2016年9月17日 更新

パートナーのあそこが短すぎて入っているのかわからない、、どうしたらいいの?

女性も男性と同じ生き物ですし、性欲はあります。 処女でない限り、いろいろなメンズのあそこの大きさや太さ、長さなども経験している方が多いでしょう。 今回はパートナーのあそこが短すぎるというお悩みを持つ方へのアドバイスです。

身体の相性と気持ちの相性

 (25903)

女性も男性と同じ生き物ですし、性欲はあります。

処女出ない限り、いろいろなメンズのあそこの大きさや太さ、長さなども経験している方が多いでしょう。

今回はパートナーのあそこが短すぎるというお悩みを持つ方へのアドバイスです。

大好きなのに、セックスの相性がどうも合わないという方は多くいます。
女性から男性への不満としてよくあげられるのが
・前戯が短い、長い
・淡泊、濃厚
・アソコが短い、長すぎる、太すぎる、細すぎる
・早漏、なかなかいかない
などなど。

人によってはその悩みは贅沢だなんて言う人もいるでしょう。がしかし、当事者にとってみたら申告な悩みなのです。

大好きという気持ちと、セックスが気持ちいいということは別問題だと考えましょう。
好きだから気持ちがよくなりオーガズムを感じるということではありません。

フィジカル的に気持ちいいと感じなければ脳でアドレナリンやホルモンが分泌されませんから身体と心は別ものとしておきましょう。

短すぎ問題

 (25904)

相手のあそこが短くて、入っているのかどうかよくわからないという不満を持っている方、
対処策はいくつかあります。

1:我慢
パートナーとのセックスは我慢しましょう。
しかしながらもしかするとパートナーの男性も短いということをコンプレックスに感じているかもしれませんから、絶対に他のメンズと比べたり過去の男性と比べたりしないようにしてください。それだけで萎えてしまいセックスへの興味がゼロになってしまいます。
彼のことを思っているのであればセックスは我慢してあげましょう。
EDではないだけマシと思いましょう。

2:我慢からの個人作業へ
どうしようもなく短くて挿入されている感じが味わえないのであれば、セックスは早々に終わらせます。それはパートナーとのコミュニケーション、スキンシップとしてとらえます。長いとして太いあそこを求めるのであれば、セックスフレンドを作るかもしくはおもちゃに頼ってみてはいかがでしょうか。

最近のおもちゃはとってもリーズナブルで簡単に購入できます。
彼との甘いセックスを思い出しつつ、モノについてはおもちゃで満足。
これが一番の解決方法だと思います。
というのはなぜかというと短いと感じるということは過去に太い、長いなどのサイズを経験しているからだと思います。

物足りない感がハンパなければ、おもちゃに頼りましょう。
あなたを絶対的なオーガズムに導いてくれるはずです。

またおもちゃについては、挿入するだけでは終わらないものがたくさんありますから、
専用サイトをみたりしてみてくださいね。

電池で動くものは多く、またコンセントからの電力で動く優れたものもあります。
早さも最高にエクスタシーを感じられるものが揃っていますので、相棒探しをしてみましょう。

自分の受け皿を変えてみる

 (25905)

自分の受け皿を変えてみる
女性でよくあるのが、「膣トレーニング」と言われるものです。
女性のアソコに力を入れてぎゅっと締めます、それからまた緩めるの繰り返しをして、
自分の膣をトレーニングさせます。
そうすることでより閉まった膣になると思います。

女性誌などにも多く取り上げられている膣トレ。

相手の短さを治すことはできませんので、自分の受け皿を変えてみるという方法もあります。
締まった膣になることで、挿入するときの感触をよりリアルにしてみてはいかがでしょうか。
そうなったら短さも気にならないほどになるかもしれません。

男性の短さはどうすることもできません。
女性の胸の豊胸のように、なんとかなるものではないのでこればっかりは諦めるしかないのです。

人生一度です。女性も年齢とともに身体の至るところに老いがでてきますので、
楽しい人生、セックスライフ、女性としての楽しみを感じるには1回1回のセックスも大事にするべきです。そのため最善の策をとってのセックスとなりますように。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

興奮するオナニーテクニック特集

興奮するオナニーテクニック特集

「それいいかも!」と思えるオナニーや「なにそれドン引き!」と思うようなオナニーまで、皆の独特なオナニー方法を幅広く集めてみました♪
0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

高いオナニーグッズを買う必要なし!無料で出来る気持ち良いオナニー方法をまとめてみました♪初心者・中級者・上級者にランク分けしてあります。無駄なお金をかけず、自分に合ったオナニー方法を見つけていきましょう!
試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

多くの女性がオナニーの時に使っている「ラブグッズ♥」・・・ ムラムラした時などに、お世話になっている女性は多いですよね? そんな「ラブグッズ♥」ですが・・・ SEXの時にも、彼と一緒に使うことを、是非、オススメします!!
男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

女性があるものを咥える姿を見て興奮してしまう男性も少なくはありません。意中の彼をドキッとさせたいのであれば、この食べ物を利用してみるのもいいかも♡
朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

セックスは夜にするものだと思っている人が多いのではないでしょうか?実は、朝にセックスをすることで多くのメリットを得られることが分かっています。「朝セックス」の良さについてお教えします。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ