2017年8月18日 更新

【体験談】久しぶりで忘れられない

6年前にお付き合いをしていた元彼に久しぶりに会いました。久しぶりと言っても、共通の友達なども一緒に1年に1度くらいは遊ぶことがあったし、その時は普通に仲の良い友達としての関係が続いていたので2人で会うことにも特に抵抗がありませんでした。

thinkstock (57144)

6年前にお付き合いをしていた元彼に久しぶりに会いました。久しぶりと言っても、共通の友達なども一緒に1年に1度くらいは遊ぶことがあったし、その時は普通に仲の良い友達としての関係が続いていたので2人で会うことにも特に抵抗がありませんでした。

相手にはその当時付き合っている彼女がいたので休日ではなく、平日の仕事終わりに食事に行く約束をしました。お互いの自宅の中間地点で待ち合わせをして、彼が電車だったので、私の車で出かけました。彼が彼女に見つかったら怒られるので、個室のある割烹料理に行きました。学生時代のお金がない頃お付き合いをしていたので、割烹料理なんてお互い大人になったんだなとつくづく感じました。私はお酒がすごく好きだったけれど、車だったので彼もお酒を我慢してくれました。昔だったら一人でお酒を飲んでいただろうなと、昔と比べてしまうことがいくつもありました。3時間くらい昔のことや、今どうしているかなど、女の子の友達といるような、近況報告など心地よい時間を過ごしました。

お互い明日も仕事なのでそろそろ帰ろうと言ってお店を出ました。

彼が私の車を運転するというのでお願いして、帰ることにしました。途中、少し眠っていると「着いたよ!」と、目を開けると見覚えのある・・・昔一緒に来ていたホテルの入り口です。なんだかよく分からなかったけど、「いいよ」と行ってしまいました。

中に入ってからも、食事中のように何でもない話を1時間ほどしながら、たばこを吸って、ジュースを飲んで、仕事の愚痴をお互い話したり、付き合ってた頃の話をしたり。とても心地よい時間が過ぎました。

わたしがトイレに行って戻ると彼がベッドに横になっています。どうして良いのか分からず「この感じって、隣行った方が良い?」と聞きました。彼はとても優しい顔をして頷きました。ベッドに並んで寝転がって5分・・・沈黙です。急に彼が私の上に顔を出します。お互い何がしたいのか分かっているのに、なんだか恥ずかしくて何も出来ません。しばらく見つめあったり笑ったりの繰り返しです。じれったくなった私がキスをしました。そこからは彼が主導権を握ったように動き出します。

「事務服可愛いね」そう言うとスカートの中に手を入れてきます。お互い1つの動きをする度に、あの頃はこうだったね、と話しながら進んでいきます。「あの頃もこうやってしながら、話して笑ってたよね。ムードとか無かったよね。」彼が言います。

どんどん服を脱がされていくと、自然と声が出ています。すごく恥ずかしくて、声を殺して枕に隠れると彼が、「その声、それ懐かしい・・・もっと聞かせて。声だけで俺だめかも」と言います。6年も経って今頃知りました。彼は私の声が大好きだったらしい。酔っている訳でも無いのに、すごく興奮している自分に気が付きました。昔は作業のように進んでいたのに、今はわざと話しかけてくれたり、私の性格を知っているからいじめてくれたり、彼にされるがままでした。すごく喜ばせてくれたので私からも彼にしてあげたくなりました。もうずっと前のことなのに、彼の気持ち良いやり方は覚えているんだなって思いました・・・Hが終わって、気が付くとベッドに入って2時間も経っています。お互いにたばこを吸いながら、見つめあって笑いました。

大人になったからこそ、こんな関係ってあるよね。なんて言いながらまた近いうちに会おうと言って彼を送りました。その後、何度か会いましたが最初の頃のようなHはできませんでした。お互いにそう思ったのか、だんだんと2人で会うことがなくなり、今は少し前のような友達グループの1人として遊んでいます。

そして今年やっと私にも彼氏が出来ました。

(30代前半 大人になったさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】不倫20歳年上の彼氏との野外プレイ

【体験談】不倫20歳年上の彼氏との野外プレイ

不倫していた20歳年上彼氏との野外プレイが忘れられません。不倫を初めて3年目。夜の営みもマンネリ化し始めたころ、彼の提案で少し刺激的なプレイをしよう、ということになりました。
【体験談】忘れられないセックス

【体験談】忘れられないセックス

私の忘れられないエッチは仕事上での飲み会でのエッチです。 その日は上司と私とで取引先の方をお誘いし、3人で食事会をしていました。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

ナターシャはかつて光のように輝いていた。皆に「まるで太陽のようだ」と絶賛され、多くのカメラのフラッシュの光を浴びていた。しかし、今目の前に見えるのは白い壁と過去の自分の写真だ。そして、部屋の中にはため息の音だけが響いた。
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者