2017年7月10日 更新

【体験談】海で高まって、しちゃいました

私には14歳年上の彼氏がいます。 彼とは、前の仕事先で出会いました。 私は配膳係で、彼は料理長です。 彼をはじめて見たとき私は一目惚れをしてしまいました。

gettyimages (79257)

今日は、20代前半ゆうかさんの体験談です!

猛アピールの末、同じ職場の年上イケメンと付き合う事が出来たゆうかさん、

Hな行為はエスカレートしていき、

ついに海でも。。

私には14歳年上の彼氏がいます。

彼とは、前の仕事先で出会いました。

私は配膳係で、彼は料理長です。



彼をはじめて見たとき私は一目惚れをしてしまいました。

彼はEXILE似の顔でかっこよく、優しく、面白く、ムードメーカー的な存在です。



周りから見ると私は話かけづらいらしく、数人スタッフがいるのですがその人達には、色々話かけているのですが、私には一切話かけてくれませんでした。



その人のLINEのIDは数字8桁ほどで、出来ているのですが、周りのスタッフには「(数字)これ俺のLINEIDだから追加しておいて」と言うのですが私は言われたことがなくて…



そのうち勇気をだして「料理長、LINE教えてください」と言うと「仲良くなってからな」と言われ断られてしまいました。



私は諦められない性格なので、仲良くなろうと自分からたくさん話かけたり、手作りのお菓子を作ってアピールしました。



すると、そのうち彼からLINEを教えてもらえたのです。



毎日LINEをして、ある日2人で遊ぶ約束をしました。

海でおしゃべりをしていて、「今日記念日にする?」と言われ私たちは付き合うことに。



付き合って慣れてきてからは、仕事で誰もいない所などで会ったりすると、こっそりちゅーしたり、おっぱいを揉まれたりしていました。



おっぱいを揉まれるだけで感じて声が出てしまう私は、触られるときは口を塞がれるように。

それだけで興奮して毎回びちょびちょに濡れていました。



職場に鍵をかけられる小部屋があるのですが、その部屋の近くで彼氏に会いました。



お尻など触られて、まんこまで触られ我慢出来なくなった私は、「ねえ、しよ?」と彼を誘うことに。



そのときは、お互いあまり忙しくなかったのでその鍵をかけられる部屋で、1つになることに。



私は声が大きいので「絶対、声漏らすなよ?」と言われ、念のため彼は自分の頭に巻いているタオルを外し私の口元に巻き付けました。



やっぱり声が我慢出来なくて、タオルを巻かれたうえに彼の手で口をおさえられるはめに。



立ちバックだったのですが、3回もイってしまい、彼はとても嬉しそうでした。



ある日、初心に戻り私たちは海に行くことになりました。



海の階段に座り、色々な話をしてちゅーをしていると2人してムラムラしてきて、彼のちんこをズボン越して触ったのですが、もうビンビンで。

私も我慢出来なくなり、そのまま海でエッチをすることに。



人が結構いる海なので、下に履いているズボンとパンツだけを脱いで、びちょびちょになってきているまんこを触ってもらっていたのですが、全部脱ぎたくなり全裸になると、彼も大興奮して全裸に。



人が来るか来ないかのスリルで再び、びちょびちょのビンビン。



彼のちんこは、いつも以上におっきくて、かたくて奥まで入る度にイきそうな位感じてしまっていました。



座位だったのですが、気持ちよくて気持ちよくて何度も求め合ってしまいました。



それから少し休憩しているとベンチがあるのですが、そのベンチに押し倒されて第2回戦がはじまりました。



いつも以上に攻めてくる彼。

言葉攻めが大好きな私は、もうメロメロになってしまいました。



「俺のちんこおっきいやろ?もっと突いてほしいだろ?言って」

そんなことを言われているうちに私は何回もイってしまいました。



精子は、苦くて美味しくないので私は飲んだり、口に含むことがだいっきらいなのですが、興奮しすぎて自分から「飲みたい」と言い、彼がとても喜んでくれました。



思っているよりたくさん出て、「彼もたくさん感じてくれたんだな」と思い嬉しくなりました。



それから2年経ちました。



しかし、お互いの気持ちが高まったときには海で全裸になり気持ちよくなっています。


(20代前半 ゆうかさん)

いかがでしたでしょうか?

海のという野外でのシチュエーションに
大興奮してしまったお二人でしたね!!
(でも、周囲の方には、くれぐれも迷惑にならないようにしていきましょう!)
7 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼の誕生日に初めての◯◯プレイ…♡

【体験談】彼の誕生日に初めての◯◯プレイ…♡

21歳のときに付き合ったF君は、私の4つ年上でした。 そんなF君は、制服やスクール水着が大好きで、ずっと制服を着てと私に言ってきたのですが、コスプレに抵抗があった私は断り続けていました。 F君の誕生日が近づいてきたときに、プレゼントになにかほしいものはないか聞いてみると、「制服を着てほしい。その格好でデートしたい。」と言ってきたのです。
【体験談】これって普通?美容師の彼との体験談

【体験談】これって普通?美容師の彼との体験談

私は数年前、ある男性を好きになりました。 当時私は、だめなメンズばかり好きになっては振り回されて精神的にボロボロになってはまた次の恋愛に行くと言う、無駄に打たれ強いのですが、痛い恋愛を繰り返していました
【体験談】彼がいるのに、高校時代の部活の先輩と

【体験談】彼がいるのに、高校時代の部活の先輩と

私には結婚を前提にお付き合いをしている彼がいます。 彼とは3年ほど付き合っていてもうすぐ籍を入れる予定です。 彼と私の歳の差は9歳。彼はもうすぐ40歳になります。とても優しいし趣味も合うし経済的にも問題のない彼ですが、ただ一つ合わないところがあります。 それは、夜のスキンシップです。
【体験談】ドMの男性はかわいい?

【体験談】ドMの男性はかわいい?

私がその彼と出会ったのは、私が22歳の時でした。4歳年上のその彼は普段は普通のどちらかというと男らしい感じの方でした。なので私は一歩下がって的な立場に自分を置いていればいいのだと思って付き合っていました。
【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

いつも、「今日も気持ちいい・・」と抱きしめてくれる優しい10歳上の彼がいます。外を公に歩けない仲だから、行きつけのラブホが私たちの唯一の隠れ家です。逢える日数は数少ない。だから逢える時間を大事にしています。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者