にクンニばっかりされてもう飽きちゃったという方へ打開策を御案内します!!

クンニもちょっとだけだったらとっても気持ちのいいもの。

なんというかあんなところを舐めてくれるなんて、愛情を感じたりしますよね。

しかも舌使いによってはイキそうになってしまうことだってありますよね。

でも贅沢な悩みかもしれませんが、クンニに飽きちゃった、どうしたらいいの?という方へ。
まずはクンニからのフェラへの移動をおすすめします。

クンニはやっぱり恥ずかしいもの。それを伝えましょう。

例)「ああ、、もう、、、恥ずかしい、、、や、めて、、」とか
「わたしも、、、したい、、、」といって相手の男性のペニスを軽くタッチしたり。

クンニされている体勢にもよりますが、起き上がって無理やりクンニをやめさせたりしてもいいと思いますよ。フェラが嫌いな男性はいませんから。

クンニに飽きてしまった理由

 (25932)

本来クンニが大好きな女性もいますよね。でもそれがなぜだか飽きてしまった、、、それにはいくつかの理由が考えられます。
それは相手との相性、舌使いが下手、またはクンニよりも挿入の方が気持ちよく早く快感を求めたい、元々クンニが好きではない、おもちゃが一番だと思う、などなどいろいろな理由が考えられます。
が自身の経験やネットでの情報からですが、おもちゃのバイブにかなう道具はありません(笑)

相手の舌がよほどゴールデン出ない限り難しいと思います。

マンネリを防ぐためにも、クンニが飽きた、、と少しでも思ったら打開策をとりましょう。
おもちゃを使う、フェラ攻撃をする、例えばSMプレイを提案してみる、などです。
なんらかのプレイを取り入れるとそれまでと違ったセックスをするようになるので、クンニをしなくても違う方向へ気分がいくことだと思います。

クンニの代わりのもの、、そのフェラがどうしても嫌だ、苦手だという人は、
最終作として「もう、、早く、入れて、、、」とおねだりしましょう。クンニしてくる人はどちらかというとS系の人なので、一瞬でもあなたはM女っぽくご主人さまにフェラをさせてくださいという姿勢になれば相手の男性も恐らく気持ちよくなれることに間違いありません。

二人で楽しめるセックスを

 (25933)

男性だけでも女性だけでも、オーガズムに片方だけが達するというのはなんとも悲しいことです。

可能であれば、男性は女性がイッテしまってから己の快楽を盛り上げつつ、イクことですね。

それでなければ男性は射精して終わり、女性的には「え??これで終わり?」というなんとも悲しい喪失感しか残りません。

なので、二人ともに楽しめる、快楽を求められるセックスをした方がいいです。
マンネリ防止のためにホテルを使ったりするのもいいでしょう。

セックスの終わったあとに、クンニはどうしても恥ずかしいと告白するのも二人の今後のセックスライフを充実させるためのものでもあります。

相手によって話ができないのであればセックスの最中に優しく、伝えるのもいいし、
そのお返しに相手を快感へと導いてあげるのも女性の役割だと思っています。

盛り上がるそして快感がたまらないセックスは生きてて良かったとさえ思うものです。


クンニをさせない方法

前述でもお伝えしましたが、どうしてもクンニに飽きてしまって、もう飽和!と思ったら始めからクンニをさせない方法をとりましょう。

今日はダメ!生理が終わったばっかり、シャワーを浴びていないなど適当な理由をいいつつ、

フェラをしてあげたりすると嫌な気持ちにならずにスムーズに愛撫からセックスへと進むこと

ができます。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SEXの回数に不満!もっとしたい!増やしてほしい!大作戦教えます♡

SEXの回数に不満!もっとしたい!増やしてほしい!大作戦教えます♡

あなたは今のパートナーや自分のセックスライフについて満足していますか? もっともっと回数を増やしてほしい、まだまだ!という方へ。 どうしたら回数が増えるのか見ていきましょう。
【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。 シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心! バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆
パートナーのあそこが短すぎて入っているのかわからない、、どうしたらいいの?

パートナーのあそこが短すぎて入っているのかわからない、、どうしたらいいの?

女性も男性と同じ生き物ですし、性欲はあります。 処女でない限り、いろいろなメンズのあそこの大きさや太さ、長さなども経験している方が多いでしょう。 今回はパートナーのあそこが短すぎるというお悩みを持つ方へのアドバイスです。
見逃せない!女子必見!SEXのマンネリ化防止の秘策の5選

見逃せない!女子必見!SEXのマンネリ化防止の秘策の5選

彼やパートナーとの付き合いが長いとどうしてもセックスレスやマンネリ化ということが発生してきます。 これはどうしようもないのです。そんな悩みを抱える女性に、秘策を教えます♡ 付き合いたてのように燃えるようなセックスではなく、義務的な感じで淡泊になったなんてことも多いようです。
彼がコスプレを強要?!どうしたらいいの?対処教えます!

彼がコスプレを強要?!どうしたらいいの?対処教えます!

セックスや性欲を満たすためのものとしていろいろなものがあると思います。 人それぞれの好みもあると思いますし、欲求の度合いもそれぞれでしょう。 コスプレがどうしてもやめられない!そんな彼がいる方、必見です。 コスプレを強要されたときの対処法を伝授します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ