2017年8月10日 更新

【体験談】恥ずかしい!忘れてたーー!

以前交際していた年上彼氏との出来事です。付き合って3ヶ月、夜彼の家に泊まりに行きました。 飲むことが大好きな私たちは、2軒ハシゴしたあと、コンビニでビールやチューハイ、TSUTAYAでDVDをレンタルして彼の家に着きました。なんだかんだ、数時間DVDを見ながら買ったお酒を飲み、シャワーを借りて寝ようとなりました。2軒ハシゴをしたあとで、家でも飲んでる私は結構フラフラでした。

thinkstock (65010)

以前交際していた年上彼氏との出来事です。付き合って3ヶ月、夜彼の家に泊まりに行きました。
飲むことが大好きな私たちは、2軒ハシゴしたあと、コンビニでビールやチューハイ、TSUTAYAでDVDをレンタルして彼の家に着きました。なんだかんだ、数時間DVDを見ながら買ったお酒を飲み、シャワーを借りて寝ようとなりました。2軒ハシゴをしたあとで、家でも飲んでる私は結構フラフラでした。

お酒も入っているので、素直には寝ようとはならずベッドでイチャイチャタイム突入です。ムードを大事にしてくれる彼だったので、シャワーから出た私をお姫様だっこでベッドまで運んでくれます。
毎回この時点で盛り上がってしまう私!お酒も入り、絶好調です。(笑)

彼に色々といじられ、私も彼のことをいじりまくり...いざ、彼の手が下に伸びたとき!「あれ?ん?」と彼の動作が止まりました。「え?どうしたの?」.......そのとき私は思い出しました。「あ!タンポンいれたままだ。」と。彼に「ごめん。生理でタンポン入っちゃってる!!!」本当に恥ずかしすぎて、その場から逃げ出したかったです。

すると、彼は大笑いしたあとで「大丈夫だよ。抜いてもいいの?これ引っ張ればいい?」と恥ずかしがる私を包み込んでくれ、そのままH続行でした。とは、言いつつも「これ引っ張ればいい?」の質問なので、彼もビックリはしたんでしょう...。本当に穴があったら入りたいってこのことを言うんだろうなぁ、と思った瞬間でした。

もともと、生理のときでも関係なくHはしていましたが、まさかタンポンを入れていたことを忘れていたなんて!!!!いつも日中はタンポンをしていて、お風呂上がりはナプキンに変えていました。それが酔っていた勢いで、日中と同じようにタンポンを差していました。

お酒にも酔い、ムードでもさらに酔っていた私。自分がタンポンを差したこと、タンポンが入っていることなんてすっかり忘れていました。しかも、それを彼に抜いてもらう私って!!!ムードも何もかもぶち壊しでした。そんな性癖もないので、ただの恥さらしも同然です。(笑)

Hの最中も私が引きずっていることに、彼が気づいたんだと思います。「大丈夫だから。ちゃんと見て!」
「...見れるわけないだろーー!タンポン抜いてもらう彼女なんて最悪だし、Hどころじゃないんだよー!バカヤローーー!」と心の中で叫んでいました。(笑)
もうそのときのHでは、私は全く集中もできず「早くイッて!!早く終わって!」と願うばかりでした。

Hが終わったあと彼に「ごめんね、さっきは笑ってさ。でもすげーさっきのお前、テンパってて可愛かったよ。(笑)」
そこまでは良かったんですが...「俺、女のタンポン抜いたの初めてだったわ!(笑)あれ、ヒモ切れたりしないの?」と言われ、もうちーんでした。
「私だってそんなこと初めてだよ、バカヤローーー!」と叫んでやりたい気持ちでいっぱいでした。かその後、彼からその話を掘り返されることはありませんでした。

年上の彼なりの、大人な対応だったんだと思います。それが逆に私には、気まずくて恥ずかしくて。なかったことにしないで、逆にいじってくれた方がまだ笑い話として終わるのに...(涙)それから、生理中や酔っ払ったときにHとなると、「あれ?タンポン平気だっけ!!??」と確認してしまうようになりました。

その事件があった数週間は、彼とのHのとき思い出してしまい、恥ずかしすぎて集中できませんでした。(笑)せっかくの愛を確かめあう時間なのに、タンポンの確認って悲しすぎます。皆さんも、生理中のHは気を付けてください。タンポンはしっかり確認してくださいね。(笑)

(20代後半 まかなさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ドMの男性はかわいい?

【体験談】ドMの男性はかわいい?

私がその彼と出会ったのは、私が22歳の時でした。4歳年上のその彼は普段は普通のどちらかというと男らしい感じの方でした。なので私は一歩下がって的な立場に自分を置いていればいいのだと思って付き合っていました。
【体験談】初体験?

【体験談】初体験?

私が高校生の時の話です。私の一目惚れから1つ上の彼と付き合っていました。優しく頼り甲斐のある彼。大好きな彼が私の初めての人となるはずだったのですが・・・。
【体験記】びっくり!こんなところでエッチしてたの?変わった場所でのエッチ♡

【体験記】びっくり!こんなところでエッチしてたの?変わった場所でのエッチ♡

みなさん、いつもエッチはどこでしていますか? 「もちろんベッド!」 という方がほとんどだと思います。 彼か自分の部屋かホテル、せいぜいが車の中...ですよね。 ところが「え?こんなところで?」って場所でセックスしているカップルもいるんです。 今回は体験談をもとにご紹介していこうと思います♡
なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者