2017年2月14日 更新

【官能小説】セックスレス ×セックスレス=…? 【2】

偶然から光希は美奈の子供たちを預かることになった。迎えに来た尚に光希は男を感じて…

それから光希は下校時刻に合わせて小学校に迎えに行った。

普段は子供達だけで帰ってくるが、夏生くんとミドリちゃんは家の鍵を持っていない。

学校から直接自宅に連れてくる必要があった。
二人は驚いた様子で、夏生くんは特におばあちゃんのことを心配そうだったが、夕ご飯の途中の美奈からの電話で大事には至らなかったことを聞き安心して麗と遊んでいた。

女の子二人をお風呂に入れていると、光希のスマホが鳴った。

午後美奈から聞いて登録したばかりの美奈の夫、尚の番号だった。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (43004)

尚は子供達のことへの礼を言い、予定より少し遅くなってしまうと申し訳なさそうな声で告げた。
運動会の時に見ただけの尚だが、その声は若々しく男らしかった。

確か背も高く、がっしりした体型で細身の賢一郎とは対照的な男だった記憶がある。

以前の二人のセックスレスの話が、ふと頭をよぎった。
予定より30分ほど遅れて尚はやってきた。

もうぐっすり眠っていたミドリちゃんを抱っこして、何度も礼を述べて帰って行った。

焦って駆けつけたのだろう、軽く息を切らしていた。

光希はその呼吸に色気を、感じてしまった…。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (43005)

翌日、子供は学校へ行き夫は会社へ行った後部屋の掃除をしていた時のこと。

ソファーの隅にミドリちゃんの小さな帽子が落ちているのを見つけた。

「忘れちゃったか…」

美奈は実家から帰ってきただろうか。

まだ忙しくしているかもしれないし、帰ってきていないなら子供の帽子がここにあると伝えても無意味だ。

…と、光希は尚に電話する理由を探していた。
10時30分。

尚は仕事中だろう。

電話に出なければ、メッセージを残せばいい。

印象的なメッセージを。
トゥルルル…トゥルルル…

「はい、神崎です」

メッセージを残すつもりでかけたのだが、思いがけず3コール目で尚が出た。

焦りを悟られないよう、一呼吸待ってから光希は口を開いた。
「あの、森田光希です。昨日お子さんをお預かりしていた…」

「森田さん!昨日は本当にありがとうございました。おかげさまで妻も病院に駆けつけられて助かりました。子供達もご飯が美味しかった、楽しかったと大喜びでしたよ。」

模範的な夫の答え。

「そうですか、お役に立てたなら良かったです。いつでも遊びに来てくださって構わないんですよ、お子さんも、神崎さんも…」

一瞬ぎこちない空気が流れたのをあえて無視して光希は続けた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (43006)

「そう、お電話したのはですね、ミドリちゃんの帽子を今日リビングで見つけまして。忘れてしまったみたいなんです。」

「ああ、お宅にありましたか!今朝ないないと大騒ぎだったんで……」

「あら大変。近いうちに取りに来られます?私は車に乗らないので我が家に来ていただけると嬉しいんですけど…」
本当は神崎家までたいした距離ではない。

でも、我が家に来てもらいたい理由があった。

「そうですか、じゃあ…今からお伺いしても?」

その尋ね方に光希は体の奥がキュンっとなるのを感じた。
「あら、お仕事は…。」

「営業職なんで、割と動きやすいんですよ。ここからなら11時半頃には着けると思います。もしご迷惑でなければ、ですが…」

日中に会社を離れても構わない仕事。

うってつけではないか。

「ええ、構いませんよ。自宅に一人でおりますので。でもその時間にいらしたらお昼を食べる時間がないんじゃないです?うちでご一緒して行かれませんか?」

なるべく長い滞在時間を予定してもらっている方が都合がいい。
「いやいやそれは幾ら何でも図々しいですから…」

当然遠慮する神崎だが、光希は続けた。

「普段一人の味気ないランチですから、簡単なものですけど付き合ってくださいな。では1時間後に。」
光希通話終了ボタンを押して大きく息をついた。

なんだか意識しすぎて喋り方がおかしかったような気がする。

マダム風な丁寧すぎる喋り方。

でも、くる、尚が。

私一人のこの家に。

光希は急いでシャワールームに向かった。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (43007)

最近自分の中で流行のエビとキャベツの白トリュフ塩パスタの用意ができた頃、チャイムが鳴った。

光希自身の準備は万端だ。

「いらっしゃい」

エプロンのまま玄関を開けると、スーツに包まれた尚のがっしりした身体があった。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (43009)

「やあ、いい香りですね!」

リビングダイニングに入ると尚は笑顔で言った。

良かった、食べずに帰る気ではないようだ。

「簡単なものなんですけど、お口に合えば。」

パスタも、私も。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

私が30代の頃、結婚して直ぐ仕事関係で知人だった方と不倫をしました。 物凄くイケメンで、身長が高くしっかり鍛えてある胸元、体育会系である彼に人見惚れしてしまったのです。 結婚後、主人とは喧嘩ばかりでヘトヘトに疲れきっていました。 夜の営みも全くなくまた私自身が受け入れようとしなかったのです。 そんな矢先に、彼がスーっと目の前に現れたのです。
思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

セックスやオナニーの時に「もしかして自分だけ?」と思っている人もこれを見たら安心♪ツイッターで見かけた皆のセックス事情をまとめてみました!
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
【不倫にハマる心理とは?】その原因を解決してくれる◯◯体験談

【不倫にハマる心理とは?】その原因を解決してくれる◯◯体験談

皆さんは"不倫"を経験されたことはありますか? 不倫をしてしまうと、中々抜け出すとが出来ません。 ですが、私は最近まで不倫関係だった方と、関係を断つことに成功しました。 今回、不倫をしてしまう心理を考えながら、不倫から卒業できた方法をご紹介します。
実は逆効果!?ヤッてはいけない【セックスレス解消方法】

実は逆効果!?ヤッてはいけない【セックスレス解消方法】

セックスレスで悩んでいる女性は数多くいますが、様々な著書やネット等を参考にしている人もいるでしょう。でも、中には逆効果になってしまうものあるそうです。 そこで今回は「セックスレス解消のためにやってはいけないこと」について、ご紹介します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA