2017年11月22日 更新

あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

デリケートゾーンの劣化を抑えてセックスレスが予防できたら良いなとは思いませんか?実は、デリケートゾーンのアンチエイジングを行える治療法があります!

thinkstock (85037)

デリケートゾーンの劣化を抑えてセックスレスが予防できたら良いなとは思いませんか?実は、デリケートゾーンのアンチエイジングを行える治療法があります!

デリケートゾーンが劣化するとどうなるの?

デリケートゾーンもお肌の一部です。なので、加齢と共にハリがなくなっていき、黒ずみが出てくることもあります。さらに、体液が減ってしまったことでセックス中に痛みが出てきてしまったり、快感の減少に繋がってしまうケースもあります。
thinkstock (85039)

まだまだ女盛りのアラサー女性も、油断大敵! 最近セックスに楽しさを見出せないのなら、もしかしたら膣のエイジングが原因かもしれません(特に出産経験のある女性は締まりがなくなることもあるそう……)。
自分で自分のデリケートゾーンを見ることが少ない人ほど要注意です。パートナーが口では言わないだけで、心の中では色々と思っている部分もあるのかも!?また、彼女の性器を見て「ヤリマンなのでは?」と心配になってしまう男性もいるみたい。
thinkstock (85040)

彼女の性器の小陰唇が黒く、びらびらに出ていました。
彼女はまだsexはしたことないらしいです。
それは嘘なんですかね。。。
他にも、デリケートゾーンの劣化はニオイや尿漏れなど様々な悩みを引き起こす場合もあります。

一体どうすればいいの?

デリケートゾーンの劣化を防ぐには様々なセルフケアも存在しますが、自分で行うのが不安な人はThermiVA(サーミバー)を検討してみましょう。

ThermiVA(サーミバー)とは

お肌の美容で高周波をてい照射する施術は聞いたことがあるかと思います。それと似たように、ThermiVAを使ってデリケートゾーンへ刺激を与える施術があります。刺激と言っても痛いものではありません。ポカポカとして温かい感触のようです。
高周波を膣内から外側まで照射することで、膣内のコラーゲンを生成・増殖を促進して膣内外の環境を整える機械を使うのですが、先生はこの機械と出会い、「たくさんの女性がこれで救われたら」と思って導入したそうです。
ThermiVAは産婦人科のクリニックなど医療機関でのみ取り扱っています。

ThermiVAを使ってみた感想

コラーゲンでぷるぷるになったデリケートゾーンはどのように変化するのでしょうか?実際に利用してみた人の感想がこちら。
外性器のふっくら感は手で触れるとわずかにまだありますねえ。中を指で確認してみたところ、施術した直後はそれほど感じなかったけど、1週間ぐらいしたら確かに、肉厚になった気がします。性行為のときって膣も充血して厚みが増すけど、何もしていないときでもその状態になってる、といえばわかりやすいですかね。外側のふっくら化は10日ぐらいで止まったけど、この状態が続くってことかな。何度か繰り返すとより効果がある気はします
thinkstock (85041)

個人差はありますが、感触的にも変化を感じるようです。さらに、性交痛を抑えたり、デリケートゾーンのニオイを抑えることができ、中には尿漏れを抑えることに成功した人もいます。
男性側の感触としては分かりづらいようですが、濡れも良くなって性交痛が和らいだら、お互いに気持ちの良いセックスが実現できるのではないでしょうか。

ThermiVAまとめ

デリケートゾーンの色は気にならないと述べる男性もいますが、どうしても気になる場合や色んな悩みを抱えている場合は、オリジナルの対処を行うよりも産婦人科医へ相談してみた方が良いでしょう。尚、ThermiVAは取り扱っている医療機関が限られているので事前に調べておいた方が良いです。
デリケートゾーンの劣化を抑えて快適なセックスライフを楽しみましょう!
gettyimages (85042)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

アダルトグッズを購入したいけれど、自分が買ったことがバレてしまうのは嫌だ…。あるいは、自分で買うことが恥ずかしいとお悩みではありませんか?そこで、色んな人のアダルトグッズ購入方法についてまとめてみました♪
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
超年上な彼とのセックス♡楽しむポイント4つ!

超年上な彼とのセックス♡楽しむポイント4つ!

最近は「年の差カップル」も珍しくありません。 10歳どころか、20歳以上離れたパートナーがいる、という人も珍しくないのではないでしょうか? 今回は、20歳以上年齢が離れているような「超年上」彼氏とのセックスを楽しむポイントをご紹介していきたいと思います!
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1