2017年9月29日 更新

【体験談】合コンで婚活!だけど結局ラブホ行きで…

22歳、働きたくない私は世間では早いかもしれませんが合コンを使って婚活しています! 友達は大学を卒業したばっかりで、就職して頑張るぞ!とか言ってますが、私は短大を卒業してからずっと婚活していていまだに旦那さんを見つけられていないんです。

thinkstock (82046)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

今回の体験談は、20代前半 まさみさん からウサ!
まさみさんの婚活方法は”合コン”。
しかし、周りに学生が多く、結婚前提というのが難しい現状…
今回の体験談では、上手くいったウサかな~?


22歳、働きたくない私は世間では早いかもしれませんが合コンを使って婚活しています!



友達は大学を卒業したばっかりで、就職して頑張るぞ!とか言ってますが、私は短大を卒業してからずっと婚活していていまだに旦那さんを見つけられていないんです。

これまでにした合コンの回数は2年間ずっと週3回ペースで、でも付き合えたのはたったの6人くらい、それもだいたい超短期間で別れてしまったり、あんまり結婚に結び付くようなものはありませんでした。



登録制のバイトをしていて、派遣先がコロコロと変わるのでそこで知り合った子にお願いして合コンを開いてもらってるのですが、年齢的に大学生とかが多いんです。

文句は言えないのでとりあえず参加するんですが、やっぱり大学生との合コンはセックスだけの関係になってしまったりで、あとには残りません。



でも誘われたらついてはいってしまうんです。結婚する人でないとセックスしません!とかはないので、普通にいいな、と思えたらその日のうちにでもホテルにはいきます。

先日も結局婚活には繋がらない合コンでしたが、同じ年の大学生に誘われてホテルに行ってしまいました。



ホテルに行く前から公園でキスして、ちょっといい雰囲気になっていて、時間的に満室で、空きが見つかって部屋に入ったらめっちゃ襲ってきました。



よかった!もう、外でするしかないかと思った!とか言ってて、まだシャワーしてないって!って言ってるのに、いいからいいから!って、立ったままでキスしながらガシガシ胸を揉んだりスカートの中に手を入れてきておしりを掴んだりされて、こういう激しい感じのって、合わせられたらめっちゃ乗れるんです、私も興奮してきて、彼のズボンのベルトを外してずり下げて、トランクスの上から撫で上げたりして、入り口付近なのにすでに盛り上がってしまいました。



立ちでいれていける?と壁に押し付けられて、廊下でストッキングとショーツを一気にずり下げられてしまって、おしりを付き出すような感じであれが入ってきて、下からぐわっと快感が込み上げてきました。



こういうレイプ的な感じってゾクゾクしてしまいます。

手順がバラバラだし、シャワーもしてないし、これで射精されたら嫌だなと思っていたら、まさかの本当に中で出してきてしまって、もうおしまい?と恨めしげに見たら、シャワーしてて、持ち直せるから!と言われて一回休憩することになりました。



今度はお互いシャワーを終えてから、改めて、チューから始めたんです。

明るいまんまでしようと言われて顔の上に座らされたり、今度は挿入までにかなりの時間を費やしました。



でも、実際に彼のアレは期待できるほど大きかったので、私もそれが、もう一度入ってくるときの感覚を楽しみに、楽しめて、自分から彼のことを受け止めるように押し入れていって、鳥肌か立つくらいの快感を得ました。あーきもちいー!ってめっちゃ叫んだら、彼の方も、まじでサイコー!とか叫んでて、こういう人は完全にやりたいだけだな、また婚活失敗かぁなんて、冷静に思っていました。



もちろん、絶頂に近づくとそんなことも吹っ飛んでしまいましたが、さすが、短時間で持ち直しただけあって、二回戦は長めで何回もいかせてもらいました。



終わったあとのイチャイチャは一切なくて、電車まだ大丈夫?などと終電チェックをはじめて、早く!と急かされてバタバタで部屋を出ました。



部屋を出たらなんにもなかったように、急いで駅に向かい、オレこっちだからー!と去っていきました。



連絡先とか全然交換してなくて、幹事に聞くほどでもないかぁとそれっきりです。



次こそは!と毎回思ってるんですが、ときにはこういうやるだけってのも挟まるんです。



それも込みで、婚活合コンはやめられません。


(20代前半 まさみさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

いかがだったウサか?
今回もお付き合いにはならなかったようウサね。
でも、まだまさみさんの年齢的に、経験するのもひとつ、ありなのではないかと思うウサ。
悪い男に気をつけながら、婚活頑張って欲しいウサね!

6 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】友達とふたりで相席居酒屋合コンしてきました!

【体験談】友達とふたりで相席居酒屋合コンしてきました!

相席居酒屋に初体験してきて、そこで相席した男性と関係を持ってしまいました! 友達と一度行ってみたいね!と話していた相席居酒屋にはじめて行ってみたときの話です。
【体験談】産婦人科医との合コンでのHな体験談

【体験談】産婦人科医との合コンでのHな体験談

これは私が大学生だっところ、産婦人科医とした合コンでの出来事です。 私はお嬢様学校で有名な女子大に通っていました。お医者さんとの合コンはよくあったのですが、産婦人科医との合コンは初めてでした。
【体験談】街コンに自分に合う人を見つけに行きました

【体験談】街コンに自分に合う人を見つけに行きました

私は片付けられない女です。30歳になり、親から結婚しろとうるさく言われるのですが、私となんか結婚してくれる男性はいないだろうと自分でもわかっているくらい、部屋が汚いです。
【体験談】彼からのベッドの中でのプロポーズ

【体験談】彼からのベッドの中でのプロポーズ

私は30歳、新婚1年目の会社員です。彼は32歳、法律関係の仕事をしているまじめな男性です。 彼との出会いは婚活パーティです。自分ではなかなか出会いを見つけられなかった私は占いで、たくさん人が集まる場所で運命の人と出会えると言われて、生まれて初めて婚活パーティに参加したんです。
カップルならレズでもOK♪な熱いラブホ【追加料金なし】

カップルならレズでもOK♪な熱いラブホ【追加料金なし】

ラブホに入れるのは男女カップルだけ、と思っていませんか?実はそんなことはありません。男性カップルも女性カップルも、例えば3人でも入れるんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者