2017年3月18日 更新

【官能小説】私たち、ビデオ通話でエッチしてます!【前編】

私、佐紀子23歳。ただいま涙の遠距離恋愛中です…。 彼の龍斗は6つ年上の29歳。私の会社の取引先で出会って、付き合って3年になったところ。 龍斗の年齢的にも結婚の話も出ているし、いずれはするつもりだけど…と思っていたタイミングで、まさかの龍斗が転勤になっちゃって…

私、佐紀子23歳。ただいま涙の遠距離恋愛中です…。

彼の龍斗は6つ年上の29歳。私の会社の取引先で出会って、付き合って3年になったところ。

龍斗の年齢的にも結婚の話も出ているし、いずれはするつもりだけど…と思っていたタイミングで、まさかの龍斗が転勤になっちゃって。

遠く福岡…ああああ。

私も一緒について行く、っていう話も出たけど、急だったし私はまだ仕事がしたい…

っていうか結婚しても続けたいと思ってるから、一緒に福岡について行くことはできなかったの。
だから、今遠距離5ヶ月目。

互いに行き来して、会えるのは多くて月2回くらいで、会えない時もあるから本当に寂しくて龍斗ロス…。

浮気なんてしてないよね…。
WHI | Get lost in what you love (53610)

二人はラブラブだし、結婚も考えてるし、でもやっぱり会えない間はココロもカラダも寂しいし。

特に龍斗は…オトコだし…結構エッチ好きな方だし…

遠距離になる前は、割と近くに住んでたから平日でも会えてたもんなあ。

多分月の半分くらいは会ってた。

会ったら…エッチしてたから…今はあの頃の7分の1以下だよ!?
しかも今日は、めちゃくちゃについてないことに、彼の乗るはずの飛行機が欠航…。

出張先の韓国から飛んで来るはずだったのに、韓国は大雪なんだって。あーなんてついてなんだろ。

今彼は航空会社が用意したホテルに移動してるんだって。

あーめちゃくちゃ楽しみにしてたしヤル気だったから…あーもう。。。。
WHI | Get lost in what you love (53611)

部屋にいてもイライラしちゃうけど、出かけるのももう億劫だし…。

時計は21時。そろそろホテルに着いたかな、龍斗。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪……

「あ、龍斗だっ!」

スマホには、龍斗からのLINEが。

“ホテルついたよ”

結構リッチな部屋の写真がついてる。
“お疲れ様〜”

“疲れた…ホント。せっかく会えると思ってたのに雪って。”

“会いたかったよ…”

“オレも…今日はめちゃくちゃヤりたかったのに”

“もう〜!恥ずかしいって!”

そんなの聞いたら我慢できなくなっちゃうよ…会えないのに!
WHI | Get lost in what you love (53615)

“ヤりたい。”

“今日一晩の我慢だよー。明日の飛行機には乗れるんでしょ?”

“オレは今ヤりたいの。”

…もう…。

龍斗ってやりたいとなったらバーのトイレででもしちゃった人だもんな…

“一人でしようかな”

えっ…そ、そっか…なんか想像しちゃいけない気がするけど…そうだよね、オトコの人だもんね。

今だって滅多に会えない間は多分…してるんだ…え、どうやってるんだろ…
“なんかエロい写真送ってよ”

ええっ!?

えええっっ!?

私そういうのしたことないんだけど!

“お願い。見せて。”

“おっぱいだけでいいから”

“おっぱい!?”

“やだ…それはやだ…”
恥ずかしすぎる…

“わかった。佐紀子が嫌なことはしなくていいよ”

あれ…もっと頼まれるかと思ったのに…

ごめんね、って打とうと思ったらあれ?着信だ。

大好きな龍斗の顔♡

「龍斗ー♡」
WHI | Get lost in what you love (53621)

あれ、顔見えない…

「もうちょっとカメラ上に…違うそれじゃ反対…に…」

やだ…龍斗ハダカ…。

え、え、下も!?全部脱いでる!

全部脱いで…あっ…勃ってる…

ああやって一人で…するんだ…

あ、ピクんってした…私がしてあげてる時みたいに…

うわ…なんかすごくエッチ…

部屋が薄暗いのもなんか映画とかビデオみたい…
「俺だけ…?」

え…

あ…アップだ…うわすごい…

固そう…ツヤツヤしてる…触りたい…

「ねえ、俺だけなの?佐紀子は?」

あ、カメラ下から…私がいつもなめてる時に見てるアレだ…

ドキドキしてきた…なんか暑い…

「ちょっとだけだよ…」
WHI | Get lost in what you love (53623)

暑いから脱ぐだけだよ…部屋の暖房強すぎるから…

「はいっ!」

「キャミは?」

ええ…

「舐めたい…」

「む、胸だけ…上だけだよ…」

うわ…私…恥ずかしい…

こんな…おっぱい映しちゃって…!

「触って、自分で」

「だ、だめだそれはできないって…!」
「そんなに勃ってるじゃん。乳首。ジンジンしてるんじゃないの?触られたいんじゃないの?」

わかってる…わかってるよぉ…さっきから触ってほしくて仕方ないの!

龍斗に…いじめて欲しいよう…!
「触って。気持ちいいとこ探して。」

龍斗のアレも…触りたい…

恥ずかしいけど…乳首ちょっとだけ…

私龍斗にいじられてるって思ったら…恥ずかしくない…かな…
20 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】私たち、ビデオ通話でエッチしてます!【後編】

【官能小説】私たち、ビデオ通話でエッチしてます!【後編】

急に会えなくなった佐紀子と龍斗。我慢できないという龍斗はビデオ通話でオナニーを見せてきて…?
アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか? 今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。 マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。 でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。 それはどんな事なのでしょうか?
【官能小説】イキまくり女子会☆ ~その1~

【官能小説】イキまくり女子会☆ ~その1~

秘密の女子会が開かれていること、知ってる?ここでは女性達の性欲が全て解消され、本能のままにオーガズムを感じられる空間なの。今日だけこっそり、中身を見せてあげる♪
オナニーがマンネリ化してきたときに試したい新感覚オナニー♡♥︎

オナニーがマンネリ化してきたときに試したい新感覚オナニー♡♥︎

もちろん彼とのセックスも最高だけれど 自分のペースでするオナニーもやっぱり欠かせない♡ 自分の気持ちいいツボもしっかりわかっているし 絶対的なやり方もあるけれど 最近なんだかちょっと物足りなくなってきたな、、、
【官能小説】見ているよ、いつでも…盗撮に取り憑かれた夫 【1】

【官能小説】見ているよ、いつでも…盗撮に取り憑かれた夫 【1】

「あなた、今日は大阪に出張でしたよね?」朝食を食べながら妻が言った。妻はいつも美しい。朝僕が起きるときにはいつも綺麗にメイクをし、可愛らしいエプロンをして朝食の用意をしてくれる。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA