2017年1月10日 更新

静香と鞭

静香は16歳の時、厳格だった祖父に叱責を受け、お尻を打たれた。その時、静香の中で何かが呼び覚まされた…。

静香はいわゆる良家の子女だった。優しい両親の元すくすくと育った。

彼らを困らせるようなことはしようと思ったこともなかった。

しかし高校生の16歳の時、その静香にも彼氏ができた。幼い恋で、3ヶ月経ってようやくキスをしただけの関係だった。

しかしそれを知った厳格な祖父は激怒した。娘である静香の母が止めるのも聞かず、静香の尻を打った。何度も。

しかしその時、静香は確かに自分の中で芽生えた快感を覚えた。

その大きな手が振り下ろされるたび、伏せた顔は恍惚に歪んでいた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (30072)

それから10年。26歳になった静香はその悦びを忘れていなかった。

今付き合っているサトシは、ようやく静香が見つけた、彼女の求める快楽を与えてくれる男だった。

あの日自分の性壁に気づいてから、付き合う男に自分の尻をぶってくれるように頼んだが、受け入れてくれたのはサトシだけだった。

皆、次第に離れていった。
サトシと出会ったのは友人に連れて行かれた合コンでだった。

出会った時から、この男に潜むS性に気づいていた静香は、その帰り道でサトシを誘った。

決して尻軽なわけではなかったが、この美しい手に打たれたい…その欲望に負けた。
静香の勘は当たっていた。

静香が自分の好きなことを打ち明ける前から、バックで犯しながら尻を打った。

「ああああああっっ!!!」

あの日以来の快楽。ようやく再び味わった快楽。

静香は尻を高く突き上げ、その手をねだった。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (30071)

打たれるたび静香の中はぎゅうっと締まり、サトシのペニスを離さなかった。

決して激しい痛みを与えるわけではないサトシ。しかし静香には十分だった。

打たれる痛みよりも、その手が振り下ろされる感覚、肌に到達するまでの時間。それが静香を虜にした。
サトシも、この軽いS性のためどの彼女とも長く続かなかった。初めての悦んでくれる女だった。

それから二人は付き合うようになった。

両親にも紹介し、結婚を前提としている。もちろん彼らは二人の嗜好は知らないが…。
そしてある時、サトシと二人で映画を見に行った時だった。

二人はあるシーンで固まってしまった。

それは、修道士が自らを鞭で打つシーンだった。

何度も振り下ろされる鞭。革だろうか。

空を切る音が館内に響き、静香は股間を濡らしていた。

サトシの方に手をのばすと、その白い手をぐいと取り、サトシは自分の股間に押し当てた。

あり得ないほどに怒張していた。

それから数分間映画を見ようと試みたが、二人は限界を感じて真っ暗な映画館から出た。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (30075)

そして、セックスショップに向かった。

これまで二人はアダルトグッズは使ったことがなかった。

なのでこういうお店に入るのも初めてで、ちょっと緊張してしまった。
店内は思っていたほど下卑ておらず、良い店を選んだとホッとした。

周りにはバイブやローション、使い方の分からないものまでいろいろと並んでいたが、探し物は見つからない。

すると美しい女性の店員がやってきて尋ねた。

「何か、お探しですか?」
恥ずかしさに静香は逃げ出そうとしたが、サトシは答えた。

「ええ、鞭を探していて…ありますか?」

すると女性はにっこり笑って言った。

「いろいろと揃っておりますよ。こちらです。」
そこには何本あったのだろう…。素材や長さ、色の違う鞭。形もさまざまだ。

「…初めてでしたらこちらがおすすめかと。本革はかなり痛みますから…」

そう言って黒い合皮のものを差し出した。

二人はこれを使うところを想像し…たまらず早々にレジへ向かった。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (30068)

店を出て最初に見つけたラブホテルに二人は入った。

適当に部屋を選んで、ベッドの上で包みを開けた。

「すごいね…鞭だ…」

サトシは手に持ち、軽く自分の手に振り下ろす。

美しい線を描いて打たれた。

「大丈夫、そんなに痛くない。それに嫌だと思ったらすぐに言って。やめるから。」
優しくキスをしながら二人は服を脱いだ。

さっきの映画館からショップと興奮が続いていた静香はしっかりと濡れていた。

サトシは自分のものをしごきながら、静香をうつ伏せに横たえた。
いつ来るのか…どんな感覚が…

その瞬間静香のみずみずしい尻に鞭が振り下ろされた。

パシーーーーンッッ…

「んあああああっっっ!」

静香はシーツを掴んで身悶えた。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (30064)

なんという快感。

何度も振り下ろされる柔らかな鞭は静香の肌を傷つけることなく、快感のみを与え続けた。

その空をさくシュッという音の虜になる。

キズはついていないが、静香の白い尻はピンク色に染まっていた。
そこに優しく手をはわせいたわりながら、サトシは後ろから深く侵入した。

サトシは鞭を短く持ち、前後に揺れる艶かしい尻に打ち付ける。

いつもとは違う、強い強い締まり方。痙攣するように波打っている。

射精感が襲う。
「イくぞ…!」

そう言って深く打ち付けると同時に強く振り下ろす。

「あああああいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!」

「ううううっっ!!」
二人は最後の一打ちを合図に共に果てた。

二人だけの、秘密。

全てを、愛している。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

玲奈のお友達たち…その出会い

玲奈のお友達たち…その出会い

玲奈はオナニー大好きな29歳。いつも時間さえあれば一人でしている。手で、そしてお友達と呼ぶおもちゃたちを使って…。今日はそのおもちゃたちとの出会いをお話ししよう。
「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

男性の亀頭とタマタマが飛び出すパンツに照明付きのバイブレーション!?不思議なオモシログッズをまとめてみました♪SMプレイやアブノーマルセックスなど、マンネリ解消にも役立つことでしょう。
【体験談】忘れられない、初めての彼に調教された午後

【体験談】忘れられない、初めての彼に調教された午後

当時私は大学生で、初めての彼氏と付き合って半年でした。彼が、初めての相手。とってもテクニシャンだった彼に処女を捧げた私は、夜になれば彼に自らオネダリをすることもしばしばありました
【官能小説】歌いながらのリモコンプレイ【前編】

【官能小説】歌いながらのリモコンプレイ【前編】

さつきは市民合唱団で歌うことが好きな普通のOL。でも実はスマホでエッチな漫画を読むのが大好きだったりする。ある日、読んでいたスマホ画面を憧れのピアニストに見られてしまって…?
【官能小説】剃らせてよ…香月の剃毛プレイ初体験~パイパンの興奮へ

【官能小説】剃らせてよ…香月の剃毛プレイ初体験~パイパンの興奮へ

香月の彼の宏は洋物AVが大好き。ある日アンダーヘアをそらせてくれと頼まれて…?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA