2018年6月6日 更新

【官能小説】4つの巨乳【1】

「胸が大きいのが悩みです」なんて言ったら、貧乳の皆さんにはシバかれるかもしれない。でも倉田真央は本当に悩んでいる。結構昔から。そんな真央が、自分のおっぱいに自信をつけたのはあの日…

「胸が大きいのが悩みです」

なんて言ったら、貧乳の皆さんにはシバかれるかもしれない。

でも倉田真央は本当に悩んでいる。結構昔から。
小学校高学年、みんな胸がすこしずつ大きくなってきて、そんな話がすこしずつ女子更衣室やトイレで交わされる頃。

ブラをするとかしないとか。

どんなブラがいいとか。

そんな時、真央はもう大人みたいなしっかりめのブラをしていた。
thinkstock (81083)

もちろん、そんな話題をするのは女子だけじゃない。

男子も、一緒。

「おい、倉田の背中見たかっ!?」

「あれブラしてるよなー。」

「だって3年の頃からユッサユッサしてたぞ。」

聞こえているのがわかっているのか、気にしないのか、そんな会話があちこちでされていた。
真央ママは、「すこぉしみんなより早いだけ。みんなすぐに追いついてきて目立たなくなるわよー。」と言っていた。

彼女はごく普通のおっぱいで、初めてのブラも中学生だったと言っていた。

(なんで私だけ…)
thinkstock (81085)

中学生になった頃にはDカップ。

もう周りはみんなブラをしてたけど、やっぱりそのサイズは目立った。

高校生、Eカップ。

体が細めなだけに、その大きなおっぱいが特に目立った。

もう恥ずかしくて恥ずかして、仕方がなかった。
4月、新学期。

真央のクラスに、転校生がやってきた。

木崎アリス。

アメリカとのハーフの子だった。
thinkstock (81086)

カリフォルニアで育ったというアリスは、とっても明るくて開放的で、そして胸が大きかった。

しかもその大きさを隠すことも恥ずかしがることもなく、堂々としていたし、むしろ誇らしげでさえあるようだった。

ある時、体育の授業まえ、更衣室で隣になった。

「真央ちゃん?だっけ、おっぱい大きいねー!」

アリスは明るく声をかけてきた。
クラスの中では暗黙の了解で真央のおっぱいについては触れないことになっていたので、更衣室にはピキーンと緊張感が走った。

「え…あ…」

「しかもめちゃくちゃ肌綺麗!美乳なんだろうなあ。羨ましい!」

と言って、指先でツンとつついた。

真央のおっぱいがぷるんと揺れる。

(羨ましい…?)
それから、アリスと真央は仲良くなった。

自分に自信があって、おっぱいの大きいことを恥ずかしがらないアリスといると、自分にも少し自信が湧いてくるような気がした。

もちろん男子たちは密かに巨乳が二人いつも一緒にいることに注目していたけど…。
thinkstock (81087)

夏休み前、アリスはいつもよりさらに浮かれていた。

「アリス楽しそうだね。」

と尋ねると、アリスは待ってましたとばかりに答えた。

「Yes!彼が日本に会いにきてくれるんだ!」
アリスには、カリフォルニアにおいてきた彼がいた。

その彼が、日本に来ることになったらしい。

アリスの両親も含めて家族ぐるみの付き合いなんだそうだ。

アリスはそっと真央に耳打ちした。

「ジェイク、アリスのおっぱいがとっても好きなんだよ…」

そう言って、エッチな顔をして笑った。
夏休みに入って、アリスはジェイクとラブラブなのか、あまり連絡はなかった。

ところが、ある日ラインが入った。

『明日3人で海行かない?』

真央は、今までは海やプールは水着が恥ずかしくて絶対行かなかった。

でも少しだけ恥ずかしさが薄れてきていたので、今年はいってみようかなと思っていた。

アリスの彼と3人っていうのはちょっと気まずい気がしたけど…せっかくなので「行くよ」と返事をした。
thinkstock (81088)

夏の湘南の海は激混みだった。

カリフォルニアと全然違うとか、海が汚いとか二人はブツブツ言っていたけど、そのうち子供のようにはしゃぎ始めた。

ジェイクはアリスに日本語を教えてもらっていたらしく、普通に会話ができた。

太陽に焼かれた肌と金髪が、あたりの目を引いていた。

ひとしきり遊んで、アリスの家で夜ご飯を食べようということになった。

誰もいないアリスの家で…。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】4つの巨乳【2】

【官能小説】4つの巨乳【2】

巨乳のアリスと仲良くなった真央。夏休みに入って、アリスの彼のジェイクと海にも行った。そしてアリスの家でご飯を食べようと…
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】台湾人男性のお姫様扱いな激しいセックス

【体験談】台湾人男性のお姫様扱いな激しいセックス

結婚していますが、年下の主人とはセックスレス。 とても仲が良かったのですが、性生活は年に数回あるか無いかでした。 毎日自分で自分を慰めてはため息をつく、そんな生活を送っていましたね。
【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

私は大学時代英語教育に力を入れているところに進学しました。 自分は英語関係の学部学科ではなかったのですが、大学には海外からの留学生が数多くいました。 当時所属していたサークルの英文科の同級生には多くの留学生の知り合いがいたことから、同級生を通じて留学生と仲良くなりました。
パイずりのやり方♡コツを解説!AV女優に学ぶHテクニック

パイずりのやり方♡コツを解説!AV女優に学ぶHテクニック

男性を興奮させるパイずりのやり方&コツを解説♡貧乳さんOK!アダルト動画みたいにエロく♡AV女優さんのパイズリテクニックをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

LAYLA LAYLA
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1