2017年8月17日 更新

【体験談】初めてセックスの最中に噛み付かれた日

当時、私がハタチだった頃、20歳年上の男性とお付き合いをしていました。彼との出会いは美容室でした。元々その美容室に通っていたのですが、ある日担当の美容師さんがお休みの日に髪を切る事になり、たまたま彼がその日の担当だったのです。

thinkstock (61031)

当時、私がハタチだった頃、20歳年上の男性とお付き合いをしていました。

彼との出会いは美容室でした。

元々その美容室に通っていたのですが、ある日担当の美容師さんがお休みの日に髪を切る事になり、たまたま彼がその日の担当だったのです。



お店では見かけていましたが、ちゃんと話をするのはその日が初めてでした。

さすがに経験豊富なだけあって、話題も豊かでとても面白いおじさんという感じで、笑わせてくれました。

彼を気に入ってしまい、元々の担当の女性には悪いと思いつつも次から彼を指名するようになりました。



最初に彼に髪を切ってもらった日から、不思議とふとした時に彼の事が頭をよぎりました。

もしかして、私は彼の事が気になっているんじゃないかと思い、確認するためにも早く彼に会いたくて仕方がなくなってしまいました。

それまで月に1度のペースで通っていたのですが、トリートメントだけしてもらう事を理由に、2週間後に予約を取りました。



彼にトリートメントをしてもらった日に、それまで聞けなかった「結婚されてるんですか?」という事を初めて聞く事ができました。

左手に指輪はしていなかったものの、美容師さんなのでもしかしたらいつもは外しているだけなのかもしれない、などど気になっていたのです。

すると彼は「結婚してないよ?彼女もいない寂しいおじさんです。」と言って笑っていました。

その顔を見て、凄く切なくなってしまって、本当に彼の事を好きになってしまったんだと確信しました。

その日、彼がお店の外までお見送りしてくれた隙に、紙に書いてきていた連絡先を渡しました。

彼は「え、いいの?本当に連絡しちゃうよ?」と笑っていましたが、その日の夜、彼から最初のLINEが届きました。



内容は、今日も来てくれてありがとうといったもので、仕事上のやり取りのような感じだったのですが、最後の方に連絡先教えてもらえて本当に嬉しいと書いてありました。

私はその言葉だけで舞い上がってしまい、「良かったらご飯でも一緒に行ってもらえませんか?」と訊いてしまいました。

すると、彼はOKしてくれて、次の休みにさっそくデートする事になったんです。



駅前で待ち合わせして、彼が車で迎えに来てくれました。

車に乗り込むと、すぐ目の前の触れられる距離に彼がいることにドキドキして、最初から触りたいのを我慢している状況でした。

そのままドライブしようという事になり、海に向かって車で走りました。



最初は趣味の話とかをしていたのですが、途中で彼が「可愛いなとずっと思ってた」と言ってきたのです。

照れながらも私も、「ずっと気になってました」と半分告白しました。

すると彼は近くにあった飲食店の駐車場に車を止めました。

そして、私のお腹に抱きついてきたのです。



急な事でしたが、私もずっと触りたいのを我慢していたので気持ちが止まらず、その場でキスをしてしまいました。

彼の提案で、目的地を変更してラブホテルに向かうことになりました。



まさか、初めてのデートでこんなことになるなんて思ってもいなかったので少し戸惑いもありましたが、彼に触られる事が気持ち良くて最初からされるがままでした。

ベッドで脱がされて、「いつもどんなことされると気持ち良いの?」と訊かれましたが、分からないと答えました。

すると、「じゃあ俺がしたいことしてもいい?」と言い、彼は私の手首を掴むと甘噛みを始めたのです。

噛む事が好きみたいで、そのまま全身を噛まれたり舐められたりしました。



しばらくして彼のモノが中に入って来てからも、彼は私の手首を噛みながら興奮した様子でヒーヒーと息を漏らしていました。

獣のような彼の姿を見て、不思議と私も興奮してしまいました。

すると彼が、空いているもう片方の手を私の首に添えたのです。

手首を噛み、首を締めながら、彼は一層激しく腰を動かしました。

私はわけが分からなくなってしまい、意識が飛ぶんじゃないかと思うところまで頭もフラフラになりながら、彼がイク前に何度もイってしまいました。

しばらくして彼がイクときには、また一緒にイってしまいました。

噛まれて首を締められて痛かったはずなのにめちゃくちゃ気持ちよくて、その日から彼とセックスがしたくて仕方なくなってしまいました。



彼と付き合って、結局別れてしまったのですが、まだ彼とのセックス以上に興奮出来る相手は見つかっていません。

(20代後半 なんちゃんさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ドMの男性はかわいい?

【体験談】ドMの男性はかわいい?

私がその彼と出会ったのは、私が22歳の時でした。4歳年上のその彼は普段は普通のどちらかというと男らしい感じの方でした。なので私は一歩下がって的な立場に自分を置いていればいいのだと思って付き合っていました。
【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

いつも、「今日も気持ちいい・・」と抱きしめてくれる優しい10歳上の彼がいます。外を公に歩けない仲だから、行きつけのラブホが私たちの唯一の隠れ家です。逢える日数は数少ない。だから逢える時間を大事にしています。
【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

以前交際していた年上彼氏との出来事です。付き合って3ヶ月、夜彼の家に泊まりに行きました。 飲むことが大好きな私たちは、2軒ハシゴしたあと、コンビニでビールやチューハイ、TSUTAYAでDVDをレンタルして彼の家に着きました。なんだかんだ、数時間DVDを見ながら買ったお酒を飲み、シャワーを借りて寝ようとなりました。2軒ハシゴをしたあとで、家でも飲んでる私は結構フラフラでした。
【体験談】止まらないセックス

【体験談】止まらないセックス

私が今までで一番興奮したセックスは、30代の男性とのセックスです。夜から会って、ご飯を食べてからホテルへ。そこから次の日のお昼まで、ほぼノンストップでセックスをしました。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者