2018年4月19日 更新

【体験談】彼の誕生日に初めての◯◯プレイ…♡

21歳のときに付き合ったF君は、私の4つ年上でした。 そんなF君は、制服やスクール水着が大好きで、ずっと制服を着てと私に言ってきたのですが、コスプレに抵抗があった私は断り続けていました。 F君の誕生日が近づいてきたときに、プレゼントになにかほしいものはないか聞いてみると、「制服を着てほしい。その格好でデートしたい。」と言ってきたのです。

gettyimages (82600)

21歳のときに付き合ったF君は、私の4つ年上でした。

そんなF君は、制服やスクール水着が大好きで、ずっと制服を着てと私に言ってきたのですが、コスプレに抵抗があった私は断り続けていました。

F君の誕生日が近づいてきたときに、プレゼントになにかほしいものはないか聞いてみると、「制服を着てほしい。その格好でデートしたい。」と言ってきたのです。



大好きな彼氏の初めての誕生日だったし、私は勇気を出して制服を着ることにしました。

高校生の頃の制服を着るのは恥ずかしかったので、ネットで可愛いセーラー服を購入しました。

安いものは嫌だったので2万円くらいのセーラー服を買ったのですが、生地がしっかりしていて本物に見えました。



F君の誕生日当日。

F君は私の住んでいるアパートまで迎えに来てくれるので、セーラー服を着て待っていました。

チャイムが鳴り、F君だとすぐにわかったのでセーラー服の上にパーカーを羽織り、F君の車に乗るとF君はビックリしていました。

「もしかしてセーラー服着てる!?」

そうだよと答えるとF君は満面の笑みで喜んでくれました。

「女子高生にしか見えないよ。だからパーカー脱いでほしいな。」

とお願いされ、F君の誕生日だったのでパーカーを脱ぎました。



この日は県外でデートをしました。

知っている人が誰もいなかったので、私とF君は思いっきり楽しんで制服デートをすることが出来ました。

大人のおもちゃのお店があり、F君は入ろうとしたので私は止めたのですが、

「セーラー服を着てこの中に入れないでしょ、ここで少し待っていて。」

と言われ、仕方ないので待ちました。

F君は小さな紙袋を手にしてお店から出てきました。

私は恥ずかしくて、何を買ったのか聞くことは出来ませんでした。



車に戻るとF君が紙袋を開けるように即してきました。

開けてみると中にはローターが入っていて、思わずF君の顔を見てしまいました。

ニヤニヤしているF君は、

「今からこのおもちゃでオナニーしてよ。」

と言ってきたのです。



私たちはプレイのいっかんとしてオナニーの見せ合いをしたことはあったのですが、こんな明るい時間に車の中でオナニーをするのは初めてだったので嫌だと言ったのですが、

「誕生日だからさ、お願い。」

と懇願されしてみることにしました。

助手席で足を大きく開き、パンツの上からローターを当てているとだんだん気持ち良くなたので、あぁんと声が出てしまいました。

「すごくエッチだよ、胸を揉みながらしてみてよ。」

と言われたので、セーラー服の上から胸を揉みました。

ローターの振動と誰かに見られてしまうかもしれないというスリル感が、だんだん快感になってきてパンツの中はぐちょぐちょでした。

運転しながらオナニーをしている私をチラチラ見ている彼氏のアソコは、とても大きくなっていました。

「すごく良いね、今度は下着を脱いで俺の方を見ながらローターを出し入れして。」

と言われ、私は彼の言葉に従いました。

下着を脱ぐと愛液がベッタリついていて、糸がひきました。

私のアソコを見たF君は、

「すごいことになってるじゃん、美味しそうだね。」

と言いました。

エッチな言葉に弱い私は、大きく足を開き、F君にアソコが見えるようにローターを出し入れしました。



F君は山道に入り車を停めました。

どうしたのか聞くと

「もう我慢できないからここでしたい、俺の舐めて。」

と言ってきたのです。

興奮していた私は、F君にキスをしてF君のアソコにむしゃぶりついてしまいました。

気持ち良さそうな吐息を吐くF君は、すごく色っぽかったです。

「俺も舐めたい。」

そう言ったF君は、助手席を倒し私の足を広げアソコを舐めてきました。

すごく興奮していたので液体が溢れていました。



「車の中は狭いから外で入れていい?ここは誰も通らないから大丈夫だよ。」

いつもならこんな過激なことを言うF君のお願いを断るのですが、この日は違いました。

外に出てバックで入れられ、激しく動くF君のアレがすごく気持ち良かったです。



この日をきっかけに私たちは野外エッチをすることがありました。

とても刺激的な思い出です。


(20代後半 ポヨさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】海で高まって、しちゃいました

【体験談】海で高まって、しちゃいました

私には14歳年上の彼氏がいます。 彼とは、前の仕事先で出会いました。 私は配膳係で、彼は料理長です。 彼をはじめて見たとき私は一目惚れをしてしまいました。
【体験談】ドMの男性はかわいい?

【体験談】ドMの男性はかわいい?

私がその彼と出会ったのは、私が22歳の時でした。4歳年上のその彼は普段は普通のどちらかというと男らしい感じの方でした。なので私は一歩下がって的な立場に自分を置いていればいいのだと思って付き合っていました。
【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

いつも、「今日も気持ちいい・・」と抱きしめてくれる優しい10歳上の彼がいます。外を公に歩けない仲だから、行きつけのラブホが私たちの唯一の隠れ家です。逢える日数は数少ない。だから逢える時間を大事にしています。
【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

以前交際していた年上彼氏との出来事です。付き合って3ヶ月、夜彼の家に泊まりに行きました。 飲むことが大好きな私たちは、2軒ハシゴしたあと、コンビニでビールやチューハイ、TSUTAYAでDVDをレンタルして彼の家に着きました。なんだかんだ、数時間DVDを見ながら買ったお酒を飲み、シャワーを借りて寝ようとなりました。2軒ハシゴをしたあとで、家でも飲んでる私は結構フラフラでした。
【体験談】初めてセックスの最中に噛み付かれた日

【体験談】初めてセックスの最中に噛み付かれた日

当時、私がハタチだった頃、20歳年上の男性とお付き合いをしていました。彼との出会いは美容室でした。元々その美容室に通っていたのですが、ある日担当の美容師さんがお休みの日に髪を切る事になり、たまたま彼がその日の担当だったのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1