2017年7月7日 更新

【体験談】彼がいるのに、高校時代の部活の先輩と

私には結婚を前提にお付き合いをしている彼がいます。 彼とは3年ほど付き合っていてもうすぐ籍を入れる予定です。 彼と私の歳の差は9歳。彼はもうすぐ40歳になります。とても優しいし趣味も合うし経済的にも問題のない彼ですが、ただ一つ合わないところがあります。 それは、夜のスキンシップです。

istockphoto (79255)

私には結婚を前提にお付き合いをしている彼がいます。

彼とは3年ほど付き合っていてもうすぐ籍を入れる予定です。

彼と私の歳の差は9歳。彼はもうすぐ40歳になります。とても優しいし趣味も合うし経済的にも問題のない彼ですが、ただ一つ合わないところがあります。

それは、夜のスキンシップです。

私はもっと襲われるような激しくて情熱的なえっちがしたいんです!

でも、彼はどちらかというと恐る恐る私に触れてくる感じなのです。

しょうがないから私がこうしてほしい、ああしてほしい、と何をしてほしいか言わないといけない状態なんです。
ものすごく萎えます。まるで私だけがえっちしたいみたいじゃないですか。求められないのは寂しいです。

そんなときに、高校生のときの部活の先輩から連絡があったのです。

高校生のとき、私はサッカー部のマネージャーをやっていたのですが、そのときは別に何もありませんでした。

初めて先輩とえっちをしたのは大学生のときです。先輩には彼女がいたのでたった一度のそれきりで連絡は返さないようにしました。

そんな先輩から久しぶりに連絡がきて「飲みに行かない?」と言われました。

どうしようと悩んだのは少しだけで、先輩と体を重ねたい気持ちでいっぱいになってしまい、すぐに「久しぶりだし、会いたい!」と送っていました。


6年ぶりに会った先輩は相変わらずかっこよくて適度に筋肉のついた体にむらむらしてしまいました。

居酒屋さんでも、私のお腹や腰に手を回したりくっついてくる先輩に彼とは違う強引さを感じてどきどきしました。

そのまま先輩の家に行ったのですが、玄関に入った途端にキスをされました。

「ずっとしたくてしょうがなかったんだよね。」と言われたときにものすごく興奮したのを覚えています。

「だめですよ。」とは言ったのですが、私の体は全く拒否していなかったと思います。

むしろ、これこれ!こういうのがほしかったの!って思ってました(笑)。


先輩はものすごくえっちが上手です。

彼は潮を吹かせられないんですが、先輩だとびちゃびちゃでちゃうんですよね。

もうとろとろです。先輩は「もうここぐちゃぐちゃだね。」「あーはやくいれたいなあ、でも、もっと気持ちよくさせてから入れてあげるね。」とか私のツボなセリフばかり言ってくれるのです。

耳もびくびくするくらい舐められてどっかいっちゃうくらい気持ちいい。

ついに先輩が私の中に入ってきたのですが、彼と違って体力がすごい。

もうあっちこっちいろんな体位に変えられて、気持ちよすぎてなにがなんだかわからなかったです。

「舌だして」って言われて、先輩といっぱいキスをしながらお互いいきました。

終わってイチャイチャしてたらもう一回戦(笑)

久しぶりに濃厚で大満足なえっちができました。


終わった後、彼に気づかれたらまずいと思って、お湯だけでシャワーを浴びました。

ばいばいするときもずっとくっついてきて、「本当気持ちよかった、また会いたいな、また連絡取れなくなっちゃの嫌だよ、かまってね」と言われました。私こういう人に弱いの。


彼に対して罪悪感でいっぱいになるかなって思っていたのですが、そうでもありませんでした。

むしろ先輩が私の欲求を満たしてくれるから、彼にはそこまでを求めなくなり、彼のもたもたしたえっちもかわいいと思うようになりました。

1ヵ月に一回ほど先輩に会っています。

先輩は女性を気持ちよくさせたいとう気持ちが強い人だし、えっちがすごく好きな人だから、おもちゃを準備してたり、ナース服とかメイド服とか用意してきたり、「今日はこれ使いたいな。」と言われるとそれだけであそこがきゅんきゅんしてしまいます。

先輩にもう会えないって言われたり、どうしても会えないような状況ができない限り、これからもずっとこの関係は続いていきそうな気がします。

秘密の関係って燃えますね。皆さんも一度はめを外してみてもいいかもしれません。
ものすごく興奮しますよ。


(20代後半 なみさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼氏がいてもちょっとした不満があるとほかの異性に頼ってしまいます

【体験談】彼氏がいてもちょっとした不満があるとほかの異性に頼ってしまいます

彼以外の人と経験のないほどドキドキしたセックスを体験してしまいました。 今の彼氏と付き合って5年と4か月。 お互い仕事も順調だし、同棲も3か月前に初めてそろそろ結婚を考えてもいいころかなと思っているよくいるありがちなカップルです。
【体験談】友人の彼氏とキャンプ場でいけないこと

【体験談】友人の彼氏とキャンプ場でいけないこと

私は友人の彼氏と浮気をしてしまった経験があります。浮気をしてしまったのは友人と彼氏と他の友人たちと計6人で二泊三日のキャンプに出かけた時のことでした。
【体験談】これって普通?美容師の彼との体験談

【体験談】これって普通?美容師の彼との体験談

私は数年前、ある男性を好きになりました。 当時私は、だめなメンズばかり好きになっては振り回されて精神的にボロボロになってはまた次の恋愛に行くと言う、無駄に打たれ強いのですが、痛い恋愛を繰り返していました
【体験談】海で高まって、しちゃいました

【体験談】海で高まって、しちゃいました

私には14歳年上の彼氏がいます。 彼とは、前の仕事先で出会いました。 私は配膳係で、彼は料理長です。 彼をはじめて見たとき私は一目惚れをしてしまいました。
【体験談】自分勝手な彼から離れられない

【体験談】自分勝手な彼から離れられない

私には付き合って半年になる彼がいます。彼はバツイチで私より一回り以上年上で私以外にも女性が何人もいる事も知りながらも好きなので付き合いを続けています。私と一緒にいる時でも平然と女性の連絡を受けたり、デートの約束をしたりこの前行ったホテル綺麗だったからと誘ってきたり、そんなあり得ない位の彼とは週2のペースで会っていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者